歌手

佐々木久美の見せパン事件とは!水着姿や下着画像も?頭いい&可愛い!

投稿日:

スポンサーリンク

けやき坂46としてデビューし、その後の改名により日向坂46として現在活躍中のアイドルグループのキャプテンを務めるのが、佐々木久美さんです。

整った容姿で、佐々木久美さんを知らない人にとっては「アイドルらしく、清楚で可愛いね」くらいの感想の声が聞こえてきそうですよね。でも、それってとっても損してますよ!

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2021/02/18/186355.html

佐々木久美さんの魅力は見た目だけではありません!とにかく日向坂46の中でも人気が高いのには理由があるんです。ぜひ、佐々木久美さんの魅力を知ってください。きっとこれを読み終わった頃には佐々木久美さんが好きになってくれると思います。

佐々木久美さんを検索すると、「見せパン事件」「水着画像」「頭がいい」「可愛い」などあわせて検索されているワードが結構あるんです。それだけ注目されているということですよね。

ということで、今回はあわせて検索されているワードの上位について調査しました。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

佐々木久美のプロフィール

引用元:https://48pedia.org/index.php?title=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E4%B9%85%E7%BE%8E&mobileaction=toggle_view_mobile

名前:佐々木久美(ささきくみ)

誕生日:1996年1月22日

血液型:O型

身長:167.8㎝

出身地:千葉県

出身校:明治学院大学

趣味:野球観戦、サメ鑑賞、お笑い

特技:トランペット、プレゼントのラッピング

職業:アイドル、女優、モデル

事務所:Seed&Flower合同会社

特技には書かれていませんが、モノマネやモノボケも得意としていて、日向坂46の中でも「お笑い担当」としても有名です。

2016年5月に【けやき坂46】メンバーオーディションに合格し、【SHOWROOM】での配信で初お披露目されました。2017年10月には、けやき坂46の1期生主演ドラマ【Re:Mind】に本人役で主演し、女優デビューします。

2018年4月からは冠番組【ひらがな推し】や【KEYA BINGO!4】などもスタートし、同年6月のSHOWROOMでの配信【けやき坂46 ツアー2018開幕直前緊急特番!そして、、、?】でけやき坂46のキャプテンに就任することが発表されました。

翌2019年2月にはファッション誌【Ray】の専属モデルとして起用され、SHOWROOMでの配信【ひらがなからのおしらせ】では3月の単独デビューを発表。その後、メンバーへのサプライズとしてグループ名の改名が発表され、【日向坂46】となり、同年3月に日向坂46としてのシングル【キュン】でメジャーデビューします。

2020年10月には、バラエティ番組【みえる】で初MCにも挑戦しました。

日向坂46としてもとても勢いがあり、坂道グループの中では末っ子的な存在のグループながら、人気は乃木坂46や欅坂46(現:櫻坂46)に引けを取らないところまで来ています。

佐々木久美さんはそんな勢いのあるグループでキャプテンとしての信頼も厚く、これからのグループとしての活躍の他に個人での活躍も期待できる存在なんです。

 

佐々木久美の見せパン事件とは?

冒頭でも書きましたが、佐々木久美さんを検索すると「見せパン」というワードがあわせて検索されていることが多いようです。
「見せパン」というのは、いわゆるスカートなどの下に履いて、「見えてもいいパンツ」のことですよね。なぜ、それが事件になるのかと疑問に思い、調べてみると…。

引用元:http://sportsnews.jp/nogizaka46/?p=1510

実は、佐々木久美さんの「見せパン」「見せちゃいけないパンツ」が見えてしまったということでした。

SHOWROOMでのライブ配信の際、スカートからパンツが見えてしまったんです。それは「見えてもいいパンツ」ではなかったのですが、ライブ配信のため、編集などができなかったんです。

でも、それだけなら見ていた人たちには、ちょっとしたサプライズプレゼントをもらったくらいで終わりますよね。

話題になったのは、この配信の次の配信の際、佐々木久美さんの衣装は「パンツスタイル(いわゆるズボン)」だったことなんです。

やはり本人としては失態だったと思ったのでしょうね。万が一のことを考えて、パンツスタイルにしたことが話題になり、配信を見た人たちから「佐々木久美が保険をかけた」「ズボンになっちゃったよ」など大いに盛り上がったそうです。パンツが見えてしまったから、次は見えないようにズボンにしようって思うところ可愛いと思いませんか?

アイドルってスカートってイメージがありますが、そこは見ている人たちに失礼のないようにとの配慮するところはとても誠実だと感じました。

佐々木久美の水着画像は?

日向坂46になって多忙なスケジュールをこなすようになりましたが、人気がありますし、【Ray】の専属モデルもしている佐々木久美さん。水着画像があっても不思議ではないと思って探してみました。

しかし、グラビアなどの仕事はまだしていないようで、水着画像を見つけることはできませんでした。

その代わりといってはなんですが、日向坂46ファースト写真集【立ち漕ぎ】内では、なんと下着姿を披露しています。単独ではありませんが、メンバーたちと下着姿での撮影をしているんです。

スポンサーリンク

佐々木久美の下着姿の画像は☞コチラ

上から羽織ものをしていますが、ちょっとだけ見える下着がなんだかとてもセクシーです。その姿に「佐々木久美、意外と胸があった」との声が続出したとか。

確かに整った綺麗な形の胸です。スタイルがいいのは見た目でも分かりますが、スリーサイズが公表されていなかったのとボディラインがはっきりするような衣装がない日向坂46ですから、そのスタイルは未知の世界だったんですよね。

メンバー同士でリラックスした表情が見られるので、ファンとしては嬉しい写真集でしょう。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞中村ゆりかの水着姿の画像あり!?

☞吉川愛の水着姿&子役時代の画像あり!?

 

佐々木久美は頭よくて可愛い!

佐々木久美さんといえば、「けやき坂46時代からのキャプテン」ですが、キャプテンってとても大変そうですよね。

しかし、佐々木久美さんは自然体でキャプテンとしての役割をしっかりこなせる人のようです。ということは、人をまとめるスキルが高い、つまり頭がいいってことなのでしょうか?

引用元:https://yattsuke.work/archives/6155

佐々木久美さんは、高校は國學院高等学校出身です。こちら偏差値がなんと・・・65!!頭のいい高校の出身なんですね。

國學院高等学校は國學院大学の系列校ですが、國學院大学へ進む生徒より、さらに難関大学を選んで受験し入学する生徒が多いことでも有名です。そんな高校で学んできたということは、やっぱり頭がいいということですよね。

大学も國學院大学ではなく、明治学院大学へ進学しています。学部などの公表がないため、大学偏差値は分かりませんが、頭がいいことは証明されましたよね。

さらに勉強面での頭の良さだけではなく、リーダーシップなどのスキルも高いようです。本人は性格を「マイペース」としていますが、日向坂46のメンバーには「ダントツで根っから優しい」といわれています。

例えば、キャプテン就任時の挨拶で「メンバーみんなしっかりしているから、気負わずに今まで通りやりたいと思います」というところ。メンバーとともに成長していこうという意味合いにも聞こえますし、それを聞いたメンバーも同じように考え、結果的にグループとして成長できるようになると思うんです。これが人を動かすリーダーシップスキルだと思います。

コンサートやイベントでのMCをする場合にも、メンバーにも意見を聞き、それらをMCで伝えるので、MCとしての完成度が高いと評判です。

メンバーをしっかりまとめるといえば、元AKB48の高橋みなみさんが総監督に就任してからずっと素晴らしいといわれてきましたが、佐々木久美さんは「高橋みなみの再来」と表現されることもあるそうです。それだけリーダーとしてのスキルが高いということでしょう。頭の回転が早くなければできないと思いますので、やっぱり頭がいいんですね。

引用元:https://twitter.com/hinata_okina/status/1277104483189710849?lang=da

そんなにしっかりグループをまとめられる佐々木久美さんですが、実はプロフィールの趣味にも書きましたが、お笑いが大好き。

自身もグループのお笑い担当で、全力で笑わせにかかるので、番組内でやった変顔には放映時にモザイクがかかったこともあるんです。さすがにアイドルらしからぬ完成度の変顔だったんでしょうね、事務所がNGを出したのかもしれません(笑)

とにかく人を笑わすことが好きで、全力でやってくれるから見ている側も思わず笑ってしまうお笑いのセンスも持ち合わせています。あれだけの美人が全力で笑わせてくれるって、そりゃみんなに好かれるのも当然でしょうね。

佐々木久美さんたちは個人でインスタなどは開設しておらず、日向坂46の公式ブログが個別にあり、そこではたくさんの写真を投稿してくれています。その写真が可愛いと評判です。

ずっと見ていられるくらい可愛い表情が満載ですが、中には笑わせにかかっているものもあり、飾らない性格ということも分かります。佐々木久美さんの人気の理由がギュッと詰まっているブログではないでしょうか。

佐々木久美まとめ

日向坂46のキャプテンとしてしっかりとグループをまとめる佐々木久美さん。ライブ配信で「見せてはいけないパンツ」を見せてしまった次の配信では「パンツが見えないようにズボン」での登場が話題になりました。

モデルとしても活躍している佐々木久美さんですが、水着画像は2021年5月現在見つけることはできませんでした。しかし、日向坂46のファースト写真集の中で下着姿を披露しています。

引用元:https://miozukushi.com/hinatazaka46/4793/

頭のいいことでも有名な佐々木久美さんですが、勉強ができる頭の良さだけではなく、キャプテンとしてリーダーシップスキルも高い頭の回転が早いことも分かりました。

さらに日向坂46の公式ブログでは、可愛さ全開の画像も多く投稿されています。何に対しても全力で自らが楽しんでいるので、見ている側も自然と楽しくなれることが佐々木久美さんの人気の理由だということも納得です。

メンバーからも絶大な信頼を得ている佐々木久美さんのこれからの活躍からも目が離せません。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.