女性タレント

矢神久美の結婚相手の旦那は誰!引退理由は現在妊娠中でお腹ぽっこり?

スポンサーリンク

元SKE48のメンバーで現在はローカルタレントとして活躍中の神久美さんがすでに結婚している!?という事がわかり話題となっているようです!

5791c8a0146893428ccba04aee3ad3a3

その引退理由として注目されている“結婚”についてですが気になるのが元SKE48メンバーを射止めた旦那さんの存在です!一体どんな方とご結婚されたのでしょうか??さらに現在すでに妊娠中説も浮上していることから芸能活動を引退せざるを得なかった??なんて声も挙がっているようです!今回はそんな矢神久美さんについて色々と気になることをまとめてみたいと思います★

 

・プロフィール

25650f9e-s

  • 名前   矢神久美(やがみくみ)
  • 愛称   くーみん、くーちゃん
  • 生年月日 1994年6月13日(現在23歳)
  • 出身   愛知県名古屋市中川区
  • 血液型  A型
  • 身長   157㎝
  • 職業   タレント(元SKE48)
  • 事務所  みらいくーる

・経歴や結婚相手の旦那は誰???

2010112013441035e

AKB48グループの派生ユニット“SKE48”のメンバーとして2008年に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格してから2013年の卒業までの5年間活躍していた実績がある矢神さん♪さらにSKE48卒業後は芸能界からも姿を消し普通の一般人として生活している事を公表していましたが...。

あれから約2年後の2015年には地元・名古屋の芸能事務所「みらいくーる」に所属し地域のPR活動などに勤しみ再び芸能活動に復帰したなんですよね!

 

現在は愛知県を盛り上げるために地域に貢献した活動を開始☆愛知県設楽町津具高原にて農業のすばらしさを広める活動や、自身がプロデュースしたダンスチーム“Dizzy Fun”を結成したりと精力的に活動していました☆彡

↓農業研究生として農業に携わる矢神さん

CmByWLMWYAAtjFf

↓矢神久美さんプロデュース「Dizzy Fun」

audition.img

そんな矢神さんが先日完全に芸能界から引退するという事を発表されましたね♪その理由として「結婚」の2文字を挙げていましたが..気になるそのお相手とは一体どんな人物なのでしょうか??

img_62d9d432d082b34bcf154906b664b225183899

こんな美少女をGET出来る旦那さんってものすごい幸せ者だな~♪と思います。その結婚相手の旦那さんについて今回引退に伴い矢神さん本人が公表しているのが...

「昨年にかねてからお付き合いしておりました一般男性と入籍し家庭に入るために今月一杯で引退いたします」

...これだけ??他にも矢神さんが行っている公式ブログの中もチェックしましたが全くもって更新されていないんです。。唯一今回の結婚&引退を表明していたのが自身の解説しているTwitterだけでした!

そこにも...

「矢神久美ですが2018年4月30日をもちまして事務所を退社し芸能界を引退いたします。今後については昨年に結婚しており家庭に入ります。在職中はたくさんのご支援を頂いたことを心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。」

スポンサーリンク

...これだけ??(笑) 先ほどと全く同じ内容のコメントに何も情報が収集できていないんですけど...。ちなみに今わかっているのは「一般人」&「結婚時期は昨年」のこれだけです!これじゃまとめてるうちに入らない...。

という事で過去に矢神さんが噂になった熱愛彼氏から探してみることにしましょう♪

img_0_m

と探してみると、そういえば矢神さんはSKE時代に一度彼氏とのツーショット画像が流出して話題になったことがありましたよね??

それがこちら↓

YagamiKumiShame01

ですがこの一緒に写っている男性について矢神さん側は...

過去に友人たちと遊んだ際に撮った写真であり今回この写真がネット上で掲載されたことで本人も驚いていました。今回の行動が軽率な行動であり注意し、本人も皆さまに心配をおかけしたことを深く反省しております。

と、この写真に写る女性を矢神さん本人であると認めてはいるものの、2人は彼氏彼女の関係ではないという事を話しています!それでもこの2人の距離感から2人がカップルではないと認めることはちょっと難しいような気もします!ちなみに矢神さんがSKEを卒業した理由も「自由に恋愛が出来ないから」という説もこの熱愛彼氏報道の後に浮上したことで当時は話題になっていましたが...

12353872_1636189719964833_10734699_n

結局今回注目したかった結婚相手の旦那については何一つ情報を得られないまま終わってしまいそうです。さらに矢神さん自身もこのまま芸能界を引退されるとなると今後も旦那さんについての情報を入手するのは至難の業だと思ってます。。とりあえずご結婚おめでとうございました♪

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

・矢方美紀の結婚相手の旦那や彼氏は誰??

・伊藤綾子の結婚相手の旦那は二宮和也か!?

 

・現在が妊娠中でお腹ぽっこり??

すでに第一子となるお子さんを妊娠中?なんて噂も浮上しているようですね。その為芸能活動も引退しようと考えたのではないか?と囁かれているようですが...。

CeH47HTVAAQlxnL

だとしたら今回の芸能界引退&結婚に続けて公表すればいいのでは??という疑問が浮上してきますよね!結婚を発表したのであれば妊娠を発表したとしても変ではないような気がします!となるとやはり噂だけ...?と思う自分もいるのですが..。さらに矢神さんの公式ブログやTwitterでも「妊娠してる説」について確かめてはみましたが“お腹がぽっこり?”というような感じは見受けられませんでしたけどね。。。

確かにここ最近の芸能界では“結婚”や“妊娠”という話題がとにかく多い分、今回結婚を発表された矢神さんもそういう風にとられたのかもしれませんね!

他にも妊娠中と話題の方は↓

・飯村貴子が妊娠中発表でお腹ぽっこり画像は?

・伊藤友里が現在妊娠中&お腹ぽっこり画像は??

 

1600ed5b32a0258ba40c267ad1bbeb8f

以上が今回結婚&芸能界引退を発表した元SKE48の矢神久美さんについてでした☆彡あまり納得いくようなところまでは明らかにできませんでしたが...とりあえず今後は一般人として幸せな家庭を築いていってくださいね?最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , ,