歌手

須田亜香里の顔変わった&でかい!2018現在のブサイクすぎる画像?

スポンサーリンク

SKE48チームEのリーダーを務めている須田亜香里さん♪

mig

そんな彼女にネット上では『ブサイクすぎる』や『おばさん顔』なんて酷いキーワードが浮上しているようです!最近では顔が変わった&でかいなどの噂もあるようで...。今回はそんな須田さんについて、昔と現在、2018年の最新画像で比較しながら検証してみたいと思います★それでは最後までごゆっくり~♪

・プロフィール

620315_615

  • 名前   須田亜香里(すだあかり)
  • 愛称   あかりん、だーすー、すだちゃん
  • 生年月日 1991年10月31日(現在26歳)
  • 出身   愛知県名古屋市
  • 血液型  A型
  • 身長   159㎝
  • 中学   金城学院中学校
  • 高校   金城学院高等学校
  • 所属   SKE48(現チームEリーダー)
  • 事務所  TWIN PLANET ENTERTAINMENT

1440493787044

幼少期からとにかく活発な性格で、ケガをして病院に何度も通う子だったそうです(笑) そんな彼女は昔から芸能界へ入りたいという夢を持っていたそうで、最初は「ミスSEVENTEEN」のオーディションを受けるもあえなく落選。。そんな時にたまたまSKE48のオーディションが行われるという事をしって、3期生オーディションに応募したところ...2009年に最終審査を見事突破し、晴れてSKEのメンバーとして芸能界進出の夢が叶った須田さん♪

その翌年2010年にSKEの正式メンバーに昇格し、4thシングル『1!2!3!4!ヨロシク!』で初めてのシングル曲代表メンバーに抜擢されデビューを果たします★

↓4thシングル『1!2!3!4!ヨロシク!』

250px-1!2!3!4!_ヨロシク!_アーティスト画像

そんな彼女が現在ではチームEのリーダーにも抜擢され、昨年にはAKB48グループメンバーの認知度上昇率ランキングでは見事No.1にも輝いたほど、今ではSKEにとっても、48グループ全体にとっても欠かせないメンバーの1人にまで成長した須田亜香里さん♪以上が彼女の簡単なプロフィールでした☆彡

・顔変わった&でかい??現在のブサイクすぎる画像も??

須田さんと言えばネット上でも「ブサイクすぎる」や「可愛くない」などの酷すぎるコメントが多い事でも有名ですが..。中には「なぜ人気??」と疑問に思う方もいらっしゃるそうです(笑)

mig (1)

それでも2016年の総選挙では7位と神7入りを果たしたり、昨年の総選挙ではさらに順位を上げて6位という成績を収めた須田さん!一体彼女はなぜそこまで人気があるんでしょうか??それでも最近の彼女は「可愛くなった」なんて言葉も増えているようですね♪それと同時に『顔が変わった』という声も挙がっているそうで、つまりは整形説!です。

では昔の画像を使ってどのように顔が変わっていったのかを検証していきたいと思いますが、まず須田さんが最もブサイクだな~と感じたのが、彼女が髪型をベリーショートに変えた時くらいでしょうか??

398ae4088a358d49b5ff51cf61c3e1fe73b611931461378049

スポンサーリンク

この時はさすがの私も「可愛い」とは言い難い物でした。。髪型をバッサリ切ってしまったことで、顔の大きさも際立つようになったと言いますか。。

057e253eb45f4fed262b88bcff91634b

ネット上では『おばさん顔』なんて事も囁かれていたみたいですね♪たしかにこれで20代?とは思えないような老け方をされてますよね?一体なぜこの髪型にしたのかを直接本人に聞きたいくらいありますが。。。

他にもアイドルらしからぬ↓

c4c32e6f2949f120700b4faf5e789b57_17485

たまたま抜かれただけにしても、これは酷い。。。

ではそんな彼女が『顔変わった』と言われだした最近の画像をご覧ください↓

o0480036114103448098

こちらは今年の年初めに自身のブログで披露した自撮り画像!昔と比べても激変しているのがお分かり頂けたでしょうか??

まあ自身もSKEの中ではトップブスだという事を自覚しているらしいのですが、それでも最初は自分の事を『可愛い』と思っていたそうで、次第に検索キーワードに「可愛くない」や「なぜ人気?」と増え始めたことで自分が可愛くないことを認識した、と明かしています(笑) なんとも可哀想なエピソード。。さらに自分の事は棚に上げて、同じSKEのメンバーが『整形してる』と暴露し、「ブスで性格まで最悪」と以前出演されたおぎやはぎの番組で弄られてましたね(笑)

今回昔と今現在の須田さんの顔を検証したみた結果...

DSZQiRiUMAAGhU2

確かに昔は「おばさん顔」で「ブサイク」と、噂通りだとは思いましたが、今年に入って、顔が変わったと...。というか、可愛くなったことは間違いないような気もします!果たしてそれが整形かどうかまでは正確なところまではわかりませんでしたので伏せておきますが。

それでもSKEの中では『ブサイク』な方だと思うのは私だけでしょうか??ただ、人気はめちゃくちゃあるんだよな~。。

他にも顔変わったと噂される芸能人は↓

・インリンオブジョイトイの2018現在の顔変わった!?

・栗山千明の2018現在の顔が変わった!?

・あやまん監督の顔変わった&歯が矯正?

 

以上がSKE48のチームEのリーダーブサイクなのになぜか人気須田亜香里さんについてでした☆彡

DRaTS2MVAAALFgU

個人的には、アイドルらしからぬ発言と、包み隠さずにすべて暴露してしまう性格は、イチ視聴者としてものすごく面白いですし、自分自身でも「ブサイク」だと公言している所は、好きな部分ですね?

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,