歌手

渋谷すばるの引退理由は海外留学か!不仲説や不祥事も?メンバー愛は嘘?

スポンサーリンク

現在ジャニーズでも“超”が付くほどの売れっ子グループへと成長を遂げた関ジャニ∞。今後もこの不動の人気は止まることはない?と思っていた矢先にとあるメンバーの脱退報道が噂になっています。そのメンバーが...

95106ed7

メンバー内でもずば抜けた歌唱力が評判の渋谷すばるさんです!その渋谷くんが本日遂にグループを脱退することを発表!さらにはジャニーズ事務所からも退所することを決めたそうです!前回も渋谷さんの脱退理由についてまとめてみましたが、その時は以前から噂になっている彼女・青山玲子さんの存在が関係してる!?という疑惑について書いてみましたが...どうやらその可能性は薄い??と感じたので今回は本当の理由についてまとめてみたいとおもいます。

以前書いた記事はこちら↓

・渋谷すばるの脱退理由は彼女発言か!現在一般人と5年間も同棲中で結婚も?

・プロフィール

20321311

  • 名前   渋谷すばる(しぶたにすばる)
  • 生年月日 1981年9月22日(現在36歳)
  • 出身   大阪府茨木市
  • 身長   170㎝
  • 血液型  O型
  • 職業   歌手、俳優、ギタリスト
  • 所属   関ジャニ∞
  • 事務所  ジャニーズ事務所

・引退理由は海外留学??

前回も脱退についてまとめた内容はこうでした...。

2014090503-1

アイドルグループ“predia”のメンバーで現在はモデルやタレント、女優としても活躍している青山玲子さんとの熱愛報道がきっかけでは??という事なんですが、実際この2人の熱愛報道が飛び出したのは2014年頃と今から4年も前の事なんです。渋谷さんと言えばこのほかにも香里奈さんや一般人と言った数々の女性との熱愛報道が浮上していたため青山さんとはすでに破局しているものだとばかり思っていました。

773628e0d669227ca4e55a534582aec1

しかし実際は、まだ破局してない様で現在はすでに同棲中という話も浮上しているようです!となると、すでに交際期間はそれなりに長いもの...。そうすると考えられるのは“結婚”の2文字だと思います!これについて他のサイトを見てみても“現在の彼女は青木さんの可能性が強い”と書いてある記事ばかりですしね。なので今回の脱退理由はこの青山さんとの結婚が原因なのではないか?と考えるのは自然だと思ってました。

確かにここ最近はジャニーズの結婚や熱愛報道が多く目に着くようになってきましたしね♪最近で言えば嵐の二宮くんと元フリーアナの伊藤綾子さんのドライブデートも報道されたばかりです!

20180411211506

・伊藤綾子の結婚相手の旦那は二宮和也か!熱愛入浴写真流出で妊娠中説も?

 

そのせいでジャニーズファンが減少しているという事も囁かれている..という話題も浮上している有様。特に先日の二宮?伊藤綾子アナの熱愛報道はジャニーズファンにとっては最悪の報道だったと思います!そこで今回の“渋谷くん脱退騒動”についてこんな記事を書いてあるのも目に付くように...それが...

二宮の熱愛騒動を鎮火する為に渋谷くんを売ったのではないか!?

と書かれているものも見つかりました!

60d70c200570df5147cd9f6e95adf0ee

“火消し”というキーワードが浮上しているのも事実なんですが。もし今回の渋谷くんの脱退理由がそうだとしたらファンももちろんですが、渋谷くん自身がものすごく可哀想に思えます。渋谷くんファンからはこのことについてSNS上でも“可哀想”や“嵐の問題は嵐で何とかしろ”、“火消しに使うなんて最悪”と渋谷くんを擁護するコメントが多数更新されているみたいですしね。

スポンサーリンク

DTKyldiVwAAWESM

そんな中、今回本当に関ジャニ∞を退所することを発表したそうで“ホントだったんだ...。”と悲しい気持ちになりました。さらにはジャニーズ自体も退所するという事ですから事実上の“芸能界引退”ということになってしまっています!正直最初に“関ジャニ∞脱退騒動”というニュースが浮上した時には“ウソでしょ?”なんて軽く受け流してはいたんですが、まさか本当になってしまうとは...最悪の事態です...。

やはり理由は“二宮君の火消し”&“彼女・青山玲子さんの存在”なのでしょうか??

0413_subaru_s1

一様、渋谷くん自身も今回の引退理由について...

今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶため...

と説明しているそうですけどね。確かに渋谷くんの歌唱力はジャニーズ内でもずば抜けてお上手なのは色々な番組で拝見しているので知っています!だから音楽が好きな事ももちろん知っているのですが...。

90be96c0-s

ジャニーズ事務所はまた1人素晴らしい人材を無くしてしまいまいたね。。僕自身は渋谷くんの大ファンなので変わらず今後も応援したい気持ちですが、テレビで見られなくなるのは悲しいですね。

他にも引退理由が話題になっている方は↓

・菊地彩花の引退理由は結婚か!?

・キャメロンディアスの引退理由は妊娠か!?

 

・不仲説や不祥事も?メンバー愛はウソだった??

他にも今回の引退理由について様々な理由がネット上で飛び交っているようですね。

61F1SxbbWEL

まず1つ目が“メンバー間の不仲説”についてでした。渋谷くんと言えば元々最初から音楽を中心に活躍していきたいと決めていたそうなんですが現在所属している“関ジャニ∞”が関西ノリの強めな、ジャニーズでも一風変わった雰囲気のグループです。そんな関ジャニの大坂ノリについていくのが辛くなったから...という事も噂されているようです!

nhyK7U4__400x400

ただメンバーの事を一番気にかけているにも渋谷くんだという話もあるようなので“不仲説”というのはおそらく間違っていると思います!実際今回の報道に対しても本人が“不仲ではない”とコメントしているようですからね♪

続いて“不祥事”という事ですが...

a7783c11

確かに以前“飲酒強要”して相手の方を急性アル中&昏睡状態にまで追い込んだことを告発されたことを「週刊女性」が取り上げていましたよね。ただあれは2008年の事なので今回の引退理由については一切関係ないと思います!確かにあの事件の真相を聞くと渋谷くんはお酒に酔うと「豹変する?」という印象を持つ方もいるかもしれませんが...。その時のことは今回の引退には何も関係ないと思います!

jsubaru15

他にも「薬中」や「刺青」といった色々な噂があるようですがあくまで噂の範疇でそういった事実は今のところありません!関ジャニ∞の中でも誰よりもメンバー愛に富んでいる渋谷くんですから、やはり今回の引退理由は「海外で音楽の勉強をするため」というのが本当の様な気がしてきました。。。

そこに彼女の青山さんの姿があれば“引退理由は彼女”というのが成立するかもしれませんが今は渋谷くんのこれからの行動に注目するしかないようですね♪

mig

ファンとしてはホントに悲しい事実ですが、それよりも今後の活躍を応援するしかないですよね♪最後までお付きあい頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , , , ,