アナウンサー

森富美の結婚相手の旦那は誰!子供は?元ミス日本で若い頃が超かわいい!

スポンサーリンク

日テレアナウンサーとして、現在は『NNNストレイトニュース』のキャスター、さらにバラエティ番組にも多数出演している森富美アナ。

すでに45歳という年齢ですが、未だに美しい森アナ♡そんな森アナの結婚相手、子供、さらには若い頃についてまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:森富美(もりふみ)

本名:林富美(はやしふみ)

生年月日:1973年11月21日(現在45歳)

出身:大阪府和泉市

身長:168㎝

血液型:AB型

大学:大阪大学文学部

職業:アナウンサー

勤務局:日本テレビ

元ミス日本で若い頃が超かわいい!

大阪出身の森アナ。中学(和泉市立光明台中学校)、高校(大阪府立三国ヶ丘高等学校)、大学(大阪大学文学部)と全て地元・大阪の学校を卒業しているようですね。

森アナが日本テレビに入社したのは1996年。それからはアナウンサーとして、数々の番組に出演した経歴を持っているのですが、アナウンサーの中でもベテランの位置にいます♪

そんな森アナですが、現在45歳を迎えているにも関わらず、この美しさ♡森アナのファンは結構多い事でしょう♪

実は森アナは過去に『ミス日本』にも選ばれた経歴を持っているそうなんです!意外と知らない方も多いようですが…。

『ミス日本』と言えば、日本国籍を持つ、17歳から26歳までの出産経験のない未婚の女性の中で、最も綺麗な女性を決める、歴史あるコンテストですね♪

そんな由緒正しきコンテストに、森アナは今から25年前に出場されています!当時、20歳くらいでしょうか?

ネット上でも、森アナの昔&若い頃がとっても美人で可愛いと称賛されているようですが、昔の画像をいくつか見ても、確かにお美しい♡

で、森アナは1994年のミス日本コンテストに出場され、ミス日本を受賞されているわけなんです!当時は“グランプリ”というのはなかったそうで、現在で言うところの“準ミス日本”と同じくらいの賞を受賞されています♪

そこで、森アナのミス日本を受賞された時の画像をご紹介したいのですが、今のところ当時披露した『水着姿』の画像しか出回ってないようですね。

しかも、その水着姿が『ナイスボディ!』と絶賛されているそうです!では、そんな森アナの当時の画像を見てみましょう♪

森富美のミス日本で披露した水着姿の画像♡

いかがでしょうか??少し時代を感じさせられる水着ですが、とっても綺麗なボディラインをされていますよね♡ネット上で評判になるのもわかる気がします♪

他にも昔&若い頃が気になる方は↓

中谷美紀の若い頃の時代の画像は!?

スポンサーリンク

池畑慎之介(ピーター)の若い頃の男画像がイケメン!?

結婚相手の旦那は誰!?

現在45歳となっている森アナですが、すでに結婚されている事でも有名です♪そこでネット上では、森アナの結婚相手の旦那について気になる方が多いようなんです!

まず、森アナが結婚されたのが2002年の3月。森アナが1999年~2007年まで司会を務めたワイドショー番組を担当する読売ディレクターと結婚したことを発表されました♡

ここまではWikipediaにも書いてあることなので、皆さんご存知かと思います!ただ、本当に気になるのは、そのお相手がどんな人物なのか?ということです。

まず、旦那さんのお名前についてですが、元々森アナの本名は『森富美』だったのですが、結婚されてからは『林富美』と変わっています。

このことから、旦那様の苗字は『林』というのがわかると思いますが、下の名前までは現在も判明していません。。

ちなみに顔画像に関しても、今のところ公開はされていないようです!

では森アナと旦那様の馴れ初めについてですが、実は昔森アナはストーカー被害にあっていたことがあるそうですね。。

そんな時に相談していたのが、現在の旦那様・林さんだったようです。そこで、心配した旦那様は(森アナに)近くに住んだ方がイイと提案したところ、いつしか同棲が始まったんだとか♡

そして交際期間、約1年ほど経った後に、ご結婚をされています!結婚されていたのは当然知っていましたが、まさかそんな馴れ初めがあったとは知りませんでしたねw

これ以外に旦那様についても、色々と調べてみましたが、今わかっているのはこれ位しかなさそうです。。ただ、結婚してから約16年ほど経っていて、未だに離婚の噂などを聞かないところをみると、今でもいい関係が続いているのはわかりますね♪

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

加藤ミリヤの結婚相手の旦那は誰!?

えなこの結婚相手の旦那は誰!?

子供は??

続いて、お子さんについてです!森アナと旦那様の間には、現在お子さんが1人いらっしゃいます。出産されたのは結婚6年目の2008年5月。お子さんは『男の子』です♪

来月でちょうど11歳になるようです。ということは小学5年生or6年生と、結構大きくなられてますよね!

ちなみにお子さんの顔画像&名前、小学校に関しての情報は一切流出していません!今後もおそらく流出することはないでしょう…。

以上が、日本テレビアナウンサーの森富美さんについてでした♪今後も色々な番組に出演するでしょうが、いつの日かフリーに転身する日も近いのではないかと思います。

今後の森アナの動向にも目が離せませんね!最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,