女性タレント

矢方美紀の現在の病名が乳がんで手術は!結婚相手の旦那や彼氏は誰?

スポンサーリンク

元SKE48のメンバーとして活躍していた矢方美紀さんが乳がんであると告白し話題になっている様ですね。

TK_14966_588x

“癌”と言えば今年に入り数名の芸能人がその病気で命を落としているほど、死亡率No.1と言われる病気です!最近で言うならアフラックのCMで有名だった山下弘子さんも癌によってお亡くなりになられました。そんな矢方さんの病気が“癌”と発表され心配になる方もきっと多いはず!そこで今回はそんな矢方さんの経歴やプロフィールも含めて現在の状態や結婚相手の旦那さんについてまとめてみたいと思います。

 

・プロフィール

300x

  • 名前   矢方美紀(やかたみき)
  • 愛称   みきてぃ
  • 生年月日 1992年6月29日(現在25歳)
  • 出身   大分県
  • 血液型  O型
  • 身長   153㎝
  • 職業   タレント
  • 事務所  TYKPromotion

・現在の病名は乳がんで手術は??

08 - 1

2009年にAKB48の派生ユニットで有名なSKE48の第三期オーディションに合格しSKE48のメンバーとして活躍していた矢方さん♪昨年の2017年2月一杯を持ってSKEとしての活動を卒業し現在はタレントとして活動していました。

52248d69

そんな彼女のSKE時代のキャッチフレーズは...

“ひー!ふー!みきてぃー!M♪。大分県から屋形船でやってきました。チャレンジ精神旺盛な○○歳、KIIのみきてぃーこと矢方美紀です。”

でしたね!そんな明るい彼女が先日ある病気により入院し手術を行ったことを公表して話題になっているようです!

d7ae2724

その病名とは...“乳がん”でした。“乳がん”と言えばすぐに思いつくのが市川海老蔵さんの奥さんとして現在はお亡くなりになられた小林麻央さんです!

↓小林麻央さん

2827745680_833856617b

2014年に受けた人間ドッグで乳房にしこりがあることを発見!その後闘病生活の末2017年6月に亡くなっています。闘病生活を綴った麻央さんのブログは今でも閲覧数が増え続けているという程で、当時の事は大々的にメディアに取り上げられていたので知っている方も多いと思います!

AN37omwE_400x400

そんな中、今回の矢方さんに判明したのが苦しくも麻央さんと同じ“乳がん”であることが判明したそうです!実は今年の3月からこの病気が原因で仕事の方を休業していたという矢方さん。この病気が判明したのが昨年12月の事だそうでその時の事を...

“私の身体にずっと気になる箇所があり、周りの方にも色々と相談をして...。病院に行ってみたところ「改めて詳しく検査を受けてください」と言われ、その検査の結果で乳がんだと判明しました。”

と話しています。

スポンサーリンク

乳がんという病気は早期発見が非常に難しいと言われているようで、病気の進行とともに徐々に症状があらわれてくるそうです!よく知られている症状の1つとしては乳房のしこりです。ちなみに麻央さんの場合も最初は医者に「癌の可能性は五分五分だ」と診断され、その後の再検査時にも「癌ではない」と診断されているようです。

77997_201007090515346001278674761c

その後も症状の悪化もなく、良好そうだったにも関わらず以前確認されたしこり部分から再びしこりが再確認され、さらには脇への転移も発見されたことで“乳がん”と判断されたようです。結構発見までに時間がかかるものだというのはこの時わかりましたが...。

では今回注目している矢方さんの場合はどうなんでしょう??

o0480072213886151900

矢方さんはすでに手術を無事終えているそうで、“左乳房全摘出”と“リンパ節切除”さらには“乳房切除”を行ったことを発表しているようです!すでに自身が務めるラジオ番組「サブカルキングダム」で仕事復帰も果たすと調子の良さそうな感じが見えます。。が、いつ再発するかもわかりませんので焦らず慎重に療養を行ってくださいね。今回の乳がん告白でファンの方は相当心配になったことでしょうが、また元気な姿を是非ともみたいですね!

他にも癌が話題になっている方は↓

・有賀さつきの死因理由の病気は癌だった!

 

・結婚相手の旦那や彼氏は誰??

今年に入り闘病生活を送っていた矢方さん!そんな彼女には付き添って支えてくれるような結婚相手の旦那さん&彼氏の存在はいらっしゃるのでしょうか??

mig

すでにSKEを卒業していることから恋愛禁止が解かれた今、気になるのはその部分です!さらに矢方さんには「結婚してる?」といったいう噂もあることからさらに驚きです!そんな彼女のこれまでのスキャンダルについて少し覗いてみたところ....

72fcfc0b

ここまで熱愛話や過去のスキャンダルに対してクリーンすぎる子は見たことがないと言わんばかりにホント何も出てきませんでした!結婚についてですが現在矢方さんは独身という事なので、まずデマだと思っていいでしょうが。彼氏に関してもネット上ではいるorいない?という事について書いているサイトがたくさんありますが...どれも「いない」という事を書いている方が多かったのでSKEを卒業した現在もフリーである可能性は強いと思います!

いずれ年齢を重ねていくと「結婚」なんてニュースがふとした時に飛び出してくるのでしょうが...それまで取り合えず保留ですね♪

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

・伊藤綾子の結婚相手の旦那は二宮和也か!?

 

gFk0JNoN_400x400

以上が今回“乳がん”という病気を告白し話題となっている元SKEのメンバー・矢方美紀さんについてでした☆今後の病気の状態にも注目しながら応援しています!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,