女優

のん(能年玲奈)の歌が下手で怖い&性格が嫌い!現在の熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

能年玲奈として2016年まで女優として活躍していたのん(女優)☆彡

洗脳騒動&事務所独立騒動などで世間を騒がせた彼女ですが、昨年芸名を『のん』に変えたかと思ったら、次は女優から歌手デビューを果たすという謎大きのんさん。

そんな彼女の歌が『下手』&『怖い』と話題になっているみたい。今回はそんなのん(能年玲奈)さんについてまとめてみたいと思います☆

プロフィール

CnSqB1CVMAAxVcS

本名   能年玲奈(のうねんれな)

旧芸名  能年玲奈

生年月日 1993年7月13日(現在24歳)

出身   兵庫県神崎郡神河町

身長   166㎝

血液型  A型

職業   ファッションモデル、女優、芸術家

事務所  株式会社non

最初は新垣結衣さんに憧れて二コラモデルオーディションに応募し、見事グランプリを獲得したことから事務所レプロエンタテイメントに所属し、雑誌二コラの専属モデルとして芸能活動を開始☆彡

能年玲奈 ニコラ 01-226x300

この頃の方が今よりも可愛かった?なんて声も挙がるほど人気のモデルさんとして活躍していましたよね♪

そして、2012年にはあの土屋アンナさんや長澤まさみさんなども務めたカルピスウォーター11代目CMキャラクターに起用☆彡

能年玲奈ショートカルピスCM

そんなのん(能年玲奈)の名前が急上昇したのはやっぱり朝ドラ『あまちゃん』でしょうね!

cl-141_dummy

ヒロイン・天野アキ役を演じたことで女優として見事に成功を治めましたよね。そこからののんさんは映画&ドラマに出演するたびに様々な賞を片っ端から総なめ!!完全に女優としての地位を確立させたかに見えた矢先、あの騒動が起こってしまうんですよね。

2015年4月に起きた事務所独立騒動!!まるで米騒動みたいに言いますが、それほど大きな騒動で会ったことは本人も今になってよくわかっていることでしょう♪

そこからは芸名を変えるまでほとんど休業状態でしたもんね。。

事務所独立騒動とは??

main

簡単に説明すれば、所属していたレプロエンタテイメントに無断で個人事務所『三毛&カリントウ』という事務所を設立していたというのが公に報道されたことで問題に発展していったのですが、実はこの騒動には裏があるみたいで、当時能年玲奈さんに演技指導をしていた滝沢充子氏に洗脳をされていたためにこの騒動に発展していったという事みたいなんです!

ちなみにその「三毛&カリントウ」では、この滝沢充子氏が代表取締役を務めていたという事みたいですね。

そして、のん(能年玲奈)さんは事実上、芸能活動を休止という形になったそうです。

その時はネットでもとにかく叩かれていましたね。全く関係のない『性格が嫌い』と言ったことまで書かれていて、大変だったでしょうね。

mig

それでも、そんな言葉には目も繰れず!

スポンサーリンク

その後、2016年にレプロエンタテイメントとの契約が解除されたことをきっかけに、芸名を『のん』に改名し、自身が代表取締役を務める個人事務所『株式会社non』を設立!!若干24歳にしてこの行動力!ホントあっぱれです☆彡

普通の24歳ならまずできない事だと思います!やはり朝ドラ『あまちゃん』で

ヒロインを務め、知名度&演技力ともに定評があったからこそできたことなのかもしれませんね♪

という事で、現在は「のん」として芸能活動復帰を果たした元能年玲奈ことのんさんについてでした☆彡

歌が下手&怖い??

女優として売っている彼女に歌の上手い下手は関係ないでしょ!?

と突っ込みたくなるのですが、実は彼女!なんと歌手デビューしちゃったんです(笑)

2017073106-1

本人は自身のインスタグラムで「重大発表まで残り○○!」とカウントダウンをしていた様子がネットでは話題になっていましたが、重大発表というのは「歌手デビュー」ということだったんですね♪

のんさんは早速8月6日に行われた「WORLD HAPPINESS 2017」のフェスでスペシャルゲストとして登場し、新曲を披露したようです(笑)

2a804_1399_21c4f525_d0cfba19-cm

そんな彼女に対して歌が『下手』&『怖い』といったキーワードが浮上する事には納得がいきましたが、一体何をもってそのような噂が広まったのでしょうか?

それは彼女がyoutubeでアカペラを披露した際の事でした。キリンジの「エイリアンズ」という曲を披露したのですが、とにかく酷いんです。確かにネット上でこのキーワードが出ることに納得せざるを得ないくらい下手でした。

まあ一言でいえば、完全に選曲ミスといったところでしょう。タダでさえ難しい曲をさらに難しいアカペラで歌うとそうなっちゃいますよ(笑)

これはのんさんに限らずともそういう結果になると思います!一流のプロ歌手を除けばですがね♪

今回ののんさんの歌が「下手」&「怖い」という皆さんの声には僕も賛同せざるを得ないですね。

現在の熱愛彼氏は??

歴代に彼女と噂になったという方はたくさんいらっしゃいました。

福士くんに、小池徹平、登坂広臣、菅田将暉といった早々たる顔ぶれ!

2088869_201704100462840001491824796c

そんな彼女の騒動後、現在の熱愛彼氏について今回は調べてみたいと思いましたが、まさかのここでも話題になっているお名前が。同じ『あまちゃん』で共演したことがきっかけと予想される俳優・福士蒼汰ではないかと言われているそうです!

20150721_hukushisota_39-e1459333206897

確かに未だ報道はされていませんが、2人が一緒にいるといった目撃談は入ってきているみたいですしね。

今後フライデーされるまでちょっと待ってみましょう♪

以上、今回は芸名まで変え、再起を図る女優のんさんについてまとめてみました☆彡

fd2645b4-l

一体この歌手デビューが吉と出るか凶と出るか、楽しみではある反面、あの騒動から見事立ち上がり奮闘する彼女を応援したいという気持ちもありますね♪

今後も温かく見守って行きたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーリンク

-女優