女優

南沙良の水着画像がかわいい?2018現在が太った?学校は麻生中学校!

スポンサーリンク

皆さんご存知!ガッキーこと新垣結衣さん♪そんなガッキーの同事務所で今、第二のガッキーと噂される方が!?お名前は南沙良さん。

001_size6

新垣結衣さんの後輩にあたる彼女が超かわいいとかなりの注目を集めている!そんな彼女はまだ15歳!!

2018年今年の夏に初の映画主演にも抜擢されていますね♪

今回はそんな彼女の素顔に迫ってみたいと思います。最後までお付き合いください。

 

プロフィール

block04-SaraMinami

名前:南沙良(みなみさら)

愛称:サラ

生年月日:2002年6月11日(現在15歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:159㎝

職業:モデル、女優

事務所:レプロエンタテイメント

 

fb8f37417c16d344ad14d26c605232e5

どちらかと言うと新垣結衣さんよりも桐谷美玲さんの方に顔は似てるような気もするのですが。

“第二のガッキー”と注目を集めている南さん♪芸能界に入るきっかけとなったのが、2014年の第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで、「nicola」の専属モデルとしてデビューしました☆

元々はモデルからのスタートだったんですね。この辺も新垣結衣さんに似ている経歴ですね。もちろん彼女自身も憧れの女性に先輩である新垣結衣さんの名前を挙げているそうです!

20170501-OHT1I50037-T

profile-kao4-13

趣味は二次元をこよなく愛するという事ですが、意外にもオタクな一面が伺える趣味ですね。

他にも変わった趣味があり、仏像鑑賞だそうです(笑)

自分が15歳の時といえば、中3くらいか。さすがに仏像には興味を持っていなかったですね。少し大人な趣味と言えばそうなのかもしれませんが。

そして彼女が女優としてデビューしたのが2017年と割と最近の話。映画「幼な子われらに生まれ」で薫役として出演していましたね。

20170501-osanago

『初めてで本当に右も左もわからない状態だったのですが、そんな中で皆さんが支えてくださったりアドバイスを下さったりして、すごく恵まれているなと思いました。』

と、初の映画出演に対してコメントをしていましたが、まだ10代前半でなんとも律儀なコメント!

こういった所が周りから愛されていく原因にもなったりするんでしょうね。

さらに今年、新しい年を迎えた2018年には夏公開の映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で、初の主演に抜擢され、さらにもう一本の主演映画もすでに決まっているんだとか。

35521870_93131

今年は完全に女優として飛躍しそうな彼女!

ちなみに目標とする女優さんは二階堂ふみさん&満島ひかりさんの2人の名前を挙げているそうです。そこはガッキーじゃないんかい(笑)

hqdefault

2021年4月からは、あの人気ドラマ「ドラゴン桜」にも出演されるそうです。とっても気になる作品ですので、さらに注目を集めること間違いなしでしょう。南沙良さんについての簡単なプロフィールでした!

 

水着画像がかわいい??

南さんの名前を検索してみると、やはり『かわいい』というキーワードが浮上してくるんですね。

profile-zenshin-13

確かにカワイイ事には間違いないです。

スポンサーリンク

では、そんなモデル出身の彼女の水着画像ってやっぱり男性諸君なら気になることは間違いないでしょうね♪私も少し気になったので調べてみようと思いましたが・・・

CbK_KnBVAAA-y_5-1-378x500

さすがにまだ出てませんよね。

ちなみに先輩である新垣結衣さんも、若かりし時に水着画像はすでに流出してたんですがね。

☞新垣結衣の若かりし頃の水着画像はコチラ

なので、今回注目の南沙良さんだって水着画像はすでに出ちゃってるのかな~?って思ったんですが、やっぱりまだ流出していないようです。

今回は先輩・新垣結衣さんの水着で勘弁を!(笑)

他にも水着画像が気になる芸能人は☟

・山本里菜の水着画像あり??

・瀬尾まなほの水着画像は??

2018現在が太った??

今から主演映画2本が公開予定の南さんが太るわけないと思うんですが。

それでも南さんの検索キーワードには『太った』の言葉が浮上してくるのは間違いないみたいですね。

32e45facd544a7b5382fbaf766127fcf

こちらはちょっと前の南沙良さんですが、対して太っているなんて感じは一切しませんよね??

では、2018年現在の南さんの姿がこちら☟

25039378_368088260322094_5574784940807028736_n

顔だけで見ても全く変わってないのが確認できますよね!というか全然太ってないじゃん!

むしろ、少し大人になったような感じがするのは私だけでしょうか??1枚目の画像にはまだどこか子供っぽさが伺えましたが、2枚目の晴れ着姿はとっても大人っぽい。

現時点でこれだけ大人っぽいなら、20歳、30歳と年を取るにつれてどんどん魅力的になっていくことでしょう。

以上が南沙良さんが『太った』という噂についてでしたが、結果は全然変わってません!

他にも太った?と噂される芸能人は☟

・石橋杏奈が二重あごで太った??

・平祐奈が少し太った??

 

学校は麻生中学校か!

現在中学3年生の南さん♪多忙を極める中、義務教育である中学校にはちゃんと通えてるんでしょうか?

そんな中、彼女の通っている中学校に話題が集まっていますが、噂では出身地の神奈川県にある麻生中学校ではないか?と噂されてます。

一体なぜ??と調べてみたところ・・・南さんが着用している制服にヒントがありました♪

44e7599556952ed52958c5a1801b4bda

 

そして川崎市立麻生中学校の制服がこれ☟

minami-sara6

どうですか??確かにスカートのチェックの感じもどことなくそっくりな様な気もしなくはないんですが。

ただ似ているような制服ってたくさんあると思いますので、これだけで中学校を特定するのは中々難しいような気がします。
結論から言うとわかりません!

以上が南さんの通っていると噂の中学校についてでした。

まとめ

どうでしたでしょうか??ここまでが、今年女優として飛躍的にブレイクするのでは?と注目を集める『第二のガッキー』こと南沙良さんについてでした!

sara3Fotor

確かにカワイイ事には間違いないですが、今後、年を重ねていった感じも見てみたい気がします。最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,