モデル 女優

川津明日香の水着姿の画像あり!性格が嫌い?すっぴんはかわいくない?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント&女優、グラビアモデルとして活躍中の川津明日香さん。ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】【仮面ライダーセイバー】などにも出演している今注目の方です。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20200906dog00m200049000c.html

そんな抜群のルックスとスタイルを持ち合わせた彼女の水着姿性格すっぴんなど気になる噂や話題について片っ端からまとめてみました。果たしてどんな女性なのか・・是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=17820

名前川津明日香(かわづあすか)
生年月日2000年2月12日(現在21歳)
出身東京都
身長163㎝
趣味ファッション、ネイル、ウインドーショッピング、音楽鑑賞etc...
特技クラシックバレエ、習字
職業タレント、女優、グラビア
事務所エイジアプロモーション

中学2年生の時に、母親と東京の原宿を訪れた際に8社のスカウトマンたちが列を作り、スカウトを試みたという逸材です。8社が列を作ってまで芸能界に入れたかったというのが、彼女の凄さがわかるエピソードですよね。

結局、川津さんは2014年に開催された【ミスセブンティーン2014】でグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしており、そのまま【Seventeen】の専属モデルとして活動を開始します。

そして、2016年の2月に公開された映画【黒崎くんの言いなりになんてならない】でいきなりの女優デビューも果たしています。

この作品は、Sexy Zoneの中島健人さん主演の映画で、観客動員数68万人、興行収入8億円を突破した大ヒット映画ですが、この作品で川津さんはヒロイン役の小松菜奈さんの同級生・来栖タカコ役を見事オーディションで勝ち取り出演されています。

同年にはドラマ【砂の塔~知りすぎた隣人】で連続ドラマ初出演すると、その後も【3年A組-今から皆さんは、人質です-】【仮面ライダーセイバー】などの話題作にも次々と出演をしています。

また女優業&モデル業はもちろんですが、グラビアモデルとしてもファンからは注目を集めいる存在です。

 

水着姿の画像あり!

そんな彼女の水着姿がとにかくファンの間で大注目されています。

引用元:https://hayawakari11.com/archives/15999

実は、川津さんがグラビアデビューしたのはつい最近の話なんです。本人も「前からやってみたかった」とグラビアに対する意欲を募らせていた中で、ようやく念願のグラビアデビューを果たしているんです。

すると、そのグラビア姿を見たファンからは大絶賛!そんな彼女の水着姿の画像をいくつかご紹介したいと思います。

川津明日香の水着姿の画像①

川津明日香の水着姿の画像②

川津明日香の水着姿の画像③

スポンサーリンク

いかがでしょうか?抜群のルックスはもちろんですが、完璧すぎるスタイルはホント見とれてしまいますよね。

中でも、川津さんのくびれ過ぎているくびれは惚れ惚れするものがありまよね?なんて言うか、【THE 健康的】という体の持ち主だと思います。ちなみに川津さんのスリーサイズは上から【72‐55‐77】とやはり素晴らしすぎる数値を記録しています。

川津さんは2021年の10月に記念すべき1st写真集を発売するようなので、こちらも必見です。

他にも水着姿が気になる方は☟

→新條由芽の水着姿&美脚画像あり!

→中村ゆりかの水着姿の画像あり?

 

性格が嫌い?

続いては川津さんの性格を見ていきたいと思います。噂では【性格が嫌い】という声もあるようなので、調べてみたいと思います。

引用元:https://entame.site/kawadu-asuka-plofile/

調べてみますと、どんなところが嫌いなのかというところまでは特に書かれていませんでした。なので、皆さんは何を思って性格が嫌いというようになったのでしょうか?不思議です。

ちなみに、川津さんは自身の性格について、周りからは「サバサバしてハッキリした性格」と言われるんですって。その為、本人はいつも「物腰を柔らかく」ということを念頭に置いているそうです。

もしかしたら、サバサバした性格がたまに傷になり、【嫌い】と思われるようになったのかもしれませんね。

で、川津さんが自身の性格を自己分析したところ、「決めたことはやり抜く意思の強い性格」と答えています。で、自身の長所については、「誰とでも話を合わせることができる」という面を話しています。ただ、若干「人見知り」だとも話しています。

以上が川津さんの性格についてでした。

 

すっぴんが可愛くない?

続いては、川津さんの【すっぴん】について見ていきたいと思います。なんでも、すっぴん姿は可愛くないという声があるようです。

で、川津さんのすっぴん画像をいくつか調べてみたのですが、ここ最近では完全にすっぴん顔という画像はなさそうでした。その代わり、昔の写真では気になる画像が1枚だけ見つかりました。

引用元:https://evifly-blog.com/asuka-kawazu-suppin/

それがコレ。どうやら高校生時代のお写真の様ですが、卒業アルバムではないようです。

ただ、見るからにすっぴんに一番近い写真だった為、取り上げさせて頂きましたが、【可愛くない】という言葉とは程遠い可愛さを持っています。

要するに、美人はすっぴんであろうが、メイクをしていようがカワイイことには変わりないということなんでしょう。むしろ、高校時代でこのレベルの可愛さをお持ちなんですから、一気に8社のスカウトマンが彼女に群がるのも納得です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?デビューする前に8社のスカウトマンが列を作り、スカウトしたという逸話をお持ちの川津明日香さん。

引用元:https://takashu12.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/kamenraida-seiba-jyoyuu/

圧巻のスタイルと見事なくびれが魅力的な彼女の水着姿ですが、実際に水着姿を見ると、虜になるのがわかる気がします。健康的な美ボディも、日ごろからのトレーニングや努力などの賜物と言えるでしょう。

そして、彼女の性格についてですが、自身での分析によると、「決めたことはやり抜く強い意志の性格」「誰とでも話を合わせることができる」と答えていますが、周りからは「サバサバしたハッキリとした性格」と言われています。

すっぴんについては、ここ最近のすっぴん画像は見つけることが出来ませんでしたが、高校時代の卒アルっぽい画像から、おそらくすっぴんであろうという写真は見ることができます。

結局、美人はすっぴんであろうが何をしようがカワイイことには変わりないという結論に至りました。

川津さんのは今年の10月に初の写真集を発売するようで、こちらの写真集もファンなら必ずほしいものでしょう。今のところ、写真集のタイトルは未定となっておりますが、楽しみな1冊ですよね。

ということで、以上が今注目の女優&グラビアモデル、川津明日香さんについてでした。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.