スポーツ選手

才藤歩夢(フェンシング)の水着画像が超かわいい!彼氏が平野歩夢?

スポンサーリンク

現在スポーツ界には数々の“美女アスリート”と呼ばれる方が存在するわけですが。中でも今回注目した方は「黒木メイサ」にそっくり?と話題になっているようです♪その女性アスリートというのが...

才藤歩夢 画像

フェンシング界の新星・才藤歩夢さんです?確かに美女アスリートというよりも芸能界にいたとしても全くおかしくないそんな容姿をしてらっしゃいますね♪そんな才藤歩夢さんのまさかの水着画像が流出!?なんて噂が浮上しているようです!もしも、そんな画像が浮上しているのなら是非ともcheckしたい!そう思うのは僕だけでしょうか??

さらに熱愛彼氏と囁かれているのが、平昌五輪銀メダリストの平野歩夢さん!?とい噂も挙がっているようですね。。一体真相は...。それでは早速見ていきたいと思います★

 

・プロフィール

saitou3

  • 名前   才藤歩夢(さいとうあゆむ)
  • 生年月日 1996年9月14日(現在21歳)
  • 出身   埼玉県
  • 大学   早稲田大学スポーツ科学部
  • 趣味   ネイル、お菓子作り
  • 職業   フェンシング選手
  • 所属   株式会社ドーム

・経歴は??

img_5ad9d5de6132c

確かに黒木メイサ似と言われるのがわかりますね♪黒木メイサさんを少し薄くしたような感じ?ではないでしょうか♪そんな才藤さん!実際彼女を知っている人ってのはそんなに多くはないと思います。そこでまず最初に彼女の簡単な経歴などを見ていきましょう☆彡

saitou

現在、フェンシング競技界では日本トップクラスの実力を持つ才藤さんですが、そうなるとやはり“幼少期からフェンシングしてたんでしょ!?”と思う方も少なくないと思います。しかし才藤さんがフェンシングを本格的に始めたのは高校生からの話!

中学時代は陸上部に所属していたそうなんです♪しかも陸上選手としてもかなりの有名選手だったそうで、近代五種ジュニア日本代表にも選出されたり、アジア選手権にも出場していたほどの実力。ちなみに“近代五種”というのは「射撃、フェンシング、水泳、馬術、ランニング」の5つの競技の事で、全くフェンシングに関わってなかったというわけではないみたいですが、ほとんど力を入れていなかったそうです。

CviR4PbUEAEV5OD

そんな彼女がなぜ高校からフェンシング部にも所属することになったのか??不思議ですよね。実際“フェンシング”という競技はそこまでメジャーなスポーツとは言えないと思います。まあ、五輪銀メダリストの太田選手の存在があったので昔に比べると有名にはなったのでしょうが...それでもまだまだ人気スポーツとは言えない競技です。そんな彼女をフェンシングの道に誘ったのは...

才藤浩 画像

父親の才藤浩さんの影響が強かったようです!このお父様もかなりのアスリート育ちで、娘の歩夢さんと同様に現役時代はソウルオリンピック近代五種の日本代表選手として活躍していたようですし、2012年のロンドンオリンピックでは近代五種日本選手の監督も務めていたという経歴の持ち主です!現在の歩夢さんが師として仰いでいるのがお父様だという事も話していましたから♪

才藤歩夢 画像-1-222x300

そんな歩夢さんは埼玉栄高校に進学し、本格的にフェンシングを特訓すると高校1年生で全国大会で優勝するという素晴らしい記録を樹立しています!現在も国内外の大会で優秀な成績を収めています♪

スポンサーリンク

saitou3 (1)

以上がフェンシング界の新星・才藤歩夢さんの簡単な経歴についてでした☆彡こんな可愛い子がフェンシング界にいたなんて...。知らなかった方は今日から覚えておきましょう?

 

・水着姿の画像が超かわいい?

201803010000702-nsogp_0

では、こんな可愛い才藤さんの水着画像が流出してる??という噂が浮上しているようなんですが...もし本当だとしたら是非ともcheckしたいと思いませんか??そこで今回は才藤さんの流出したとされる「水着画像」をご紹介したいと思います!

それでは余計な前置きは省いて彼女の華麗な脚線美が光る水着画像をご覧ください?↓

・才藤歩夢の超かわいい水着画像①

・才藤歩夢の超かわいい水着画像②

どうでしたでしょうか??アスリートという事もあって余計な脂肪は一切感じられませんよね♪普通のグラビアアイドルとは違い鍛え抜かれた筋肉美はさすがという言葉で片づけるのも申し訳ないほどです!

2106621_201803010951693001519885889c

さらに彼女は身長もそれなりに高い方なのでスタイルも抜群なんです?持って生まれた物もあるかもしれませんが、日々のトレーニングでしか培えないほど素晴らしい肉体美でした?

他にも水着画像が気になる方は↓

・水野瑛のすっぴんや水着画像は??

・井桁弘恵の水着姿が超カワイイ??

 

・熱愛彼氏は平野歩夢??

最後に最も気になった噂...“熱愛彼氏が平野歩夢??”という事なんですが。平野歩夢選手と言えば平昌五輪銀メダリストに輝き最近まで話題沸騰中だったスノーボード選手ですよ!

4F319438-6F2F-4AB1-8F75-E7DB5E725A0B

↓平野選手についてはこちら↓

・平野歩夢の彼女のプリクラ画像流出!顔変わった&目を二重に整形?タトゥー画像も?

確かに同じ名前「歩夢」ではありますが、熱愛に発展してるとすれば超スクープですよね??もし本当だとしたら当然ネットニュースでもトップ記事になるほどの情報です!念のためこの噂について調べてみた所...やはり明らかなウソのようです。。。

saitou (1)

ただアスリートとして才藤さんは2014年のソチ五輪から平野選手を意識していたことは事実のようですね。以前行われた記者会見で才藤さんは...

“平昌では平野歩夢選手の最後まであきらめない演技に感動しました。刺激も受けたし、私も2020年の東京五輪に向けて頑張ろうと思いました。友人からも「同じ名前の人が活躍したね♪」と言われたりもしました。”

と、答えています!少なからずとも平野歩夢選手を意識していることは間違いないみたいですね♪今後夢の競演なんてあったら...って思うけど雪上と陸上じゃ接点がないか(笑)

90D8782A-A790-4BF5-869F-8F91B1B2928F

いや、平野選手が東京五輪にスケートボード競技で出場するようなことがあれば...もしかしたら?と勝手に妄想してしまってますが(笑)

他にも熱愛彼氏が気になるのは↓

・池間夏海の熱愛彼氏は??

・瀬尾まなほの熱愛彼氏や結婚は?

 

mig

以上が、フェンシング界の新星こと美女アスリートの才藤歩夢さんについてでした?今後も注目したくなる可愛さですよね♪最高です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , , ,