芸人

コードリーの八木良の結婚相手の嫁は誰?若林ものまねが似てないの声も!

スポンサーリンク

現在、お笑い芸人と言えば数々の芸人さんが存在します♪中でもモノマネ芸人ともなれば大御所から数えればピンからキリまでいらっしゃる世界ですが、そんなモノマネ芸人?の中で今一際注目を浴びているのが“コードリー”の2人です!

codory

「いやいや、オードリーでしょ!」

いえ。違います。「コードリー」です(笑) 今お笑い芸人の中で本家を越えたとして注目を浴びているオードリーのモノマネ芸人“コードリー”の2人です!若林さんを真似する八木良さん、春日さんを真似するオットリー春日さんの2人で活動している“コードリー”というコンビです!本家の「オードリー」を調べると、まさかの本家よりも画像がトップに表示されるほど...。一体この2人何者??

という事で今回は若林さん扮する八木良さんについてまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

・プロフィール

large

  • 名前   八木良(やぎりょう)
  • 愛称   ニセ若林、若林そっくりっさん
  • 生年月日 1979年10月17日(現在38歳)
  • 出身   静岡県静岡市清水区
  • 血液型  A型
  • 身長   170㎝
  • 学歴   静岡産業技術専門学校中退
  • 職業   ものまねタレント
  • 事務所  トップ・カラー

・経歴は??

unnamed

どっからどう見てもオードリーの若林さんにしか見えない八木さん(笑) 新星として急に浮上した八木さんですが、実は年齢はすでに38歳と結構いいお年なんですね♪そんな八木さんの経歴について簡単にご紹介してみたいと思います★

DBRiyGqVYAAixED

幼少時代からお笑い&モノマネが大好きでよくテレビで見ていたという八木さん♪そんな八木さんの母親は八木さんが3歳の頃に離別しているという悲しい過去も...。そんな中、八木さんは静岡にある専門学校に進学しますがお笑いの道へ進むことを決意し学校を中退・・

中退後はプロレスラー・武藤敬司さんが経営していたショーパブで芸を磨きながら日々働いていたそうです!当時の芸名は「永遠」と書いて「とわ」と名乗っていたそうですね。なんだかホストの源氏名みたいな感じですね(笑)

CfZRAA_VIAE2YxT

芸人として働く一方でサラリーマンとしても働いていた八木さん♪そんな八木さんが初めてテレビに出演したのが2011年「爆笑そっくり紅白歌合戦」にオードリー若林さんのそっくりさんとしてテレビに初出演しました!そこで余りの似すぎなモノマネで一気に話題になったそうです♪

2016092104

現在は地元・静岡のローカル番組「イブアイしずおか」にレギュラー出演されてるそうで、全国的にはまだまだ知名度は低いでしょうが、今後若林さんのモノマネで大ブレイクするかも?なんて感じもしちゃいますね☆彡

その証拠に若林さんを検索した際に八木さんの名前がトップに浮上してくるほどの人気ぶりだそうですから♪

BkDx-0eCEAAzKlB

スポンサーリンク

以上がオードリー・若林さんのそっくりさんとして売っているモノマネタレントの八木良さんについての簡単な経歴&プロフィールについてでした☆彡

・結婚相手の嫁は誰??

yagimakoto-profile

そんな八木さん!現在、年齢も38歳とアラフォーになっているわけですが。ちなみに本家の若林さんも現在39歳という事で年齢までほぼ同じ!

という事で気になるのが八木さんが結婚しているかどうか??という事です!本家の若林さんは南沢奈央さんとの熱愛報道が話題になっていますが八木さんはというと...。すでに結婚されているそうです!

BcPHWoNCEAAiH73

芸人としての収入はそんなにいいわけではないと思いますが、それで奥さんを養えるの??なんて心配にもなってしまうわけですが...。ではその八木さんとご結婚された奥さんとは一体どんな方なんでしょうか??

調べてみた所、奥さんは一般人という事もあって画像や詳しい情報は一切公開されていないようですね。それ以上にビックリしたのが八木さんにはすでにお子さんまでいらっしゃるという事です!ウソでしょーーー!!

o0960054014130130922

もちろん奥さんの画像&情報が無いのに、お子さんの画像なんて絶対にあるわけがないので紹介することは出来ないのですが。すでに妻子持ちだったとは...。この点では本家の若林さんと比べて一歩リードしているという事になりますね♪

他にも結婚相手の嫁が気になる方は↓

・小日向文世の結婚相手の嫁は誰??

・家事えもん(松橋周太呂)の結婚相手の嫁は誰?

 

・若林ものまねが似てないの声も??

個人的には本家とそっくりだと思っているのですがネット上ではやはり賛否両論あるようで、「似てない」という声も挙がっているみたいですね。

mig

いや~めちゃめちゃ似てると思うんだけどな~。似すぎていることから、プライベートでは「若林がいた」や「若林が居酒屋で飲んでる」なんてSNS上で呟かれることも珍しくないんだとか...。さらには本家と間違われた時に「そっくりさんですよ」と否定しても信じてもらえないことがあると話していることからやっぱり激似なのは間違いないでしょうね♪

DSC_00491-1024x576

ただ心配なのは“若林モノマネ”で一体どこまで通用するのか..という事です!今現在は若林さんの人気があるので、八木さんも仕事があるかもしれませんが。結婚して妻&子供がいる分、稼ぎの面では少し心配ですね。。。

他にも似てないと噂の方は↓

・ロンモンロウ(栗子)中国のガッキーの恋ダンスが似てない??

・高木菜那の性格が姉・美帆と似てない??

 

2016092106

以上が今オードリー若林さんにそっくりなものまねタレントとして注目の八木良さんについてでした☆彡今後の活躍に期待です!最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,