女優

新木優子の口元&眉毛が変で嫌い?水着姿の写真&すっぴん画像あり!

更新日:

スポンサーリンク

“ゆんぴょ”の愛称で親しまれている女優&モデルの新木優子さん。とっても可愛いので個人的に大好きな女優です。

引用元:https://moviewalker.jp/person/214018/

そんな新木優子さんの口元眉毛に注目が集まっているようです。どんなことで注目されているのでしょうか。

口元や眉毛の他にも注目されていることがあります。それは可愛すぎる水着姿すっぴん画像です。こちらも併せてご紹介したいと思います。是非最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/221651

名前新木優子(あらきゆうこ)
生年月日1993年12月15日
血液型A型
身長165㎝
出身地東京都板橋区
趣味読書
職業女優、モデル
事務所スターダストプロモーション

2004年、小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ、現在所属のスターダストプロモーションに所属します。

2008年には、映画【錨を投げろ】に直美役で主演し、女優デビューを果たしました。この年は他にも、映画【青い鳥】の片山舞役、映画【告白】、映画【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】の女子高生役など立て続けに映画に出演しました。

2014年には、ファッション誌【non-no】の専属モデルとなり、2021年10月発売の12月号で専属モデルを卒業するまで、主要モデルとして活躍しました。同年にはCM【ガスト】に出演し、注目されます。

さらに2015年には、女優の登竜門としても有名なCM【ゼクシィ】に8代目ゼクシィガールとして登場すると、一気に知名度を上げました。

引用元:https://techdou.net/?p=10246

2016年には、FODのドラマ【ラブラブエイリアン】に石橋園美役で主演します。この作品が連続ドラマ初主演となりました。

翌2017年には、ドラマ【CRISIS 公安機動捜査隊特捜班】にヒロイン・大山玲役で出演し、ドラマ【コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season】に横峯あかり役で出演するなど話題作にも出演が続きました。

2018年には、ドラマ【トドメの接吻(キス)】にヒロイン・並樹美尊役、ドラマ【SUITS/スーツ】にヒロイン・聖澤真琴役で出演するなど、ヒロインとしての地位を確立していきました。

さらに2019年には、地上波連続ドラマ初となる主演作【モトカレマニア】に難波ユリカ役で主演(高良健吾さんとのW主演)を果たしました。

2019年7月には、映画【トイ・ストーリー4】でギャビー・ギャビー役の吹き替えで声優にも初挑戦し、2021年には劇場アニメ【100日間生きたワニ】でヒロインのセンパイ役でも声優を務めました。

2020年2月には、【DIORジャパン】のアンバサダーにも就任するなど、女優としてだけでなく、幅広い活躍を見せてくれました。

2022年6月には、映画【バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版】にヒロイン・蓮壁紅役で出演し、同年7月にはドラマ【六本木クラス】にヒロイン・楠木優香役、さらに9月にはドラマ【ガリレオ 禁断の魔術】にヒロイン・牧村朋佳役で出演予定となっています。

プライベートでは“超”が付くほどの「オタク」としても有名で、ももクロモー娘。こぶしファクトリーアンジュルムの熱狂的なファンとしても有名です。

モー娘。ファンの間ではコンサートやメンバーが出演する舞台に必ず足を運ぶという「現場ヲタ」としても有名なんだそうですよ。

ちなみにももクロに関しては、まだ路上ライブをしている時期からのファンだそうです。意外な一面をお持ちの方なんです。でも、少し親近感が湧く一面もあることになんだかホッとしています。

交友関係は以前、【コード・ブルー】で共演し、同じ【non-no】の専属モデルとして活躍中の馬場ふみかさんと大の仲良しだそうです。新木優子さんのインスタを見たことある方はご存知かと思いますが、馬場ふみかさんとの仲睦まじい姿が多く見られます。

新木優子の口元&眉毛が変?

美しすぎる顔立ちからネット上では“ハーフ”という声も上がっている新木優子さん。他にも“韓国人”と噂されていることもあるそうですが、新木優子さんは生粋の日本人です。

そんな新木優子さんの口元眉毛が変だと話題になっているようなんです。その理由は一体なぜなんでしょう?順番に調査していきたいと思いますが、まずは口元についてです。

この口元に関してですが、どうやら昔の新木優子さんと比べて歯並びを矯正したことから口元が不自然と言われるようになったんだそうです。

スポンサーリンク

引用元:https://joyuu-media.com/arakiyuuko-kutimoto/

今の歯並びと比べて昔は歯並びが悪く、ガタガタでした。現在は真っ白な歯に変わっており、綺麗な歯並びへと変貌を遂げています。

それが原因で新木優子さんの口元が不自然だとか、変だとか言われるようになった理由のようです。ただ、それと同時に新木優子さんの様な口元に憧れるファンはものすごく多いようです。特に笑った時に大きく広げた口角の広さ、そして小さくできるエクボ。まさに理想的な口元と表現する方は非常に多いようですね。

続いては新木優子さんの眉毛に関する話題です。眉毛についても口元同様に“変”という声が上がっているようなんですが、女性は眉毛を細く整えている方が多いのに対して、新木さんの場合はボサボサで全く整えてないような印象を受けます。それが原因で“変”という声が浮上するようになったわけですが、そもそも「なぜ剃らないのか?」という疑問の理由は簡単です。単純に「めんどくさいから」だそうです

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-15268/

個人的にはこの自然体な眉毛が新木優子さんの可愛さの源だと思っています。眉毛1つで顔の印象はガラリと変わると言われていますが、新木優子さんにはこの眉毛が最も似合っていると思いませんか。

また、「新木優子の眉の作り方」を検証しているYouTubeも見つけたので、女性の憧れの眉毛だということも分かりますよね。パウダー等を使用してフワッと仕上げると、とても自然な立体感も生まれますから、女性が憧れるのも分かる気がします。実際に新木優子さんのメイクや眉メイクを真似する方も多いようなので、“変”ではないということですよね?

ということで、新木優子さんの眉や口元についての噂を見ていきましたが、実際には「不自然」「変」と言っているのは一部の方のみのようです。おそらくはアンチなのでしょう。むしろ大半の女性ファンが憧れを抱いて真似をしたがっているということです。

新木優子の水着姿の高画質写真はある?

ここからは話題にもなっていますが、個人的にも特に興味のあることです。その1つとしてまずは新木優子さんの「水着姿」についてです。

現在は大人気女優として活躍しているため、「今後は水着姿でのお仕事というのも非常に少なくなってくるのではないか?」と勝手に思っているのですが、そうなると益々、水着姿の写真や画像というのは貴重になってきますよね。

最新の水着画像を見つけることは出来ませんでしたが、少し前の水着画像は見つけることが出来ました。おそらく【non-no】時代のものかと思われますが、スリーサイズの公表はありませんが、水着姿を見れば一目瞭然のスタイルの良さです。そして、スタイルだけでなく、とにかく弾けんばかりの笑顔が素敵すぎます。

→新木優子の水着姿の写真①

→新木優子の水着姿の写真②

とても貴重な水着姿なので、高画質とは言えないかもしれませんが、見つけられて良かったです。

すっぴん画像が神レベルの美しさ!

最後は新木優子さんのすっぴんについてです。よく「メイク時はカワイイけど、すっぴんになると残念」という方が多い中、新木優子さんのすっぴんは神レベルではないかと勝手に思っております。

自身のインスタに2019年2月に投稿した画像が、とにかく可愛いすっぴん画像なんです。メイクをした時より幼く見えますが、幼い新木優子さんも本当に可愛すぎます。何より自身のインスタに載せられるということは、すっぴんにも自信があるということでもありますよね。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/63591?page=1

やはり、すっぴんが可愛かったり、綺麗な人はメイクをして更に美しくなるということなのかもしれませんね。

他にもすっぴんが話題になっている方は↓↓↓
→伊織もえのきわどい水着画像あり!結婚相手の旦那は誰?昔&すっぴんも!
→川津明日香の水着姿の画像あり!性格が嫌い?すっぴんはかわいくない?

まとめ

口元や眉毛が変で「嫌い」との声があるようですが、実際には多くの女性が口元や眉毛を真似したいと思っていて、YouTubeのメイク動画では「新木優子風メイク」と称した動画を投稿している人もいるほどでした。

「嫌い」と言っているのは、おそらくはアンチだけなのでしょうね。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-597468/

水着姿の写真もありますが、おそらく【non-no】時代のものでしょう。最新の水着姿は見つけることが出来ませんでした。

すっぴん画像については、自身のインスタに2019年2月に投稿しています。メイクをした新木優子さんに比べると、かなり幼くなりますが、幼い新木優子さんもとても可愛いんです。あの可愛さにメイクをすれば、そりゃ美しくなるだろうと変に納得してしまいました。

女優デビュー以来、ずっと作品に出演し続けている新木優子さんの今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.