スポーツ選手

村田諒太の結婚相手の嫁は元ラウンドガール?性格が痛い&ウザいと大炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

現在、ガチンコファイトクラブでお馴染みの竹中慎二さんに次いで日本人として史上2人目となるミドル級世界王者として君臨する村田諒太選手!

AS20170414000142_comm

今回初の王者防衛戦に臨む事になるのですが相手はイタリアのエマヌエーレ・ブランダムラ選手!欧州王者として君臨していた超実力者なんです。ボクシング界ではチャンピオンに輝くよりも防衛するほうが難しいと言われる中での超強敵に勝敗が今からものすごく気になるわけですが…。しかし、今回は村田選手の初防衛戦についてよりも話題になっている嫁(奥さん)の佳子さんについてまとめてみたいと思います!

今では村田選手よりもネット上で炎上中の嫁さんについて早速見ていきましょう♪

 

・プロフィール

bt-nt-20130822-4-ns-big

  • 名前   村田諒太(むらたりょうた)
  • 生年月日 1986年1月12日(現在32歳)
  • 出身   奈良県奈良市
  • 身長   183㎝
  • 血液型  AB型
  • 階級   ミドル級
  • 所属   帝拳ボクシングジム

 

・結婚相手の嫁は元ラウンドガールだった・・??

hitokoto-130825-01

学生時代は家庭の事情などもありヤンキーとして有名だった村田選手。今の雰囲気からは想像もつかないことなんですが…。そんな村田選手をボクシングの道へ誘ったのが中学時代の恩師・北出先生と言う方だそうです。

c33816e2

すでにヤンキーを卒業していた村田さんの画像ですが顔つきや目の鋭さから元ヤンの感じがヒシヒシと伝わってきますね(笑) しかし実力は折り紙付き!南京都高等学校に進学してからは高校2年生で選抜&総体&国体とすべての大きな大会で3冠達成、その後大学に進学しても全日本選手権初優勝を果たすなど、数々の好成績を残しています!

mu

さらにアマチュア時代では2012年にロンドン五輪に出場し見事金メダルを獲得したことも有名な話ですね♪ちなみに村田選手は「アマチュア」という言葉が嫌いだそうで..理由は「プロに負ける要素がないから」だそうです(笑) 当時から今の負けん気は健在だったんですね♪

そんな素晴らしい村田選手よりもさらにネット上で注目されてるのが奥さんである「佳子さん」です!

スクリーンショット-2017-11-02-21.02.16

2010年に東洋大学に勤務する4歳年上の佳子さんと結婚しました。実は村田選手は2008年の北京五輪代表の座を逃したことで現役選手を一時引退していたことがあるんです。引退後は自身の母校でもある東洋大学で職員兼ボクシング部のコーチとして務めていたんですね♪

しかし翌年東洋大学ボクシング部の選手が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されるといったとんでもない事件が発生してしまい、ボクシング部は活動自粛、1部リーグから3部リーグへの降格が言い渡されたことで、自分の責任だと思い込み、もう一度全日本選手権で自分が優勝すれば名誉回復に繋がりボクシング部が復活するのでは?と判断し現役に復帰したんだそうです。

muratao3

スポンサーリンク

だいぶ話が脱線しましたが…現在の奥さんとの馴れ初めは、当時村田選手が東洋大学に勤めていた時に職場の飲み会で知り合い、その後交際に至ったというわけなんです!そんな奥さんが“元ラウンドガール”なんて噂があるようですがこれは明らかにデマ情報です!

ただ前回の村田選手が王者に輝いたエンダム戦で務めていたラウンドガールが“可愛いすぎる”ということから浮上したキーワードなだけで、奥さんの佳子さんとは一切関係がないんです!

maxresdefault

ね??確かに話題になるほど可愛いでしょ?ちなみにお名前は神部美咲(じんぶみさき)さんというそうです♪

↓神部美咲さん

34556666

現在24歳という事で現在はモデルやタレントとして芸能界で活躍しているのでしょうね?では続いて本題の村田選手の嫁・佳子さんの素顔に迫ってみましょう♪

その前に…

他にも結婚相手の嫁について気になる方は↓

・岡本和真(巨人)の結婚相手の嫁は誰?

・家事えもん(松橋周太呂)の結婚相手の嫁は誰?

 

・嫁・佳子さんの性格が嫌い&ウザいと大炎上!?

o0310045012134099042

最初は佳子さんについて書いている記事でも「かわいい」や「壇蜜に似てる!」といった美人だな~という声は多かったんです!確かに容姿だけ見ていると結構綺麗な方ではないでしょうか♪しかし…現在は「でしゃばり」&「嫌い」といったマイナス的コメントが多発するようになってしまっています。。個人的には「怖い」という言葉の方がしっくりきますが…。

なぜそんな急激にアンチなコメントが増えたのか…

20120813220110d6f

原因として挙げられるのは村田選手が金メダルを獲った時の佳子さんに問題があったようです。この時村田選手はオリンピックメダリストとしては日本人初という事もあったので大々的にメディアで取り上げられていました。そこで奥さんにもそのスポットが徐々に当たるようになり「美人妻」として取り上げるメディアも多くなっていきます。

P2012080701611_murata

京都大学卒の美人妻というだけで話題性はありますからね♪気が付けば村田選手よりもメディアに取り上げられる回数が増していました!それを見た視聴者が“でしゃばりすぎ”や“ウザい”と発言しネット上では炎上!このことがきっかけで奥さんは翌年から全くテレビに出なくなったようですが…(笑) 少し気付くのに遅すぎたのかもしれませんね。。

JicdS

やはり有名になると確かに周りからもチヤホヤされがちですが、同時にデメリットもあるという事がよ~くわかりました!

6

以上が村田選手の嫁・佳子さんについての内容でした!今回は奥さんの方に注目しましたが、大事なのは今日の初防衛戦で見事なTKO勝ちをしてくれることです!期待していますが、相手も結構な強者ですからね。。とりあえず結果を楽しみにしておきましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事