話題の人物

細木かおりの旦那&子供の顔画像あり?占いの評判や鑑定料は!学歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

かつて占い師としてテレビ番組に引っ張りだこだった細木数子さん!2008年頃からテレビ番組への出演をセーブして、本業に専念しているようですが…。

そんな中、今話題になっているのがそので、細木数子さんの“後継者”として注目されているのが占い師・細木かおりさんです♪

次回放送の『しゃべくり007』にも出演すると話題になっているそうですが、一体どんな人物なのでしょうか?巷では細木数子氏のホントの娘ではない??という話も。

それでは早速まとめていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:細木かおり(ほそきかおり)

生年月日:1978年12月11日(現在40歳)

出身:東京都世田谷区

血液型:B型

職業:占い師

事務所:細木数子事務所

何者??経歴や学歴は!?

次回放送の人気番組『しゃべくり007』にて、テレビ初登場を果たす細木かおりさん…彼女は一体何者なのか探ってみたいと思います♪

まず、抑えておきたいのが『母親』にあたる細木数子さんについてです!細木数子さんといえば、かつてテレビ番組などに引っ張りだこだった人気占い師ですね♪

タレント&占い師以外にも、作家、実業家として名を馳せていた数子氏。以前はテレビでは見ない日は無いほどの人気&活躍を見せていましたが、2008年頃から『テレビの仕事の充電期間を設けたい』『本業の仕事に専念する』という理由で、テレビ出演を辞めました。

現在では稀にバラエティ番組などに出演することはあるようですが、滅多にお出になられません!そんな数子氏の娘として今話題になっているのがかおりさんなんですね♪

ですが、よーく紐解くと本当の娘さんではないようですね。なんでも数子氏の“姪”なんだとか。
細木数子さんには、お子さんはいません。。“じゃあ誰??”と思う方もいるでしょうが、実はかおりさんは、細木数子さんの妹さんの娘さんなんだそうです!

家庭の事情で、かおりさんは3歳まで細木数子さんが育てていたようです。数子さん自身も、とっても愛情を注いで育てていたそうで、かおりさんも数子さんに相当懐いていたようです♪

そんな中、お子さんがいない数子さんはかおりさんに、行く行くは後継者になってほしい、自分のお墓を継承してほしいという思いから、2016年に養子縁組という形で、かおりさんを正式に娘にしたんだそうです!なので、実際には数子さんの本当の娘さんと言う事ではないようですね♪

そして、数子さんの元で後継者になる為に必死に修行します。最初は数子さんのマネージャー兼アシスタントという立ち位置で数子さんをサポートしていたそうですが、今では数子さんの意志を継いだ立派な継承者となっています♪

ちなみにかおりさんが現在提唱しているのが“Kaorism(カオリズム)”というものなんですが、これは六星占術という占い方法を用いて、みんなを幸せにしたい…というイズムなんだそうです!

個人的には“占い”というものをあまり信じないので、この辺はどうでもいいのですが(笑)

ちなみに、かおりさんの学歴についてですが、ハッキリとした情報はどこにもありませんでした。かおりさんは19歳の時にご結婚をされているようなので、おそらく高校までしか通っていないのではないかと思います。

以上が細木数子氏の継承者であり、娘として注目の細木かおりさんについての簡単な経歴についてでした☆彡

旦那&子供の顔画像あり?

先ほど少し触れましたが、かおりさんはすでにご結婚されています!しかも19歳という若さでご結婚されているようです♪

しかも、中学2、3年生の時からお見合いを始めていたそうで、そこで知り合った男性と2回目のデートで同棲し、19歳で結婚したんだそうです!?
なんでも、この結婚も数子さんの薦めがあったとか…。19歳で結婚を薦める母親ってあまりいないような気もしますけどね(笑)

さらに、かおりさんは21歳の時に初出産を行い、現在は20歳の長男、18歳の長女、さらには16歳の次女を育てる3児の母親でもあるんです!

では、そんなかおりさんの旦那さんとは一体どんな人物なのでしょうか??噂によると、現在かおりさんの所属している事務所の代表取締役を務める『細木浩太』さんという方ではないか?とされているようです。

スポンサーリンク

こちらがかおりさん家族の集合写真のようですが、一番右に写っているのがかおりさんの旦那さんだそうで、その左に写っているお子さんが、かおりさんの息子&娘さんみたいですね♪
さすがに一般人の為、お顔は隠されているため、拝むことはできません。。残念。。。

他にも旦那さんとの仲睦まじい様子を、自身のSNSで公開していますが、どれもやはりお顔は隠されています。ちなみにこの旦那さんですが、以前は違う姓だったそうで、結婚後“細木”に姓を変更しているようです!この件に関しては詳しい情報が入り次第、追記していきます♪

かおりさんは自身のインスタなどで、お子さんとの仲良しぶりを公開していますが、やはりハッキリと顔が写る画像というのは見つけることが出来ませんでしたね♪

他にも旦那&子供が気になる方は↓

伊藤綾子の結婚相手の旦那は二宮和也!?

今藤さや香の旦那や子供の顔画像は!?

占いの評判&鑑定料は?

では最後に、かおりさんの占い師としての評判や、鑑定料などについて見ていきたいと思います。

占いの方法は、当然母親の数子さんと同じ六星占術を使用しているようです。現在、かおりさんは月に1度、大阪&東京にて公演も行っているようですが、これがかなり評判がいいみたいなんです!

しかし、肝心の鑑定料や公演参加費用がめちゃくちゃ高い!公演参加費用で1人1万円、さらに個人鑑定などでは1人当たり最低でも10万円からということです。

それでも、かおりさんに占ってほしいという客が殺到しているという事は、よっぽど占いが当たるという事なんでしょうね♪数子さんも、この六星占術でボロ儲けしていたようですが、かおりさんも同様に稼いでいる事でしょうね(笑)

占いって凄いよな…w

他にも評判が気になる方は↓

新垣結衣の性格悪すぎる評判は!?

AYA(トレーナー)の嫌いと評判の性格は!?

以上が、かつて占い師として大ブレイクした細木数子氏の娘・細木かおりさんについてでした!現在は数子氏の意志を継ぐ、継承者として活躍しているようですが、母親の様にブレイクすることができるのか…見物ですね♪

今後も彼女の活躍ぶりに注目です!何か新情報等が浮上しましたら追記させていただきます♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.