スポーツ選手

藤澤五月の裏切りとは?鼻がかわいくない?結婚相手の旦那(夫)は誰!

更新日:

スポンサーリンク

2018年の平昌オリンピックにカーリング日本女子代表として出場し、銅メダルを獲得した藤澤五月選手。さらに、2022北京オリンピックにもカーリング日本代表として選出されています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9050d01695d8ef51d341292e00f657df677dbc7f

カーリング女子と言えば、本橋麻里さんを筆頭に皆さん容姿端麗で可愛いと話題の選手ばかりなのですが、中でも藤澤選手は隣の韓国でも注目されている選手の1人だそうで、理由は浅田真央さんに似てること韓国では超有名な女優、パク・ボヨンさんにそっくりという理由からだそうです。

今回はそんな藤澤五月選手について、気になる情報を色々とまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2021/01/29/post_3/

名前藤澤五月(ふじさわさつき)
愛称さっちゃん
生年月日1991年5月24日
出身北海道北見市美山町
身長156㎝
体重58㎏
出身高校北海道立北見北斗高等学校
所属ロコ・ソラーレ

5歳からカーリングを始めたという藤澤選手。

藤澤選手は両親を始め、兄、姉と皆さんカーリング選手だそうで、両親に至っては2016年の北海道ミックスダブルス選手権であと1つ勝利していれば、2018年開催の平昌オリンピックにも出場できたかもと言われているほどの実力者なんです。

万が一そんなことが実現していたら、親子そろって平昌オリンピック出場となり、話題になってたかもしれませんね。

中学時代からカーリングの実力は相当なものだと評判だったそうで、数々の大会で輝かしい成績を収めていました。元々は地元の北海道を離れて中部電力に就職し、その会社のカーリングチームに所属し活躍していたのですが、地元北海道のカーリングチームで日本のエースとしても有名な本橋麻里さんに誘われる形で、2016年に北海道北見市を拠点に活動する【ロコ・ソラーレ】に移籍したんです。

【ロコ・ソラーレ】といえば、創部2010年というまだ歴史の浅いチームですが、わずか8年で日本代表として2018年の平昌五輪で戦っているわけですから凄い事です。

あの時、本橋麻里さんが声を掛けていなかったら藤澤選手は今も日本代表として出場できていなかったかもしれませんからね。

ちなみに、2018平昌オリンピックでは銅メダルを獲得しています。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180227-590405/

現在、チーム内では【スキップ】という司令塔的存在という事でも取り上げられていますが、それよりもお隣の国、韓国では「パク・ボヨン(韓国の超人気女優)に似ている」という事でも注目されています。

そして、2022年の北京オリンピックにも日本代表として選出されています。

裏切りとは?

藤澤選手について調べていると、【裏切り】というキーワードが浮上してくるんです。一体、何を裏切ってしまったのか?

ここでは、藤澤さんの【裏切り】の真相について見ていこうと思います。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/793900240539658243/

ということで、色々と調べてみたのですが、この【裏切り】についての情報は何も見つけることが出来ませんでした。

ただ、色々なサイトで藤澤選手のコメントを見ていると、2018年の平昌オリンピックの際、「今回、平昌に出場できたのは周りの人の支えや応援がものすごくあった。平昌でも勝つ為に皆さんの期待に応えたい」的なコメントが多数みられました。

つまり、この【裏切り】というのは「こんな私たちを一生懸命応援してくれる方々の期待を裏切りたくない」という意味なんだろうと思います。個人的見解ですが。

スポンサーリンク

正直、最初は何かの不祥事から浮上してきたキーワードでは?と予想していましたが、それらしき情報も一切見当たりませんので、この場合の【裏切り】というのは、【期待を裏切らない】という意味なんだろうなと勝手に解釈しました。

以上が藤澤選手の【裏切り】というキーワードについてでした。

鼻が可愛くない?

続いて、藤澤選手で話題になっているのが【鼻】についてです。正直、容姿的にはものすごく美人だと思うのですが、それでも「かわいくない」という意見も目立っています。

一体、彼女の【鼻】にどんな原因があるのでしょうか?

引用元:https://geinou-scandal999.com/11641.html

この画像で見ると、若干鼻のラインが曲がっているような気がします。少し不自然といえば、不自然ですよね?

この不自然さから、世間では【整形疑惑】まで浮上しているようです。しかし、藤澤さんが整形をしているという事実はどこにもありません。なので、整形の疑惑は無いと考えていいと思います。

それ以外に藤澤選手の鼻をじっくり見ていても、「かわいくない」という印象は受けません。もし、この鼻が曲がってることが「可愛くない」と言われている原因であれば、全く同感はできません。

結婚相手の旦那は誰?

最後に藤澤選手の【結婚相手】【旦那】について調べていこうと思います。すでに30歳を超えているので、結婚はされていたとしてもおかしくはありません。

それにこれだけ綺麗な方ですから、世の男性もきっとほっとかないでしょう。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/600738037795744625/

調べてみると、藤澤選手はまだ未婚のようですね。では、彼氏はいるのでしょうか?

こちらについても調べてみたところ、特にそういった方も確認することができませんでした。

2018年に開催された平昌オリンピックまでは彼氏はいないことがわかっています。なぜかと言いますと、この時本人がメディアの前で話していますから。

平昌五輪が終了して現在の間に彼氏ができた可能性はあるかもしれませんが、現状では相手の存在が確認できませんでした。

もしかしたら、2022年の北京オリンピックに集中するために男性との交際はセーブしている可能性もあるかもしれません。アスリートですから競技に集中するためにということも考えられます。

ということで、藤澤さんは現在も独身であり、熱愛彼氏の存在も今のところいるのかどうかわかりませんでした。

まとめ

以上がカーリング日本女子代表の司令塔・藤澤五月さんについてでした。

引用元:https://sey-88.com/archives/12622

ネット上で話題になっている【裏切り】というのは、2018年に開催された平昌オリンピックに出場した際、「こんな私たちを一生懸命してくださる方々への期待を裏切りたくない」という意味の【裏切り】という言葉でした。

また、【鼻】がかわいくないと言われているようですが、少し鼻のラインが曲がっていることから不自然さを疑う声があがり、整形疑惑まで浮上していました。しかし、藤澤選手が整形をしたという事実はどこにもありません。

プライベートでは、「結婚された」という噂がありましたが、藤澤選手は現在も独身であり、熱愛彼氏もいるかどうかわかっていません。これについては何か新情報が入り次第、追記していきたいと思っています。

2022年の北京オリンピックでも日本代表として活躍し、メダルを獲得してくれると嬉しいですよね。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.