女優

中村ゆりかの水着姿の画像あり?!口元&鼻が嫌い?性格はぶりっ子?

投稿日:

スポンサーリンク

謎めいた役が多く観る者の印象に残ることが多い中村ゆりかさんですが、業界では「カメレオン女優」と呼ばれているようですよ。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/54562/1

美人系の容姿ですが、「口元や鼻が嫌い」「性格はぶりっ子なのでは?」など少々きつい意見もあるのはなぜなんでしょうか。普通にきれいな女優だと感じるのですが、多くの作品に出演しているおかげで、さまざまな年齢層にも知名度が高いがゆえに「粗さがし」ではないですが、どこか悪いところはないかと探されてしまうこともあるのかもしれません。

2021年4月現在で24歳の中村ゆりかさんですが、演じる役の年齢も実年齢ではないことも多く、とにかく印象深い役が多いことで、「いろんな役の中に水着姿になる役はないものか?」、「写真集などで水着を披露していないのか?」など、水着姿が見たいという人も少なくないのではないでしょうか。

そこで水着姿を探してみました!

同時に「嫌い」との声がある口元や鼻について、さらに性格についてもまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

中村ゆりかのプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2182438/full/

名前:中村ゆりか(なかむらゆりか)

誕生日:1997年3月4日

血液型:O型

身長:156㎝

出身地:神奈川県

特技:フィギュアスケート、中国語

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

中村ゆりかさんは日本人の父と台湾人の母との間に生まれたハーフです。あの神秘的な容姿はハーフだったからなんですね。
特技に中国語とありますが、実は英語も話せる才女です。知的さは顔にも出ていますよね。

芸能界に入るきっかけは中学1年生の時のスカウトでした。

2012年6月の映画【バルーンリレー】(鈴木役)、同年10月には映画【5windows】ではリク役で主演します。さらに同年11月のドラマ【疑惑】にも出演するなど、次々と作品へ出演しました。

引用元:https://realsound.jp/movie/2020/07/post-593226.html

2014年にはドラマ【家族狩り】、【地獄先生ぬ~べ~】など話題作にも出演。2015年にはNHK朝の連続テレビ小説【まれ】に池畑美南役で出演しました。

その後、メインではないにしても作品への出演は数を重ね、2017年1月23日号の【週刊プレイボーイ】内の〈スゴカワ2017〉では、2017年に注目する8人に選出されます。

引用元:https://twitter.com/tokyostory/status/960206830797336576?lang=he

そして、中村ゆりかさんが注目されるきっかけとなったのは、2018年1月からのドラマ【賭ケグルイ】の五十嵐清華役です。同ドラマは2019年4月にSeason2、5月に映画化もされました。

さらに2021年4月にも映画化され、すべてに出演しています。全シリーズに出演することにより、多くの人たちに認知されることになった作品なのではないでしょうか。

引用元:https://www.tvlife.jp/pickup/353744

2021年3月には24歳の誕生日に1st写真集も刊行されます。同じく3月にはドラマ【エージェントファミリー~我が家の特殊任務~】に佐藤みなみ役で主演し、同年5月には映画【地獄の花園】にも出演するなど、とにかくデビュー以来出演作品が途切れることがないほどの売れっ子です。

多くの作品に出演すればするほど、アンチ的な意見も増えるのが芸能人の辛いところですが、中村ゆりかさんにはどんなアンチ的な意見があるのかも後述したいと思います。

 

中村ゆりかの口元&鼻が嫌いという声続出?

中村ゆりかさんといえば、個人的には「綺麗な女優」と思うのですが、あるクセが気になりだしたら作品の内容が入ってこないとの声を見つけました。

そのクセとは・・・「話す際の口元」ということなんです。どういうことなのでしょうか?
中村ゆりかさんが出演している作品で確認してみると「これだ!」というクセを見つけました。

引用元:https://geinou11.com/15023.html

それは「話すときに口を尖らせるクセ」です。話すときに口をきゅっとしてあまり口を開かない状態というとイメージが付きますか?
その口元が気になるだすとそこばかり見てしまい、気付けば作品の内容が入ってこないという声だったんです。

スポンサーリンク

だから、口元が嫌い!ってなってしまうのも不思議ですよね。気になっちゃうってことは、実は中村ゆりかさんを目で追っているということ、つまり「実はファンなのでは?」と思ってしまうんです。このクセを嫌いだといっている人が読んだら「違うっ!」と否定されてしまいそうですけどね。

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%8B

確かに、意識して見てみるとさまざまな作品でそんな話し方をしていました。

でも、きっとそうすることで口元に集中し、役に合った話し方をしているのかもしれません。小さく口を開き、そこから出てくるセリフはそのシーンに適したトーンだと感じましたので、中村ゆりかさんなりの役作りの一環なのかもしれません。

さらに「鼻が嫌い」との声があるという情報がありましたので、こちらも調べてみました。

しかし、口元に関しては多くの声があったにもかかわらず、鼻に関しての声は見つけることができませんでした。顔の表情はその役によって、シーンによって変化していきますから、口元ばかり見ている人には鼻に関しても何か気になることがあったのかもしれませんね。

普通にきれいな鼻の形をしていると思いますが、口元に比べると否定的な意見は多くないのかもしれません。

他にも口元が注目されている方は☟

☞エンリケは顔がでかい&口元が変!?

☞新木優子の口元&眉毛が変!?

 

中村ゆりかの性格はぶりっ子?

さらに、中村ゆりかさんにはもう1つの声があります。それが「ぶりっ子」です。

ぶりっ子だと思われる理由としては、先ほどの口元も関係してくるのですが、唇を尖らせながら話すクセが「ぶりっ子だ」という声が多いんです。声にも特徴のある女優なので、もしかしたらあの声が普段の声ではなく、演じる時に可愛く聞こえるように作られた、いわゆるぶりっ子声だと感じている人も少なくないようでした。

引用元:http://iropel0103.com/geino/nakamurayurika/

中村ゆりかさんといえば、少し癖のある役が多く、話し方も役に応じたもの。これをぶりっ子だと言われてしまったら、女優としてはつらいものですよね。

本当の性格はどうなのかを調べてみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。「カメレオン女優」の異名があるくらいですから、素の中村ゆりかの性格をあえて公表していない可能性もあります。

例えば、本当は底抜けに明るい性格なのに、演じてる役がとてつもない意地悪な役だったとしたら、その役のイメージを損ねてしまいます。そういうこともあり、実際の性格に関しては公表しないのかもしれません。

女優として、徹底的に役に入り込めるようにしているのかもしれませんね。

 

中村ゆりかの水着姿画像は?

「口元が嫌い」、「鼻が嫌い」、「ぶりっ子」などの声もあるので「実は嫌われている女優なのかな?」と思いきや、「水着姿が見たい」という声も多いんです。人気女優なのか、嫌われ女優なのか分かりませんよね。

でも、人気が出れば出るほど否定的な声は増えるものなので、否定的な声があるということはやはり人気女優なのでしょう。

引用元:https://furugi1717.net/2020/04/02/namura-mizugi/namura-mizugi-5832/

では、水着姿の画像はあるのでしょうか?探してみました!

しかし、2021年4月現在では公開されている水着姿を見つけることはできませんでした。ただ、2021年3月に発売された1st写真集の中には水着姿もあるそうです。写真集の発売に際してのニュースには「とても可愛らしい水着姿を披露」と書かれていました。

☞中村ゆりかの水着姿の画像はコチラ

これは写真集を購入した人だけが見られる特典なのかもしれませんね。今後、どこかに水着姿が公開されるのを待つか、写真集を購入するかのどちらかかもしれませんね。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞吉川愛の水着姿&子役時代の画像あり!?

☞山口らいらの水着&インスタ画像あり!?

 

中村ゆりかまとめ

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20191022dog00m100008000c.html

中村ゆりかさんの口元や鼻が嫌いとの声は話すときのクセが理由のようです。

さらに性格がぶりっ子だと思われてしまいがちなのも、話すときの唇を尖らせ、少しだけ開いた状態がかわい子ぶっている思われているからのようですね。声質もちょっと甘えたようなトーンなのもぶりっ子だといわれる理由だったようです。

水着姿は公開されているものは見つけることはできませんでしたが、1st写真集の中では披露していることが分かりました。

作品に出演していると、つい目が行ってしまう女優・中村ゆりかさん。今後、さらなる活躍の中でアンチな意見が出ないほどの女優になってくれることを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.