モデル

水原佑果はブサイクで太い?水着画像あり!彼氏は神庭昇平でDJ写真も!

スポンサーリンク

モデル業を中心に活躍中の水原佑果さん!!実はある芸能人の妹さんとしても有名です♪

それが同じくモデル&女優として活躍中の水原希子さんです♪佑果さんは希子さんの実の妹としてもちょこちょこテレビなどでも紹介されているのでご存知の方も多いかと思います。

今回はそんな水原希子さんの妹・水原佑果さんについて色々とまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:水原佑果(みずはらゆか)

生年月日:1994年10月10日(現在24歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:175㎝

職業:ファッションモデル

事務所:ボン・イマージュ

経歴は??

冒頭でも話したように、佑果さんのお姉さんは、現在モデル&女優として活躍中の水原希子さんです!

↓水原希子↓

そんな姉・希子さんと、次回放送の『櫻井・有吉THE夜会』で姉妹揃って、トークバラエティ初共演するという事でも話題になってますね♪ちなみに希子さんといえば『ハーフ』という事でも有名ですが…。

妹である佑果さんも『ハーフ』です♪父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフなんです!!そんな佑果さんは、現在モデルとして活躍されていますが、モデルになろうと思ったきっかけは、元々ファッション好きだったことと、姉の希子さんがモデルとして活躍していたことへの憧れからだったそうです♪

モデルを始めた当初は、出身地でもある神戸で生活されていたそうですが、モデルの仕事の度に上京していた為、交通費がバカにならなかったそうで、当時高校2年生の時に上京をされています♪

ちなみに、佑果さんは姉の希子さんとは違ってモデル一本で活躍されています!その為、女優業というのは一切行っていません!

モデルとしては『VOGUE』『ELLE』『NYLON』などの国内外の雑誌を始め、パリコレなどにも出演するほどの活躍ぶりで、今注目のモデルさんとして人気が高いです♪

さらに佑果さんは“カメラの前でポーズするだけじゃつまらない”という理由で、DJとしても活躍されています♪様々なイベントに出演している経歴もあるようですね!

以上が、水原希子さんの実の妹で、モデルとして活躍中の水原佑果さんについての簡単な経歴でした☆

ブサイクで太い??

モデルとして活躍中の水原佑果さんですが、ネットの一部では『ブサイク』『太い』といった声も上がっているようなんです。。

  • 水原希子の妹さん?超ブスでウケる
  • 水原希子の妹ブスじゃね
  • 水原佑果って、めっちゃブサイクやん!!って時がたまーにあるよね
  • 水原希子の顔は好きだけど、妹の方はどう頑張っても可愛いとも綺麗だとも思えない。
  • 可愛くないとしか感じない。

酷いですね…。他にもたくさんの声がありましたが、基本的に『可愛くない』『ブサイク』といった声が多かったです。

スポンサーリンク

モデルさんとして、数々の雑誌、イベントに引っ張りだこの方ですから、個人的には普通に“カワイイ”と思ったのですが…。

確かに人によって“可愛くない”or“可愛い”の捉え方は違うと思いますので、一概にはなんとも言えないんですけどね。。

あと、もう1つ多かったのが、姉の希子さんと比較して…という声です!芸能人の姉妹と言えば、どちらか一方が可愛い&人気があると比較されてしまうのは仕方がないのかもしれません。

現に有村架純さんの場合、後から有名になった姉の藍里さんは妹の架純さんと比較されてしまい、とんでもなくバッシングを浴びていましたからね…。

これは姉妹で芸能人になっている宿命なのかもしれませんが。。。

他にも『太い』という意見もありましたが、上の画像で姉の希子さんと比べてみましたが、特に差は無いような気がします!

中には佑果さんの“脚が太い”という意見もあったようですが、画像で検証してみるに、2人の脚の太さには対して違いを感じませんでしたけどね(笑)

ただ、写真の撮り方や写り方によっては、脚が太く見えてしまうものもいくつかありましたけどね♪

他にもブサイクと囁かれている方は↓

杉咲花が可愛くない&ブサイク??

加藤ゆりながブサイクで炎上??

彼氏は神庭昇平??

続いて、佑果さんの熱愛彼氏について調査していきたいと思いますが…。調べていると1人の男性の名前が浮上!それが神庭昇平さんという方でした♪

2013年あたりから、雑誌&広告などでモデルとして活動している神庭昇平さん(かんばしょうへい)。神庭さんはモデルだけでなく、俳優としても活躍されている方です♪

で、佑果さんの彼氏がこの神庭さんなのか?という事実について調べてみたのですが…2人は交際していることをSNS上などでも常にオープンにされているので、調べるまでもありませんでした(笑)

ネット上などでも、2人のラブラブ写真や画像などがすぐに発見できるので、交際していることは間違いないようですね♪

いつも芸能人の熱愛について調査している僕ですが、ここまであっさりと確認できてしまうと、これ以上掘り下げようという気持ちが無くなってしまいますねw

という事で、2人は交際しており、超がつくほどラブラブでした♡

他にも彼氏が気になる方は↓

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐か!?

岡崎紗絵の彼氏は誰!?

水着画像あり!?

最後は佑果さんのカワイイ水着画像をご紹介して終わりにしたいと思いますが…まず佑果さんの水着画像なんて物が存在するのか?という事から見てみました。

すると普通に発見!しかも姉の水原希子さんが撮影したものらしいです♪

それがコチラ↓↓

水原佑果のかわいい水着画像①

水原佑果のかわいい水着画像②

この水着姿を見たファンからは…

  • めっちゃ可愛いゆかちゃん
  • Yukaちゃんめんこい
  • 可愛すぎて怖い

と、絶賛する声が多数ありましたね♪どうやら希子さんが佑果さんを撮影したもののようですが、2人はプライベートでも仲良しのようです!

という事で、以上が水原希子さんの妹で、現在モデル&DJとして活躍中の水原佑果さんについてでした!次回放送の『櫻井・有吉THE夜会』でトーク番組初共演を果たすと話題になっているので、是非ともチェックしてみたいと思います♪

もしかしたら佑果さんも姉の希子さん同様に、今後知名度が爆発しそうな予感がしますけどね。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , ,