モデル

伊織もえのきわどい水着画像あり!結婚相手の旦那は誰?昔&すっぴんも!

投稿日:

スポンサーリンク

コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえさんの可愛さに人気が高まっています。

もともとコスプレイヤーとして人気となったのですが、ついに芸能事務所に所属し、本格的な活動を開始しました。
童顔なのにスタイルは抜群で、コスプレイヤーとしてのクオリティも高く、人気が出るのは当然のことだったかもしれません。しかし、プライベートなどの情報を探してもなかなか見つけられません。そこがまた彼女の魅力の1つなのかもしれませんね。

 

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a22b40c2408f3b841b218a63d5ebbb55d20dd0c2

そんな伊織もえさんのきわどい水着画像や結婚相手、昔やすっぴんなどを知りたいとの声がとても多いので、調査しまとめましたので、是非最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

伊織もえのプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2ceb8d192392dd262931a46c0f6d61f254c266b8

名前伊織もえ(いおりもえ)
誕生日1月24日
血液型B型
身長162㎝
スリーサイズB92-W58-H90
趣味ゲーム、アニメ、漫画
特技裁縫、華道、茶道
職業コスプレイヤー、グラビアアイドル
事務所PPエンタープライズ

誕生日は一部の情報では、1993年生まれではないかと言われていますが、公式プロフィールでは非公表となっているため、事実確認は取れませんでした。

もともと、社会人としてクリニックの受付をしていました。その当時、趣味でコスプレイヤーとしてコミックマーケットなどに参加しており、自作コスプレで登場したことがきっかけで公式ステージからオファーがあり、公式コスプレイヤーとなります。当時、グッズなども販売していたそうで、二足のわらじで活動をしていました。

コスプレといえば、二次元のキャラクターというイメージが強いですが、伊織もえさんの場合、実在のグラビアアイドルのモノマネなどのコスプレもしています。

そんな伊織もえさんですが、事務所にも所属していないにもかかわらず、2019年度の【週刊ヤングジャンプ】の表紙登場での売り上げ1位を獲得するなど、とにかくその人気を証明する結果に。

また、コロナ禍の外出自粛をファンに呼びかけるため、YouTubeで日曜限定の生配信を開始。コロナ禍ならではの配信方法でファンへ外出自粛を促すところは頭が下がりますよね。

しかし、この生配信ですが、YouTubeを運営するGoogleから警告なしでチャンネルごと削除されたこともあるそうです。削除理由は不明でしたが、2021年2月12日突然削除前のチャンネルが復活するということもありました。生配信の内容はゲーム中継などさまざまだったのですが、特に規約に反したことをした覚えもなかったため、伊織もえさんもファンも困惑したそうです。

事務所に所属する前には映画にも出演していて、【ビューティフルドリーマー】ではイオリモエ役で出演しました。

2021年4月1日付で、現在の所属事務所である【PPエンタープライズ】へ正式に所属し、コスプレイヤーだけでなく、グラビアアイドルやラジオパーソナリティとしての活動も開始しました。

所属後には、映画【賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット】にモエ美役で出演したり、映画【実写版東京リベンジャーズ】にキャバ嬢役で出演するなど女優としても活動の場を広げていきます。

2021年4月には、ドラマ【警視庁・捜査一課長Season5】の第3話に本人役で出演し、同年8月にはドラマ【武士スタント逢坂くん】の第5話に淫魔ちゃん役で出演しています。

 

伊織もえのきわどい水着画像は?

コスプレが仕事として成立するためにはどうすべきか?という質問に対して、伊織もえさんは次のように答えています。

「一番大切なことは、コスプレしているキャラクターとそのシリーズを常に尊重し、キャラクターに対するモチベーションと情熱を育て、それを使ってクリエイターと協力すること。権利者の協力なしでは仕事としては成立しない」

この答えからも分かるように、キャラクターを尊重するスタイルを心掛けているため、演じるキャラクターによってはかなりきわどいコスプレとなることもしばしばです。

そんな伊織もえさんは、グラビアでも「どのような絵が欲しいのか」を常に考え、そのイメージに忠実に従います。ですから、当然きわどい水着姿もあるんです。それらは彼女のインスタにも投稿されていますが、「見えそうで見えない」まさにきわどいショットも数多く投稿されています。

伊織もえのきわどい画像①

スポンサーリンク

伊織もえのきわどい画像②

しかし、不思議とその画像を見ても「エロい」などとは感じず、どれも「美しい」と感じさせるクオリティなんです。

これは、徹底的にイメージを大切にするからこそのクオリティでしょう。中途半端や嫌々での撮影だったら、ここまでの美しい絵は撮れないと思います。プロ意識がしっかりあるからこそ、芸術作品ともいえるものに仕上がるのでしょうね。

 

伊織もえの結婚相手は誰?

キャラクターになりきる伊織もえさんはプライベートをほとんど明かしていません。おそらくはキャラクターのイメージなどを大切にしているからでしょう。

とは言っても、これだけの美しさとスタイルですから男性だって放っておかないと思うんです。そこで、過去の交際についても調査しました。

引用元:https://tedxlagunasetubal.org/archives/1430

ところが、事務所に所属してからはもちろん、それ以前のクリニックで受付をしていた頃でも彼氏の存在を確認することはできませんでした。

コスプレイヤーとしてイベントに参加するようになってからは、恋愛よりもコスプレに重きを置いていたのかもしれませんね。

ということで、2021年8月時点で結婚もしていないことが分かりました。年齢は非公表ということですが、一部の情報を信じるとしたら今年28歳。もしかしたら、相手が見つかれば、結婚までは早いかもしれませんね。

しかし、キャラクターのイメージを大切にしている現時点では、まだ結婚や恋愛などは考えていないのかもしれません。ファンとしてはちょっとホッとするのではないでしょうか。

 

昔やすっぴんが超かわいい!

伊織もえさんだけでなく、コスプレイヤーはそのキャラクターに対する完成度はとても高いため、さまざまなメイクをしますよね。となると、「普段のメイク」「すっぴん」が見てみたいという衝動に駆られませんか?

コスプレイヤーとして人気が出る以前はクリニックで受付をしていたそうですが、残念ながらその当時の画像を見つけることはできませんでした。

しかし、勝手なイメージですが、受付って病院や企業の顔でもありますから、きっと当時から可愛かったのだろうと思います。キャラクターのメイクではない、ナチュラルメイクで仕事をしていたのでしょうね。いつかインスタに投稿してくれると嬉しいのですが。

そして、もう1つ気になるのが「すっぴん」です。

実は、こちらはインスタにも投稿されています。よく「すっぴんです」と言いながら「すっぴんメイク」をしている人はいますが、伊織もえさんのインスタに投稿されたすっぴんは本当にすっぴんです。少し疲れが目元などにも出ている(いわゆるクマがある)状態で、もちろんカラコンなども入れていません。

引用元:https://news.goo.ne.jp/article/wwschannel/entertainment/wwschannel-235930.html

それでも超かわいいんです。やはり元が可愛いからこそ、さまざまなキャラクターメイクも映えるのでしょう。

すっぴんも投稿しちゃうのに、プライベートはほとんど明かさないミステリアスな存在。やはり、すべてをさらけ出しているより、神秘的で人気が出るのも納得です。

他にもすっぴん姿が気になる方は☟

→神谷明采のすっぴんがかわいくない!?

→火将ロシエル(コスプレ)のすっぴんがかわいくない?

 

伊織もえまとめ

キャラクターイメージを尊重する伊織もえさんは、グラビア撮影の時でもそのイメージを大切にし、時にはきわどい水着でも撮影に臨みます。

本人の持論は「女性が綺麗に見えるのはボディラインをはっきり出した時だと思っている」だそうで、時にギリギリの水着や衣装でも果敢に挑戦する伊織もえさん。その画像は芸術作品といっても過言ではないほど美しいんです。

引用元:https://tedxlagunasetubal.org/archives/1430

結婚相手や交際相手に関しては、2021年8月時点では一切確認できませんでした。元彼の存在なども確認できない徹底ぶりで、プロ意識の高さを感じました。

昔はクリニックで受付をしながらイベントなどでコスプレを披露していたそうです。そして、すっぴんは自身のインスタに投稿されていました。正真正銘のすっぴんでも超かわいい伊織もえさんです。

コスプレイヤーから始まり、グラビアアイドル、ラジオパーソナリティ、そして女優と活動の場をどんどん広げていっている伊織もえさんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.