モデル 女優

中村里砂の結婚相手の旦那は誰!水着画像あり?目頭切開で昔と顔変わった?

更新日:

スポンサーリンク

俳優で歌手の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんの三女として生まれたモデルの中村里砂さんに整形疑惑が浮上しています。

インスタの画像では、人形のような可愛らしさの中村里砂さんが満載となっていて、ファンからは「可愛い」というコメントも多数寄せられているのですが、本当に可愛らしい人なんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2efbe13fc2882d69bc0581e43b1c34e413762dde

やはりこれだけ可愛いと整形を疑われてしまうのかもしれませんね。実際にはどうなのかを調査しました。

2021年の誕生日で32歳となった中村里砂さんですが、結婚についても検索されていることが多いようなので、こちらもあわせて調査し、まとめましたので、よろしければ最後までお読みいただけると嬉しいです。

まだ中村里砂さんを良く知らないという人も必見です。

中村里砂のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2072006/full/

名前中村里砂(なかむらりさ)
誕生日1989年7月12日
血液型A型
身長160㎝
体重43㎏
出身地東京都世田谷区
出身校玉川大学芸術学部(中退)
職業モデル、タレント、女優
事務所生島企画

2010年にファッションモデルとしての活動をスタートさせた中村里砂さんの両親は、俳優で歌手の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんです。モデルとして活動を開始した際には、そのことには触れず、活動をしていました。

引用元:https://geinou-seikei2013.blog.ss-blog.jp/2014-09-16

2013年には、雑誌【LARME】のレギュラーモデルを務めています。

2014年に現在の【生島企画室】に所属し、この時初めて両親を公表し、タレント活動をスタートさせたようです。活動開始から4年間、両親のことを公表せずに活動していたということは、実力は本物だということでもありますよね。

2016年には、(株)クロスカンパニーのブランド【E hyphen world gallery Bon Bon(イーハイフンワールドギャラリーボンボン)】の総合プロデューサーに就任。ブランドコンセプトを一新し、アイテムラインナップや記事選び、デザインや店舗レイアウトなどすべてを監修しました。

こちらは2年契約での就任となりましたが、半年延長し2年半後の2018年7月に総合プロデューサーを退任します。

2016年5月には、映画【少女椿】にみどり役で主演し、女優としての活動もスタートさせます。

2018年9月には、【安室奈美恵ファッション総選挙FASHON MOVIE BEST50】に出演し、2019年4月には、ドラマ【カカフカカ ーこじらせ大人のシェアハウスー】に栗谷あかり役でドラマにも初出演を果たし、同年7月には映画【Diner ~ダイナー~】にウェイトレス役で出演しました。

その後、ブランド【PHILOSOPHIA(フィロソフィア)】を立ち上げ、アパレルやコスメ、フレグランスなどを販売。特にフレグランスは人気が高いようです。実業家としての顔も持っているんですね。

モデルや女優、タレントそして実業家と多忙な日々を送っている中村里砂さんは注目です。

中村里砂の結婚相手は誰?

冒頭でも書きましたが、2021年の誕生日で32歳となった中村里砂さんですが、結婚はしているのでしょうか。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E9%87%8C%E7%A0%82

調べてみましたが、結婚はしておらず、彼氏の情報も見つけることが出来ませんでした。

しかし、以前は彼氏がいた時期もあり、その頃は自宅にも彼氏を招き、両親にも紹介しているオープンな交際をしていたようです。本格的な芸能活動をスタートさせるにあたり、別れた可能性が高いですね。

これだけ可愛らしい容姿ですし、中村雅俊さんはとにかく溺愛していたようなので、今後彼氏になる人が現れたら、中村雅俊さんは寂しがるでしょうね。それとも、もしかしたら前の彼氏の時のように家に連れてくれば普通に会ってくれるかもしれません。

中村雅俊さんが中村里砂さんを溺愛している理由は、「お母さん(五十嵐淳子さん)に似ているから、つい甘やかしてしまう」ということのようです。確かに中村里砂さんは、母親である五十嵐淳子さんによく似ていますから、父親である中村雅俊さんは甘くなってしまうのかもしれませんね。

これだけ溺愛しているということは、結婚が決まったら、そうとうショックを受けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在のところ、まだ彼氏もいないようなので、もうしばらくは中村雅俊さんも安心かもしれません。男親は芸能人に限らず、やはり娘に彼氏が出来たり、結婚が決まったりするとショックを受けるものなのかもしれませんね。

でも最終的には、「里砂が選んだ相手だから」と祝福してくれそうですが。

中村里砂の水着画像は?

中村里砂さんが芸能界に入った時には、モデルの仕事を中心にしていましたから、水着画像は簡単に見つけることができると思っていました。

ところが、画像を探してみると、インスタで1着だけ水着姿を見つけることが出来ました。しかし、水着より下着の画像はたくさん見つけることが出来ました。

2016年頃に、下着ブランド【ピーチジョン】の姉妹ブランド【YUMMY MART】でモデルをしていた時のものです。とても可愛らしいので、もっとさまざまなデザインの水着が見たくなってしまいました。

→中村里砂の下着画像①

→中村里砂の下着画像②

スタイルは抜群で、身長が160㎝しかないとは思えないスタイルです(もう少し大きく見えます)。

水着の仕事はまだ少ないようです。水着はなくても下着の画像はとてもたくさんあったのですが、スタイルがとてもよく、同性が見ても「綺麗だな」と思えるものばかりです。

目頭切開で昔と顔が変わった?

中村里砂さんといえば、「目頭切開した」とされています。こちらに関して、中村里砂さん本人からコメントがありました。結論から言いますと、「目頭切開はしていません」ということでした。

引用元:https://outidesigoto.com/archives/41472

目頭切開をすると、目が大きくなる代わりに目頭が不自然に開いていて、切開したらすぐに分かるという人もいるくらいです。突然目が大きくなったら、一番に疑われる整形手術ですが、目頭切開をすることで確かに可愛くなるので、別に切開自体は悪いことではないと個人的には思います。

しかし、中村里砂さんの場合は、「生まれつき切開しているような感じだった」そうです。中村里砂さんのコメントはこちらです。

「10代の頃から言われてきたけど、私の目頭は生まれつきなんだよね。私もこの目、嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがいないんです。どうにもならないし、さすがに今は気にしてないです!ただ、気になってた方々もいると思うので、この際回答しました」

これは中村里砂さんのTwitterで投稿されたものです。中村里砂さん自身、生まれつきの目にコンプレックスがあったんですね。

そりゃあ切開もしていないのに、していると言われるのは辛かったでしょう。中村里砂さんの目は、母親の五十嵐淳子さんにそっくりなんですが、五十嵐淳子さんも目頭切開したような目をしています。これは確実に遺伝であって、切開はしていないという証明にもなりますよね。

Twitterではさらにコメントが続きます。それは・・・

「整形前として出される画像についてですが、10年前にカラー剤アレルギー?で突然顔全体が腫れて炎症を起こし、肌が熱を持ちざらざらになり、目も頬も膨らんだ状態で撮影をした時のものです。そんな状態の顔に撮影用のメイクをしてもらいましたが、メイクでカバーできるものでもなく…10年前なので写真のセレクトも出来ず、自分のコンディションの悪さを理由に修正してもらえる立場でもなかった」

というものです。アレルギーって反応が人によりけりなので、中村里砂さんの場合は腫れてしまったということですね。これもまた、整形後のダウンタイムだと思われる原因となってしまったのでしょう。全てのタイミングが悪く、「整形前」「整形後」として比較されてしまったんですね。

他にも目が変と噂されている方は☟

→齊藤京子がアイプチで目&顔変わった!?

→深田恭子の目と鼻が変わった!?

中村里砂まとめ

結婚については、2021年12月現在は独身で、彼氏がいるという情報も見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://himemizu.com/entertainment/nakamura-risa-keireki/

水着画像は、2017年6月22日のインスタで【LABRAT×GUACAMOLE】の水着を披露しています。しかし、水着よりたくさんの画像があるのが下着ブランド【ピーチジョン】の姉妹ブランド【YUMY MART(ヤミーマート)】です。こちらでは、2016年頃モデルをしていたので今でも検索すると出てきます。

整形疑惑については、きっぱりと整形していないと断言していました。

余談ですが、中村里砂さんは昔、レーザーでシミ取りをしているそうです。ナノレベルより小さいピコという大きさでシミ取りをしてくれるものがあるそうです。このように、やったことはやったと白黒がはっきり報告する中村里砂さんですから、整形はしていないのでしょう。

まだ作品の出演数は多くありませんが、今後の注目度アップは、きっと間違いないでしょう。今後も中村里砂さんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.