モデル 歌手

齊藤京子がアイプチで目&顔変わった!鼻&歯並びも変化?嫌われてる?

投稿日:

スポンサーリンク

日向坂46のメンバーとして活躍中の齊藤京子さん。個人では女性ファッション誌【ar】のレギュラーモデルとしても活躍中の彼女。

引用元:https://twitter.com/kyoko1st

そんな彼女の現在の顔が変わったと噂が絶えないようです。その原因は【アイプチ】とも言われているようですが、真実はどうなっているのでしょうか?

他にも嫌われてるという声もあるようで、その理由などについてもまとめてみました。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/2000015732/

名前齊藤京子(さいとうきょうこ)
愛称きょんこ、おきょん
生年月日1997年9月5日(現在23歳)
出身東京都
血液型A型
身長154.9㎝
職業アイドル、モデル
事務所Speed&Flower合同会社

中学生の頃から歌手になることが夢だったという齊藤さん。また、小学1年生から中学2年生までダンスも習っていたようで、将来はステージに立って歌うということを目標に日々、努力してきたようです。

しかし、オーディションもこれまでにたくさん受けてきたようですが、1社も合格することはなかったようです。

日向坂の中でも歌唱力に定評のあるメンバーなんですけどね。けやき坂に入る前からボイストレーニングにも通っていたり、メンバーの中でも安定した歌唱力の持ち主だと個人的には思っていますが、それでも簡単にはデビューできない世界なんですね。

そんな中、友達でもあった元欅坂46のメンバーで、現在は女優として活躍する今泉佑唯さんの名前を欅坂で見つけ、同時にけやき坂46のメンバーオーディションの存在を知ることに。

最初はアイドルという存在に抵抗を感じていた彼女でしたが、思い切ってオーディションに応募したところ、見事合格。ここからけやき坂46としてデビューすることになるんです。

現在では、けやき坂のメンバーとしてだけでなく、ファッション誌【ar】のレギュラーモデルや映画&ドラマに女優として出演したり、またラジオ番組などにもレギュラー出演したりと多岐に渡って活躍中のメンバーでもあります。

引用元:https://twitter.com/eichan_babyyoda/status/1348564992912576518?lang=ca

ちなみに、齊藤さんと言えば【ラーメン】が大好きな方ということでも有名で、「ラーメン=人生」と言うほどラーメンをこよなく愛しているようです。

将来は自分プロデュースのラーメン店を開くことと公言しています。

最近では芸人のヒコロヒーさんと一緒に【キョコロヒー】という冠番組も持っている齊藤さんの簡単なプロフィールでした。

 

アイプチで目&顔変わった?

齊藤さんについて色々と調べていると、最も気になったのが【整形説】についてです。そのせいで、目や鼻などが変化しているという声が非常に多かったです。

そこで、まずはどの辺が変わったのか?ということで、ここでは【アイプチ】による目の変化から見ていきたいと思います。

その前に、【アイプチ】とは何かわからない方のために簡単に説明しておきましょう。

【アイプチ】とは、糊上の液体をまぶたの皮膚に塗り、二重まぶたを形成するといった方法で、人工的に二重まぶたを形成するというものです。昨今では芸能人だけでなく、一般人の方でも多くの方が取り入れている手法ではないでしょうか?

その為、特段珍しいことではないので、齊藤さんがアイプチをしていようが、していなかろうが問題ではないのです。

引用元:https://sabucaru.com/hinata-saitoukyouko-seikei-utagai/

では、齊藤さんのアイプチ説について見ていきましょう。

上の画像の左側が以前の顔、そして右側の画像が直近の齊藤さんになります。見た感じ奥二重感が強くなっているのがわかりますね。
この様子にネット上からも・・・

・久々に見たら二重レベル上がったな…。

・齊藤京子の二重幅ってあんなに違和感あったっけ?

と、違和感を感じる方が非常に多かったようです。では、続いてコチラの画像をご覧ください。

スポンサーリンク

引用元:http://idolmakematome-akb-nogizka-keyaki.blog.jp/archives/21602485.html

コチラは齊藤さんの小学生時代の頃の写真だそうです。小学生時代の齊藤さんは明らかに一重です。

ここから現在の綺麗な奥二重になるには、アイプチでなるものなのでしょうか?この疑問もネット上では非常に多く、「アイプチではなく、整形したのでは?」という声もあります。

ただ、こればっかりは本人しかわからないので個人的な見解になってしまうのですが、個人的には整形ではないかと思っています。

芸能人ですから、特に【整形】が珍しいものではないので驚きはしませんが、小学生の頃の目と最近の目の違いを見ると、明らかに別人です。もちろん、成長すると人は顔が変わるのは当然でしょうが、あそこまでの変化は整形ではないのか・・と勝手に思っています。

以上が、齊藤さんの【アイプチ】に関する情報まとめでした。続いては鼻&歯並びについて見ていきます。

 

鼻&歯並びも変化?

続いては、【鼻】【歯並び】についてです。

先ほどの小学生時代の画像と以前の画像を覚えておいた上で、もう一度現在の姿を見てみましょう。

引用元:http://hiragana46matome.com/hinatazaka46/87217/

噂によると、鼻にプロテーゼを入れており、歯は歯列矯正を施しているということのようですが、まず、歯列矯正に関しては、齊藤さんに限らず、歯並びをよくしようとする方なら当然必須の治療法だと思います。

これに関しては、正直していたとしても別に問題ではないような気がします。

かと言って、鼻にプロテーゼを入れることもダメなわけではないので、どうでもイイと言えばどうでもイイのですが、個人的には、齊藤さんは鼻の整形をしていないと考えます。

引用元:https://skinandxxx.com/saitokyoko-eye-eyelidglue-plasticsurgery-picture/

というのも、昔の画像や少し前の画像から現在の画像を見ていっても、そこまで鼻に変化が見られないからです。

もし、鼻にプロテーゼを入れているとしたら、もう少しわかりやすいほどの違いが目に見えてわかると思うんです。でも、齊藤さんの場合、そこまでの違いが見えません。よって、鼻にプロテーゼというのはあくまでも噂の範疇だと思います。

以上が、齊藤さんの鼻&歯並びの整形説についてでした。

他にも顔が変わったと噂されている方は☟

→深田恭子の目と鼻が変わった!?

→松井玲奈は現在と昔で顔変わった?

 

嫌われてる?

齊藤さんがメンバーの中で【嫌われてる】という噂があるようですが、本当なんでしょうか?

引用元:https://nogisoku46.com/archives/9683947.html

この噂の発端は、齊藤さんとヒコロヒーの冠番組【キョコロヒー】での一幕です。

番組の中で、齊藤さんは「(自分が)アイドルっぽくない」と話しており、その理由をこう話しています。

(メンバーと)全く群れないっていうのは、本当に大きいです。みんなこう一緒になって、“なんとかだよね~”みたいな話してる時、私本当に1人でこうやってやったりとかいてるので。本当に、こう、天を仰いでます。

この発言から齊藤さんは、「メンバーの間で嫌われてる」という噂が浮上したのだと思いますが、実際はそこまで嫌われてるというようなことはないようですよ。

確かに、あれだけのメンバーが一緒にいたら合う人と合わない人が出てくるでしょうが、それを表に出すようなことは、彼女たちもプロなので決してしないのではないかと思います。

 

まとめ

以上が、日向坂46のメンバー・齊藤京子さんについてでした。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/209457/1283812/

【アイプチ】疑惑については、整形説も浮上していましたが、整形の可能性が高く、整形により綺麗な奥二重にしたと個人的には思います。可愛くなるならそれに越したことはないと思いますが。

次に、鼻にプロテーゼを入れているという噂ですが、こちらもに関してはその可能性はないと思います。

そして、メンバー間からは嫌われてるという噂もありますが、あまり人と群れることが嫌いな為、1人孤立している=メンバーから嫌われてるというようになったのだと思います。

今後もアイドル活動はもちろんですが、モデルや女優としても大いに活躍が楽しみな齊藤京子さんでした。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.