女優

高梨臨の結婚相手の旦那は槙野智章!チュー画像は?歯並び矯正でタバコ?

スポンサーリンク

大人気女優・高梨臨さん♪少し前に日本を代表するサッカー選手と結婚を発表したんですが、こんな美人な奥さんを貰えるなんて…羨ましすぎる!

そんな高梨臨さんと結婚相手の旦那さんとの素敵すぎる馴れ初めや出会いについて調べていると…『チュー画像』なるものが♥高梨ファンなら是非見てみたい1枚でしょうが…。

他にも気になる噂『歯並び矯正』などについても見ていこうと思います★是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:高梨臨(たかなしりん)

本名:槙野臨(まきのりん)

生年月日:1988年12月17日(現在29歳)

出身:千葉県船橋市

身長:166㎝

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

事務所:スターダストプロモーション

結婚相手の旦那は槙野智明!

スタイル抜群で可愛すぎる高梨さん♡現在は女優として活躍されていますが、かつてはアイドルユニットの一員だったり、1年間ほど朝の情報番組『めざましテレビ』内の“いまドキ★ムスメ”として活動していた時期もありました!

その後は女優として現在も有名ですが。意外にも女優として芽を出したのは最近の話なんですね。初めて連続ドラマで主演を飾ったのは2013年放送の『放課後グルーヴ』で、2014年放送の連続テレビ小説『花子とアン』で一気にブレイクしましたね♡

そんな高梨さんが、今年の2月に結婚をされました♡そのお相手というのがサッカー日本代表選手・槙野智章選手です!

名前:槙野智章(まきのともあき)

愛称:マッキー、マキ

生年月日:1987年5月11日(現在31歳)

出身:広島県広島市西区

身長:182㎝

体重:77キロ

職業:サッカー選手

所属:浦和レッズ

結婚については双方のインスタグラムにて報告されたのですが、まさか槙野選手と結婚するとは…。。全く想像もしていなかったんですけど。

ちなみに2人の出会いは2016年6月。共通の知人を交えた食事会で初めて出会ったところ…槙野選手が完全に惚れてしまった様子♥ま、高梨さんに出会って惚れない男性というのはいないかもしれませんが(笑)

そして、その年の夏から交際がスタート。お互いの自宅を行き来して高梨さんがアスリートの槙野選手を心身ともに支えていたんだとか。そうして約1年8カ月の交際を経て、2017年の高梨さんの誕生日に槙野選手がプロポーズ♥

そうして2人は結婚へと進んでしまうわけですが。高梨さんといえば、料理の腕前も以前から有名でしたよね??自身のインスタに手作り料理を何枚か公開していましたが…

これを毎日食べているのかと思うと…なんだかものすごく悔しいです(笑) ファンならきっと同じ気持ちになることでしょう!

と、まあココまでが、今わかっている2人の馴れ初めなんですが、実は次回放送の『ダウンタウンなう』に高梨さんが出演するようですが、その時に2人が付き合うきっかけとなった理由を語っているのですが、予告VTRから勝手に推測すると…

『出会った次の試合の時に僕が2点決めたら…』

と、高梨さんは話しているみたいで、『出会った次の試合』というところから“結婚”のプロポーズでは無さそうですね!となると、『2点決めたらお付き合いしてください♡』と考えるのが自然でしょうね♪スポーツ選手と言えばよくある話…。

スポンサーリンク

その一連の話を聞いていた松本さんは『スポーツ選手のそういうところ大嫌い』と捨て台詞を吐いていました(笑)

いや~漫画なんかでよくありがちな馴れ初めですな(笑) 実際にその試合で槙野選手が2点決めて付き合えてるのが凄い事だとは思いますが♪以上が、高梨さんと槙野選手の簡単な馴れ初めについてでした!もっと詳しく知りたい方は、次回放送の『ダウンタウンなう』を見るしかないでしょうね★

他にも結婚相手が気になる方は↓

ムロツヨシの結婚相手の嫁は誰!?

黒木華の結婚相手の旦那は誰!?

チュー画像とは??

さらに2人について調べていると…『高梨臨 槙野智章 チュー』といった気になるキーワードが出現してきます!2人の『チュー』と言えば、どう考えても『チュー画像』しか思いつかないのですが。

ただ、ネット上をどれだけ探しても、そんな画像は一切見つかりません!というか、2人の『チュー画像』が流出したなんて情報もどこにも無いんです。。。

そこでしっかり調べてみたところ…実は以前2人の交際について報じたスポーツ紙が『高梨趣味はバドミントン 熱愛チュー槙野&高梨略歴』といった見出しを付けたことで、なぜか“チュー”だけピックアップされて浮上してしまったんだとか。

これによって世間の人は2人の『チュー画像』なんて期待&誤解してしまう人間が多くなってしまったんだとか…。ちなみに僕もその1人です(笑)

という事で2人の『チュー画像』というものは、現在もどこにも出回ってません!とんだ期待外れでした(笑)

他にもチューが話題になっている方は↓

平手友梨奈の路チュー写真の相手は誰??

歯並び強制でタバコ??

最後に高梨さんの“歯”についての話題です。調べていると『歯並び 矯正』という噂が浮上してくるんですが…これはなんとなく理解ができます!

上が、矯正前で下の画像が矯正後とされているちょうですが、明らかに後者の方が綺麗に整っていることが伺えます!

『芸能人は歯が命』なんて事も囁かれるくらいですから、見栄えを気にして矯正されたのかもしれません。ですが、その後に浮上してくる『タバコ』というのはよく意味がわかりません!

喫煙者?ってことなんでしょうか??

実はコレ!高梨さんが歯を矯正する前の『歯茎』が黒くなっていることから、『タバコが原因?』と言われるようになったんだとか…。

ただ、高梨さんが『タバコ』を吸っているという情報や目撃証言はどこにもありませんし、そもそもタバコを吸っていると歯茎って黒くなるんでしょうか??

これについても念のため調べておきましたが、どうやらタバコを吸っていると、ヤニの力で歯茎が黒や茶色に変色してしまう恐れがあるんだとか…知らなかった。

ただ、現在(矯正した後)の高梨さんの歯茎からは『黒くなっている』という印象は受けない為、喫煙者であるという噂の信憑性は低いのかもしれません…。

他にも女優さんでヘビースモーカーと言われる方々はたくさんいらっしゃいますが、皆さんそれほど気になるレベルではないかと思っています。

他にもタバコが話題になっている方は↓

加藤ナナはタバコ画像流出で元ヤンキー??

石橋杏奈のタバコ喫煙画像とは!?

以上が、大人気女優で、現在は人妻となった高梨臨さんについてでした☆今後もアスリートの妻として仕事の枠が増えそうな予感しかしませんが…それでも高梨さんを応援し続けたいと思います♡

気になる旦那との詳しい馴れ初めについては、次回放送の『ダウンタウンなう』をご覧ください☆彡最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , ,