モデル 女優

新條由芽の水着姿&美脚画像あり!コスプレ時代がかわいい!熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

女優やグラビアモデルとして活躍中の新條由芽さんが、2021年2月に1st写真集【ゆめいろ】を発売しました。さまざまな”新條由芽”が見られる1冊となっているそうで、話題にもなっていますよね。

引用元:https://www.shamansan.com/jinbutu/2254/

そんな、新條由芽さんを「もっと知りたい」「もっと見たい」という声はとても多いようです。水着姿やスタイルの良さ、美脚などグラビアモデルとして活躍する新條由芽さんだからこそ、そんな希望の声も多いのでしょう。

さらに新條由芽さんを検索すると「コスプレ」「熱愛彼氏」などとともに検索している人も多いようなので、これらもあわせて調べてまとめました。デビューが2018年とまだ日が浅いにもかかわらず、すでに人気者の仲間入りを果たしている新條由芽さんについて、皆さんももっと知ってみませんか?

 

新條由芽のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/2000034245/

名前:新條由芽(しんじょうゆめ)

誕生日:1998年4月27日

血液型:AB型

身長:158㎝

出身地:群馬県

出身校:群馬県立中東教育学校

趣味:ミュージカル観劇

特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ

職業:女優、グラビアモデル

事務所:A-PLUS

公式プロフィールの特技には記載されていませんでしたが、中高6年間を茶道部に所属しており、裏千家の上級を持っているそうです。さらに書道成人の部中等部師範の免許も持っているのだとか。なんだか”和”の中で育ってきたイメージがありますね。

そんな新條由芽さんですが、もともとフリーでモデルをしたり、コスプレイヤーとして活動していました。

2018年2月発売の【週刊ヤングジャンプ】で、巻末ページのグラビアとして掲載された写真を現在の所属事務所である【A-PLUS】の代表が見てスカウトします。当時、人前に出るのが苦手だった新條由芽さんですが、

「あなたは演技や映像で輝ける人だから!絶対、やった方がいい!」

と強く勧められ、悩んだ結果、所属を決意したそうです(2018年5月所属)。

コスプレイヤーあるあるだと聞いたことがあるのですが、自分以外の人物やキャラクターになりきることで、自分の消極的な性格を封印できるという人もいるようです。新條由芽さんもそういうタイプだったのでしょう。

しかし、もし当時所属を断っていたら、今の新條由芽さんを私たちは見ることができなかったわけですから、所属を決意してくれて本当に良かったですよね。

2018年には、同じ事務所の先輩でもある吉岡里帆さんとともに【週刊プレイボーイ】創刊50周年アドボード広告モデルに抜擢されます。これが事務所所属後初のグラビアとなりました。

2019年1月には、ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に金沢玲央役で出演。人質となった3Aの生徒で貧乏な役だった生徒といえば、思い出す人もいるでしょう。この作品で一気に知名度が上がったのではないでしょうか。

同年5月には、エフエム群馬の【サンセット5】の1コーナー【シークレットアワー】のパーソナリティを務めます。当時、名前も顔も伏せて「いろは」という名前で担当していました。その後、2020年2月に同番組内で正体を明かしています。

引用元:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/entertainer-celebrity/17256/

2020年3月には、スーパー戦隊シリーズ【魔進戦隊キラメイジャー】に速見瀬奈(キラメイグリーン)役で出演します。

この役は女子陸上界のスーパースターという設定でしたが、新條由芽さん本人はまったく体育会系ではなく、役作りにはかなり苦労したそうです。しかし、当時の監督からは「苦戦しながらも役をものにしていった」と絶賛されています。趣味や特技を見ても、体育会系のものは1つも入っていませんから、その苦労といったら私たちが想像する以上のものだったかもしれません。

同年4月からは、エフエム群馬の【POTLUCK】の1コーナー【新條由芽 黄昏ミュージック】を担当するなど、自身の冠コーナーを持つようになりました。

スポンサーリンク

そして、2021年2月には、1st写真集【ゆめいろ】が発売となります。写真集には水着姿を始め、さまざまな衣装と表情が収められているそうですよ。

 

新條由芽の水着姿&美脚画像は?

グラビアモデルとしても活躍している新條由芽さんですが、水着姿美脚の画像は写真集にも収められていると思いますが、自身のインスタにもその一部なのか、水着姿を投稿しています。

さらに美脚画像も満載です。きれいなのは足だけではなく、そのスタイルの良さにも驚きます。身長は決して長身とはいえませんが、姿勢が正しいからなのか、158㎝よりは高く見えます。姿勢がきれいだと自然とスタイルが良くなるものなのでしょうか。

新庄由芽の水着姿の画像①

新庄由芽の水着姿の画像②

インスタには、さまざまな衣装での新條由芽さんを見ることもできます。どんな衣装でも着こなしてしまうのは羨ましい限りです。
それまでの仕事関連の画像なども満載で、とても楽しいインスタになっていますよ。

他にも水着姿が気になる方は☟

→佐々木久美の水着姿&下着画像は?

→吉谷彩子の水着画像が鬼かわいい!?

 

コスプレ時代はどんなだった?もちろんかわいい!

冒頭でも書きましたが、新條由芽さんは現在の事務所に所属する前にはフリーでモデルをしたり、コスプレをしたりという活動をしていました。

そこで、気になるのがコスプレ時代の画像ですよね。探してみると、結構残っているものなんですね。

引用元:https://pabrorevolution.com/archives/2208

例えば、男装やチアガール、体操着や制服姿などキャラクターではないコスプレであったり、ハロウィン仕様で本格的なコスプレをしてみたり。その表情は本当に生き生きしたものばかりなので、やはりコスプレというものは別の人格になれる人も少なくないのかもしれません。

もちろん、普段の新條由芽さんが生き生きしていないとはいっていませんが、比較的「おとなしい」イメージがありますよね。芯は強いがおとなしめ。そんなイメージを抱いている人は少なくないのではないでしょうか。

そこから考えるといい意味でイメージが崩れます。とにかく本当にかわいらしい!なりきっている感が伝わってきます。見ているこちらまでその世界に引き込まれてしまいそうです。いつか、また何かに挑戦して私たちに披露してくれたら嬉しいなと本気で思ってしまいます。

 

熱愛彼氏は?

新條由芽さんの名前とともに検索されているワードには、「熱愛」「彼氏」というワードもあります。

そこで、私も調べてみました。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/669136457132447060/

すると、熱愛どころか彼氏の存在すら確認できませんでした。といっても、全く恋愛に興味がないわけではないようで、好きなタイプは「自分が引っ込み思案なので、包み込んでくれる包容力のある人」だそうです。

おとなしく、伝えたいことが上手く伝えられない時、気付いて包み込んでくれたり、察してくれたりする人がタイプなんですね。そういう包容力のある人が見つかるまでは仕事に集中するのかもしれませんね。

 

新條由芽まとめ

水着姿や美脚は写真集でも堪能できますが、インスタでも多く投稿してくれています。

芸能事務所に所属する前までは、フリーモデルやコスプレをしていたようで、その当時のコスプレが本当に可愛いんです。さまざまな衣装を披露していますが、どれもきゅんきゅんしてしまうほどハイクオリティでした。

引用元:https://www.pioneer-pcc.jp/archives/8267

熱愛彼氏に関しては、2021年7月時点では確認できませんでした。しかし、理想のタイプは「包容力のある人」だそうで、恋愛にまったく興味がないわけではなさそうです。今は仕事が恋人なのかもしれませんね。

今後、さらに活躍が期待できる新條由芽さん。女優として、グラビアモデルとして、さらなる飛躍を応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.