女優

矢作穂香の水着画像が超かわいい!彼氏は誰?本名に改名した理由は!

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデルとして活躍し、最近では女優としても注目されている矢作穂香さん♪

今月9日から始まる新ドラマ『僕らは奇跡でできている』にも出演するそうですが、それ以外にも舞台に映画と話題の彼女ですが、そんな矢作さんの“水着画像”が可愛すぎる。と話題になっているんだとか…♥

さらに熱愛彼氏芸名を本名に改名した理由など、気になることを色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前:矢作穂香(やはぎほのか)

生年月日:1997年3月7日(現在21歳)

出身:千葉県

身長:155㎝

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

事務所:研音

経歴は?

矢作さんといえば、現在は“注目の女優”として話題ですが、元はと言えばファッションモデルとして活躍していた過去があります!

2009年には小学生から中学生の女子に向けたファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルに、2010年からは『ピチレモン』の専属モデル、2013年からは『non-no』の専属モデルでもありました♪

芸能界に入るまでは、2歳から習っていたクラシックバレエ一筋だったそうで、それ以外は何も考えていなかったそうですが、事務所にスカウトされる前にドラマ『花ざかりの君たちへ』を見て、徐々に芸能の世界に興味が出てきたんだとか♪

そんな矢作さんが女優として注目を集めるようになったのが2013年から放送された『イタズラなkiss』で自身初のテレビドラマ初主演に抜擢されてからかな。その後の『幽かな彼女』にも出演して話題になっていましたが♥

そして今月からは高橋一生さんや榮倉奈々さんらが出演する新ドラマ『僕らは奇跡でできている』にも出演することで注目を集めている女優さんです!

将来は憧れの女優『オードリー・ヘプバーン』のような国際派な女優さんを目指しているんだそうです♡矢作穂香さんについての簡単な経歴でした♪

水着画像が超かわいい!

まず最初に個人的に気になったのが矢作さんのカワイイと話題の水着画像でした♡意外と、現在注目されてる女優さんって以前に水着姿を披露していたりして、現在とのギャップが凄く好きなんですが…。

それでは、早速矢作さんの可愛すぎると話題の“水着画像”をご紹介しましょう♪こちら↓↓

矢作穂香の水着画像①

矢作穂香の水着画像②

矢作穂香の水着画像③

ん~水着画像というからには、写真集とかそんな感じの中のモノを想像していたんですが…1枚目と2枚目の水着姿は先ほどご紹介した、矢作さんの出演作『イタキス』内で披露した水着姿でしたね♡

3枚目に至っては“水着”と括ってしまうのはどうかと思いましたが、あまりにも可愛すぎたのでおまけでご紹介しておきました(笑) シャツ一枚のこの姿は反則ですね♡

個人的には少し前のロングヘア姿も好きでしたが、最近のショートスタイルも捨てがたいんですよね♪さすが“透明感が凄い”と話題の女優さんですね♡可愛すぎる!

スポンサーリンク

他にも水着姿が気になる方は↓

王林(りんご娘)の水着画像は!?

白石糸の水着画像あり?日本で一番可愛い??

彼氏は誰??

これだけカワイイわけなんで、やっぱり気になるのは『熱愛彼氏』の存在でしょうか??

もっとも有名なのは『イタキス』で共演した俳優の古川雄輝さんですかね♪あのドラマを見ていた方ならよ~くご存知かと思いますが、2人はこの作品の中で何度もキスシーンを行っているんです♡撮影後には古川さんが矢作さんに対して『今日のキス良かったね♥』なんて声も変えていたとか…。

2人についてはネット上でも仲良しすぎる『Twitterでのやり取り』が話題を呼んでいるみたいですが、2015年に矢作さんがニューヨークに留学した際に古川さんが『いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね。』なんて呟いていたほど。

他にも2人がプライベートでお揃いのパーカを着ている…なんて噂もあるようで、2人は熱愛関係にある??と話題になっていたみたいですが、これに対して古川さんが交際を否定する動きもありました!

『プライベートでは未来穂香(矢作穂香)さんとは連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもTVで見ています。』

と、おっしゃっていました♪他にも古川さんの所属事務所側が熱愛について否定した。という噂もあるみたいですが、それに関しては調べても出てきませんでした。。

なので、2人が本当に付き合っている可能性というのは結構薄そうです。。実際のところによると、ドラマ『イタキス』をこよなく愛する熱烈なファンたちが“2人がプライベートでも付き合っていればいいのに♥”という妄想から広まってしまった噂話である可能性が強いみたいです。

それ以外に、矢作さんの現在の彼氏について調べてみたところ、古川さん以外の可能性の高そうな方は見当たりませんでした。という事は現在は女優業一本で恋愛については後回し?にしているのかもしれませんね♪以上が、矢作穂香さんの熱愛彼氏についての噂でした!

他にも彼氏が気になる方は↓

板野友美の彼氏は現在デザイナー??

宮司愛海の彼氏で丸紅って誰??

本名に改名した理由は??

先ほどチラッと書いていましたが、実は矢作さんは以前、『未来穂香』という芸名で活動をされていた過去があるようなんです。現在は“研音”という事務所に所属していますが、2014年の8月末までは“エヴァーグリーン・エンタテイメント”に所属しており、退社した2015年からは女優業のステップアップの為に、ニューヨークへ半年ほど留学していました。

その後帰国してから、芸名を本名の『矢作穂香』に変更したわけなんですが、実は矢作さんは、元々自分の本名が好きじゃなかったんだとか…。

その理由は、アメリカに留学した際に、『ほのか』という名前が英語の発音だと『はのか』という風になるらしく、中々自分の名前を覚えてもらえないという事があったり、昔から『矢作』という苗字を『やさく』や『やづくり』『おはぎ』なんて呼ばれてしまう事が多く、自分の中でそれが苦しかったからなんだとか。

そんな中で、帰国後に芸名を本名に変更した理由というのが、ある方に言われた…

女優は過去も未来も生きるんだから。あなたが苗字と一緒に育てなきゃ。

という言葉が原因だと本人も言っています。それを聞いて『父や母がたくさんたくさん化案が得て付けてくれた名前。それと一緒に、これから成長していこうと思います。』とブログの中で綴っていました♪これが、矢作さんが芸名を本名に変えた理由なんだそうです!

なんだかとっても深い話でしたね★

以上が、『透明感半端ない』と話題の女優・矢作穂香さんについてでした♪今月から始まる新ドラマ『僕らは奇跡でできている』も気になるところですが、今後の活躍にも期待です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事