歌手

セリーヌタムの現在が超かわいい!父親の職業は?歌上手すぎ動画も!

投稿日:

スポンサーリンク

世界的有名なアーティスト『ワン・ダイレクション』などを発掘したアメリカの人気オーディション番組『アメリカンズ・ゴッド・タレント』という番組を知ってますか??僕自身も暇さえあったら常にチャックしているのですが…。

その番組の中で当時9歳だった『セリーヌ・タム』が出演して一気に注目されるようになったのですが…

この子の歌唱力がとにかくヤバすぎます!!何度、彼女を動画で見直したかわかりませんが、毎回聞くたびに鳥肌もんです♪

それと同時にセリーヌはとにかく『カワイイ♡』事でも注目を集めています。9歳にしてアメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』に出演も果たしているほどです!今回はそんな彼女の現在の様子や、家族などについても上手すぎる歌動画と一緒にご紹介していきましょう☆

プロフィール

名前 Celine Tam(セライン・タムorセリーヌ・タム)

別名 香港のセリーヌ・ディオン

生年月日 2007年11月22日(現在10歳)

出身 香港

職業 歌手(シンガー)

何者??

『この子は何なの??』という所から見ていきたいと思いますが、冒頭でも軽く説明したように、アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴッド・タレント』に出演して世界中にその名を轟かせた少女です♪

『アメリカズ・ゴッド・タレント』とは、2006年から放送され、すでにシーズン11まで続く超人気番組です♪

イギリスで放送されている『ブリテンズ・ゴッド・タレント』という番組も、この番組とは兄弟関係のようなものですが。この番組の中心的な人物といえば、イギリスのソニー・ミュージックエンタテイメントの音楽プロデューサーにして、数々の音楽番組などで審査員を務めている事でも知られる『サイモン・コーウェル』です!

↓サイモン・コーウェル氏

世界的にも超有名な音楽プロデューサーであり、フォーブス誌が毎年報じる『長者番付ランキング』などでは常に上位にランクインするほどの実力者です!そんなサイモンと言えば、有名なのがオーディション番組での毒舌っぷりです。まあ、この毒舌見たさに番組を見るところもあるかもしれないですが、出演者に対しての酷評ぶりがあまりにも酷すぎることで有名です!

中にはオーディションを受けに来て泣いてしまう方もいたりしますから…w

ちなみにこの番組、最終審査まで行くのに3段階も用意されていて、最初は各プロデューサーが分担して行う一般選考。ここの段階ではまだテレビで放送されることはありません。

続いて、4人の審査員の前でパフォーマンスを披露する2次選考。ここから大体テレビで放送されていますので知っている方も多いかと思います!この時、審査員全員が不合格とみなし、目の前のボタンを押すとパフォーマンスはそこで終了となってしまいます。

そして最後が大勢の観客&2次選考で審査した審査員たちの前で行うライブパフォーマンスです。ここで、そのシーズンの優勝者を決めるという仕組みです♪

そんなレベルの高い人気番組に、当時9歳だったセリーヌが出演したのですが…その時の圧倒的なパフォーマンスに会場中が興奮してしまいましたね!

その時の動画がこちら↓↓

 

最初に出演した時から、最終までのパフォーマンスをまとめた動画です。

最初に披露したのは、映画『タイタニック』でお馴染みの『マイハート・ウィル・ゴー・オン』ですが、さすがの上手さにサイモンも驚いていましたね!(笑)

個人的には動画の一番最後に披露している、映画『モアナと伝説の海』の主題歌『ハウ・ファー・アイル・ゴー』という曲が特に好きで、何度動画を見返したかわかりません♡

スポンサーリンク

そして、セリーヌはこのオーディション番組をきっかけに、わずか9歳にして世界中で活躍するシンガーへと成長し、有名番組やライブパフォーマンスなどの出演が殺到しているんだとか…。

今回は関ジャニ∞の特別番組にも出演することが決まっており、初日本での仕事だそうですから絶対に見逃せませんね♪

現在も超かわいい♡

あの番組出演から、現在は10歳になっているセリーヌ♪当然1年しか経っていないので顔が劇的に変化することはないと思いますが…。

彼女が歌以外に注目されているのが、その『可愛さ』です♡ルックスも良くて、歌唱力も半端ないなら世界中からオファーが来るのは当然でしょうが。。

そんなセリーヌの現在の姿がこちら↓

今夜放送予定の『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』に出演している彼女の姿ですが、どことなく大人っぽさが兼ね備わった様な気がしないでもないですね♪やっぱりカワイイ♡

他にもカワイイと思える画像を何枚かご紹介しておきましょう♪

この年でこれだけカワイイと将来、大人になった時が末恐ろしいですな(笑)

他にもかわいいと話題の方は↓

父親の職業は?

これだけ可愛くて、なおかつ歌が上手いという彼女♥実は、そこには父親の職業が関係しているのかもしれません!ちなみにセリーヌの家族写真がこちら↓

お母様も綺麗な方ですね♪ちなみにお父様のお名前は『スティーブ・タム』さんと言います。で、気になるスティーブさんの職業なんですが、実は…中国の歌手アカデミーにて音楽教師を務めているんだそうです!しかも多数のコンクールにも出演され、賞を受賞しているとか…。

なるほど、どうりでセリーヌがこんなにも歌が上手いわけだ☆ちなみにyoutubeにはセリーヌとお父様が二人で歌っている動画も公開されているのですが、お父様もやっぱり上手でしたww

その時の動画はこちらから↓

セリーヌと父親のコラボ♪『Top of the world』

やっぱ上手すぎるわ…セリーヌ…。。言葉が出ないです。。

そんなお父様は大の『セリーヌ・ディオン』好きという事もあって、娘に『セリーヌ』という名前を名付けたんだそうです!さらに、セリーヌには妹さんがいらっしゃるのですが。

2人合わせて『セリーヌ・ディオン』となるように、妹さんには『ディオン・タム』という名前を名付けているそうですね♪それもあって、アメリカズ・ゴッド・タレントで一番最初にセリーヌディオンの『マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン』を歌ったんですね♪

他にも父親が気になる方は↓

以上が、わずか10歳にして世界的に注目されているシンガー『セリーヌ・タム』についてでした♪今夜放送の関ジャニ∞特別番組での圧倒的なパフォーマンスにも是非注目してほしいです!再びセリーヌ・ディオンのあの名曲を歌うそうですから☆

個人的にだいぶ好きな子だったので、ついつい長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事