スポーツ選手

平野歩夢の彼女のプリクラ画像流出!顔変わった&目を二重に整形?

更新日:

スポンサーリンク

平昌オリンピック2018で銀メダリストに輝いた、スノーボード選手の平野歩夢さん。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2542c86dacb1fa4ccf73a686e97e2dacb12da659

ショーン・ホワイトとの一騎打ちは世界中が注目したんじゃないでしょうか?ショーン・ホワイトと言えば、世界No.1の実力者ですからね。

そんな平野歩夢選手ですが、彼女とのプリクラが流出したという噂があるようです。他にも、「顔が変わった」「目が二重になった」という噂があるようです。今回は平野選手の気になる噂について色々と調べてみたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://imgjapan.com/athlete/ayumuhirano/

名前平野歩夢(ひらのあゆむ)
愛称あゆみん
生年月日1988年11月29日
出身新潟県村上市
身長165㎝
高校開志国際高等学校アスリートコース
大学日本大学スポーツ科学部
所属日本大学、TOKIOインカラミ

平野選手には3歳上のお兄さんがいらっしゃいます。名前は平野英樹さんで、平野選手と同様にスノーボードの選手なんですね。

そんな兄の影響からか、当時平野選手が4歳の時にスケートボード&スノーボードを始めたそうです。現在はあのショーン・ホワイトと一騎打ちできるほどのレベルに成長しているわけですが、すでに幼少期からその頭角を表していました。

すでに小学4年生の時には超有名スノーボードブランド『Burton』と契約していたそうですから。そして、当時13歳くらいで挑んだ全米オープンのジュニアジャムで2年連続2連覇を達成しています。

14歳の時に挑んだX Games。この時は史上最年少で銀メダルを獲得していますから。

X Gamesといえば、BMX、スノボーなどの数々のエクストリームスポーツを集め、夏と冬の2回に開催される超大型のスポーツ競技大会です。ESPNがスポンサーについていることで、アメリカを中心に世界各国に放送されるので、知っている方も当然多いことでしょう。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/415422

ショーン・ホワイトはこの大会の覇者でもあったんですよ。

2016ー2017のシーズンでは未成年にも関わらず、飲酒したという疑惑を持たれ活動停止。さらにこのシーズン最終戦に出場した際には内側側副じん帯損傷、腹部強打により肝臓を痛める大けがという災難続きの1年でしたが、2018年の平昌オリンピックには日本代表として出場し、銀メダルに輝いています。

2021年にはスノーボードではなく、スケートボードの選手として、東京オリンピックにも出場しています。この時は、惜しくも予選通過とはなりませんでしたが、日本で5人目となる夏冬の五輪出場選手となりました。

そして、2022年の北京オリンピックにも日本代表として選出されており、弟の平野海祝(ひらのかいしゅう)さんと兄弟そろって代表に選ばれています。この北京で平野歩夢選手は見事に金メダルを獲得しております。

以上がスノーボード選手・平野歩夢さんについての簡単なプロフィールでした。

彼女のプリクラ画像が流出?タトゥーも?

平野歩夢選手と言えば、スノーボードの実力も話題ですが、それ意外にも彼のルックス&ファッンションにも注目が集まっているようですね。女性ファンも中々多いことでしょう。

そこで、彼について調べていると彼女 プリクラ】といったキーワードが浮上しています。おそらく彼女とのプリクラ画像が流出してしまったという事でしょうが、調べてみるとこんな画像を発見。

それがこちらです。

体操・白井選手の彼女とのプリクラ写真

スポンサーリンク

調べてみると、こちらは体操選手の白井選手でした。という事で、こちらのプリクラ画像流出というのは白井選手の事だったわけで、今回注目している平野選手の物とは一切関係ありません。

ですが、「彼女がいるのでは?」というのは前々から囁かれているようで、その彼女のお名前が【渡辺未来】さんという方です。

こちらの渡辺さんについても調べてみたところ、現時点では存在しているかどうかもわからないレベルらしいです。適当すぎる。

ただ、平野選手の熱狂的なファンではないかとの噂も浮上しているそうで、現在の平野選手の彼女であるかどうかは正直わかりませんでした。結構慎重に調べてみたのですが、どれも信憑性に欠けるものばかりではっきりとしたことは言えないですね。

また詳しいことがわかり次第、追記しようとは思うのですが。今のところ、平野選手に彼女がいるかどうかも結局のところわかりませんでしたね。

最後に画像特集という事で、平野歩夢選手の腕にびっしりと入ったタトゥー画像をご紹介したいと思います。

BqBB7kCCEAAY6NP

カッコいいですが、こちらは本人に刻まれたものではなく、平野選手のマネージャーに彫られてるものでした。なので、平野選手本人にはタトゥーは入っていませんでした。

顔変わった&イケメン!?

先ほども少し書きましたが、平野選手が注目されている理由の1つがイケメンぶりです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a1a313223b12d49a0d52518d6d915bc64fa1f4

もちろんスノーボードの実力は本物ですが、それ以外にもファッションやルックスなどにも熱視線が注がれているそうです。

ですが、中には整形などで『顔が変わった』という意見も多く挙がっているようですね。具体的には目が二重に変化したという意見が多いようですが、どうでしょうか?

31783867

こちらは2014年のソチ五輪くらいの時の平野選手ですが、この時はまだ15歳くらいだと思います。確かに目は一重で、少年の様な顔をしていてカワイイですね。

引用元:https://twitter.com/ayumub

そして、現在がこちら。確かに目がくっきり二重になっているのが確認できます。髪の毛もパーマをかけて雰囲気もガラッと変わっているのがわかりますね。

ただ、これが整形かどうかというのは確認するのは中々難しいのですが。ただ、この変わり様では『整形説』が浮上してもおかしくはないかもしれませんね。

他にも顔が変わったと囁かれている方は☟

→中村里砂が目頭切開で昔と顔変わった!?

→池田レイラの現在の顔変わった!?

まとめ

引用元:https://spread-sports.jp/archives/65081

以上がスノーボード&スケートボード選手として活躍中の平野歩夢選手についてでした。

彼女とのプリクラ画像が流出したという噂については、流出したのは体操選手の白井健三選手とその彼女のプリクラであって、今回注目している平野選手のものではありませんでした。

熱愛彼女はいるとのことですが、その方について調べてみても詳しいことは何もわかりません。

顔が変わったという噂についても調べてみたところ、確かに昔と現在では目の部分が一重から二重に変わっていることは確認できましたが、それが整形をしたのかどうかまでは定かではありません。

個人的には、成長していく内に顔も変化していったと思っています。

2022年の北京オリンピックでは見事に金メダルを獲得しており、今後も日本を代表するスノーボード選手として活躍されていくことでしょう。今後も注目していきたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.