アナウンサー

久慈暁子(クジパン)可愛すぎる&かわいくない?性格悪そうで嫌われてる?

スポンサーリンク

フジテレビ新入女性アナウンサーの登竜門『○○パン』シリーズが来月7月3日から久しぶりにスタート♪♪そこに見事起用されたのが「クジパン」こと久慈暁子さん。

ですが、ネット上では『性格悪そう』なんて言葉も!?一体どれがホントなのか...再びクジパンについて調べてみたいと思います☆彡

・プロフィール

kuji

名前:久慈暁子(くじあきこ)

愛称:久慈ちゃん

生年月日:1994年7月13日(現在24歳)

出身:岩手県奥州市

血液型:O型

身長:166㎝

大学:青山学院大学経済学部

勤務地:フジテレビ

職業:アナウンサー

・可愛すぎるorかわいくない?

現在、朝の情報番組『めざましてれび』にてスポーツキャスターとして活躍中のクジパンこと久慈暁子アナ♪そんな久慈ちゃんに対して、『可愛すぎる』&『かわいくない』と賛否両論の声が浮上しているようです!

個人的にはものすごく『カワイイ』と思っているわけですが…♥

元々、久慈さんは青山学院大学卒業後に2014年の8月に第45回「non-noモデルオーディション」でグランプリを獲得したことから、アナウンサーになる前までは雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍していたことも!

さらにその前にはドラマ「近キョリ恋愛~Seazon Zero~」坂井麻理恵役として女優としてもデビューしたりと...芸能活動を行っていた過去もあります♪

さらに、資格でいうと...

・英語検定2級
・漢字検定2級
・日本語検定3級
・日本習字8段

を持っていらっしゃるみたい★まさに才色兼備とはこの事ですね!

0b6de37f9a2024244b2cc2515a2ead55

2014年には「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」にも選ばれたことがあるんですが、これがyoutubeで動画として紹介されていました…が、現在はその動画も見れなくなってしまっているようです。。残念。

スポンサーリンク

歴代の○○パンシリーズで登場したアナウンサーの中では群を抜いて可愛すぎますね?しかも見事なプロポーション♪これだけ可愛ければ、ネット上で盛り上がるのもわかる気がします!

以上が、個人的に『カワイイ』と思う、久慈ちゃんの過去の経歴です♪モデルとして活動していた=カワイイというのは直結しないかもしれませんが、やっぱり人気が出てくるのもわかる気がします!それだけにアンチな意見が浮上するのも仕方がない事なんでしょう…。

続いては、そんな久慈ちゃんに対して『かわいくない』という声の原因についてをまとめてみました↓↓

・性格が悪そう??

なんと久慈さんの性格が悪そうで嫌われてる!という情報が...!確かに可愛い子に限って性格が悪いってのはよく聞くことなんですが。

でもこれが本当だとしたら少し悲しいですよね。。あのクジパンが実は!なんて聞きたくないですよね~。

真相に迫ってみましょう♪

まずおさらいしておきたいのが、久慈さんの父親は公立学校の教師をされています!

母親は実は元IBC岩手放送のアナウンサーをされていたそうで、現在は父親同様、高校の教師をされているみたいですね!そんなご両親のご職業からか、ネット上では久慈さんの事を『お嬢様』と言う風にイメージ化された為、お堅い家庭で育った箱入り娘=性格悪そうといった風になったそうな。。

ん~僕としては、なんだかその想像は違うような気がします。

KY83823

お嬢様育ち=性格悪いには結びつかないと思いますし、逆にそんなにお堅い家庭で育ったのなら挨拶など、しつけにはものすごく厳しく育てられたということですので、「性格が悪そう」というイメージはこれっぽっちもないんですけどね。皆さんはどう考えますか??

まあ、ご本人と会ったこともなければ、話したこともないのであくまでも個人的な勝手な見解ですけどね(笑) 実際の所はわかりません!来月から始まる「クジパン」を見ていれば、またイメージも変わってくるかもしれませんよね♪

という事で、記念すべき第1回目の「クジパン」はあのカトパンこと、加藤綾子さんと共演☆彡

初共演ということもあって、こちらにもかなりの注目が集まるのは間違いないでしょう♪今後の久慈暁子アナこと「クジパン」に注目して行きましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー