モデル

トラウデン直美の水着姿&すっぴんが可愛い!美脚画像も?実家が金持ち!

更新日:

スポンサーリンク

ポスト・春香クリスティーンとして、史上最年少の13歳という若さで雑誌「CanCan」の専属モデルに選ばれ、現在はバラエティ番組などで大活躍中のモデル・トラウデン直美さん。

o0480048013990466885

ドイツと日本のハーフモデルとして、長い脚に抜群のスタイルで注目されていますが、彼女がスゴイのはそれだけではなく、中学時代の成績がオール5という秀才でもあるんです。

今回は、トラウデン直美さんの水着姿から美脚画像まで・・まだまだ知られていない彼女の魅力に色々と迫ってみたいと思います。是非最後まで是非お付き合いください。

プロフィール

o0240031212191660778

名前トラウデン直美(とらうでんなおみ)
誕生日1999年4月21日
愛称トラ美、トラちゃん、でんでん
出身京都府
血液型A型
身長169㎝
趣味&特技散歩、人間観察、天文学、乗馬
職業タレント、キャスター、モデル
事務所パール

すっぴん&水着姿が可愛い!

ドイツと日本のハーフってだけで可愛いってイメージを持っちゃいますが、なんといっても13歳という若さで雑誌「CanCan」の専属モデルに選ばれるほどの容姿ってこと。すっぴんなんて当たり前に可愛いでしょって気もしますが。

さらに、トラウデン直美さんは2013年に行われた『ミス・ユニバース・ジャパン』の姉妹版『2013ミス・ティーン・ジャパン』グランプリにも選ばれたほどの実力の持ち主です。

oth12091705030008-p12

すっぴんなんて絶対カワイイに決まっているといった声が聞こえてきそうですが、実際モデルさんでも化粧をしてない時としている時ではまるで別人・・なんて方もいらっしゃいますからね。

では直美さんのすっぴんをご紹介したいと思います。

409fb02ebad2ab898953c3e9a93cac4d-300x300

上の画像は、当時中学3年生の時の画像だそうです。にしても、やはり期待を裏切らない可愛さ。どう見ても、この先成長していったところで「ブサイク」には到底なり得ない顔ですよね。

ちなみに、ここ最近のすっぴん姿もありますよ。

引用元:https://joseiana.com/archives/30151

トラウデン直美さんは、現場入りするときは常にすっぴんだそうで、目の下にクマができやすい体質なんだそうです。それでも、このお美しさですからね。

色んなモデルさんを見てきましたし、書いてきましたが、直美さんに関しては今後も間違いなくこの可愛さは継続されていくことでしょう。

そして、続いて気になったのが彼女の水着姿についてです。こちらについても、個人的に気になったので調べてみることにしました。すると・・・彼女のインスタ内にて圧巻の水着姿を発見することができたのです。いくつかご紹介したいと思います。

トラウデン直美の水着姿の画像①

トラウデン直美の水着姿の画像②

トラウデン直美の水着姿の画像③

どれも想像していた水着姿という感じのものではありませんでしたが、さすがの可愛さを誇っています。

現時点では仕事上で水着姿を披露したという事実ばありませんので、今回紹介した水着姿の画像は大変貴重なものなのではないかと思います。もちろん、今後も仕事上で水着姿を披露する可能性はゼロではない為、引き続き楽しみにしていたいと思います。

スポンサーリンク

他にもすっぴんが注目されている芸能人はこちら☟

→畠山愛理のすっぴんや水着画像がカワイイ?

→アイリ(インスタ)のすっぴんが可愛くない?

美脚画像は?

彼女の素晴らしいところは顔だけだと思っていると大きな間違いなんです。

実際、彼女についてもう1つ注目するとしたら見ていて惚れ惚れするような美脚でしょうね。身長169㎝という高身長というスタイルを持つ、トラウデン直美さんの美脚にはファンも大注目していることでしょう。

引用元:https://happy-dongurico.com/1999/

綺麗な脚ですよね。そこまで長いというような事もないんですが、見ていてやっぱり見惚れてしまいます!

実際に、『美脚ハーフモデル』という事を言われていますから、「美脚」だと思っているのは僕だけではないってことですね。

以上がトラウデン直美さんの美脚についてでした。

実家がお金持ちでお嬢様??

一体何を根拠にそんなことが言えるのか?とお思いでしょうが、今回ここでは直美さんの実家家族について調べていきたいと思います。

先ほども言ったように、直美さんはドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフモデルだという事です。

実家は京都にあるそうですが、慶応大に進学するタイミングで、上京されています。

a7a4d4a540595e3e1f964d872d98a53e

ここまで聞くだけでなんとなくお金持ちの匂いはプンプンしてきますが(個人的な偏見あり)。

では、直美さんのお父様のご職業は何なのか?これについて調べてみたところ、なんと・・京都大学・大学院のドイツ語教師をしていることが判明しました。

実際、京都大学のHPに直美さんの父親のお名前・トラウデン・ディーターと記載されてありましたので間違いないかと。

天下の京大に外国人講師として来るくらいですから相当な方でしょう。

では、お父様ってどんな人なんでしょう?

顔画像等も探してみたところ、若かりし頃のお父様の顔画像を発見しました。

引用元:https://celeby-media.net/I0002017

ものすごくカッコいい方ですね!

トラウデン直美さんのお母様いわく、ハリソン・フォード似のイケメンで、今から約25年前に来日されてきたそうです。几帳面でとても真面目な性格だというお父様。その為、トラウデン直美さんがテストで98点を取っても激怒されたというほど厳しい方なんですって。

このお父様の影響で政治に興味を持ち始めたそうで、今では政治の番組などでもキャスターとして活躍することが出来ています。

ちなみに、トラウデン直美さんのお母様も上智大学卒のエリートらしく、以前はアメリカ大使館で勤務していたというエピソードもあります。残念ながら、お母様の顔画像は見つけることが出来ませんでしたが、お父様同様に、とってもお綺麗な方なんでしょうね。

という事で直美さんの実家について色々と調べてみましたが、なんとなく脱線したような感は否めません。

結果、直美さんの家がお金持ちお嬢様かどうかは今のところわかりませんが、お父様&お母様の(元)職業などを踏まえた上で考えると、やっぱりお金持ちなんでしょうか?まあ一般家庭よりはそれなりに裕福な方だとは思いますけどね。

補足ですが、トラウデン直美さんには3つ離れた超イケメンのさんがいることでも有名です。

引用元:https://joyuu-media.com/toraudennnaomi-brother/

前に、姉の直美さんと揃ってバラエティ番組に出たことがあるのですが、弟のイケメンっぷりが大反響を呼んだそうです。

現在、弟さんはミュージカル俳優として活動しているという噂があるようで、実際に渡辺直美さん主演で公演された【ヘアスプレー】という作品にも出演されていました。

姉弟揃ってここまで美男美女とは・・羨ましい限りです。

まとめ

以上がポスト・春香クリスティーンと呼び声高い、モデルのトラウデン直美さんについてでした。

8256d75d30b848f5229be7471dc1451a

政治や経済に関しても興味があるという事で、大学も法学部政治学科を選ばれています。以前は『将来はコメンテーターとしての仕事もやってみたい』と話していたトラウデン直美さんでしたが、今ではその夢も叶い、数々の政治&経済番組にキャスターとして出演されていますよね。

今回、トラウデン直美について色々と調べた結果、知的な方で、そして容姿も素晴らしく可愛いというのがなんとなくわかってもらえたかと思います。これも全て、お父様&お母様の育て方が素晴らしかったのだと勝手に思っています。

今後はモデルとしてはもちろん、キャスターやタレントとしての活躍にも注目していきましょう。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.