話題の人物

火将ロシエル(コスプレ)のすっぴんがブサイク?結婚相手や彼氏は!

投稿日:

スポンサーリンク

プロのコスプレイヤーである火将ロシエルさんのすっぴんや結婚相手&熱愛彼氏などについて気になっている人が多いようですね。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/246454/

謎が多い分、ファンのみならず、「知りたい」情報がたくさんあるようです。そこで、現時点で分かっている情報を調べてまとめました。

経歴なども合わせて調査しましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。昔と今では性格も違うとの情報もあるようですよ。

 

火将ロシエルのプロフィール

引用元:http://erumaru.com/?p=3185

名前火将ロシエル(かしょうろしえる)
誕生日6月19日
血液型A型
身長156㎝
体重38キロ
出身地埼玉県
特技ウインク
職業プロコスプレイヤー
事務所コプルト

名前の由来は、お気に入りの漫画【火肖の月(かしょうのつき)】から、響きが同じで漢字違いで火将。【天使禁猟区】のキャラクター名・ロシエルから取っています。

2007年、【ワンダーフェスティバル】でコスプレデビューしたのですが、この時の衣装は実兄からのプレゼントでした。

このプレゼントが火将ロシエルさんの人生を変えたといっても過言ではないでしょう。もともと病弱でくらい性格、引きこもり気味だった火将ロシエルさんですが、コスプレに出会ってから性格も明るくなったそうです。

2015年1月には、インターネット放送【アマチアス(埼玉女子会×地域情報番組)】へのレギュラー出演が決まります。同年6月には、映画【転生遮那巫女伝】に伊東静役で主演も果たしています。

2016年4月には、スマホゲーム【真空管ドールズ】のキャラクター・アリシアの公式レイヤーに抜擢されるなど、コスプレ業界では注目が集まっていました。

同年6月には(株)コプルトを設立。所属タレントは主にコスプレイヤーです。設立した際には社長も兼任していましたが、2021年8月現在はタレント活動に集中するため、社長ではなく、所属タレントとなっています。

2017年5月には、秋葉原のメイドカフェ【猫耳メイド屋】をプロデュースしプレオープン。プロデューサーとしての活動も始めます。

さらにタレント活動として、2018年1月にはソロ写真集【ROSIEL】を発売。2019年2月からは【KSプロダクション】と業務提携もしています。

また、2020年10月にはグラビアアイドルのRaMuさんと2人バンド【pretty noob(プリティヌーブ)】を結成。

DJ担当が火将ロシエルさんで、ギター担当がRaMuさんです。このバンドにはボーカルはおらず、演奏のみの曲【No more empty】がオリジナルデビュー曲となります。この曲を2020年12月に【東京コミックコン2020】で披露しました。

YouTubeで見ましたが、2人は本当に歌っておらず、途中コーラス的な歌声が入るだけでした。今後、楽曲も増やしていきたいと意気込みを語っていたので楽しみです。

プライベートでは、【美少女戦士セーラームーン】が大好きで、自宅には【セーラームーン部屋】という部屋があるそうです。

猫とコスプレ、そしてセーラームーンをこよなく愛す火将ロシエルさんですが、テレビや雑誌などにも活動の場を広げていたり、ゲームの腕前がプロ級だったりとマルチに活躍できる場が今後さらに広がることでしょう。

 

火将ロシエルのすっぴんがブサイク?

火将ロシエルさんといえば、もちろんコスプレですが、コスプレの時にはさまざまなメイクをしているので、すっぴんを公表することなんてまずありません。

そうなると、やはり「すっぴんが気になる」「すっぴんはブサイクだろう」などの声も出てきます。そこで、すっぴん画像を探してみました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/kasyou3roshieru/status/479602649830916096?lang=ar

すると、2014年6月19日に「温泉旅行に連れてってもらいました(すっぴんでごめん)」というコメントとともに、ワニワニパニックの前でプレイする火将ロシエルさんがいました。

一度衣装を着けると、そのキャラクターになりきってしまう火将ロシエルさんですが、この時の投稿写真はどうやらすっぴんのようです。

すっぴんでもかなり可愛い火将ロシエルさん。温泉旅館の浴衣なのでしょうか?浴衣を着てすっぴんでゲームを楽しむなんて可愛いと思いませんか。ということで、火将ロシエルさんのすっぴんはブサイクどころか、天使のような可愛らしさでした。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→マルコス(釣り)のすっぴんがブサイク?

→ゆうちゃみのすっぴんはブサイク?

 

結婚相手や熱愛彼氏は?

コスプレのクオリティは高く、他にもゲームチームに所属したり、メイドカフェなどをプロデュースするなど、どのジャンルでも才能が溢れているようです。となると、気になるのが結婚交際についてではないでしょうか。

引用元:https://minorie.com/?p=6512

火将ロシエルさんは誕生日の西暦を公表していません。しかし、一部では「30代なのでは?」との声もあります。ということは、結婚や恋愛などもあり得る年齢ですよね。

しかし、そういった報道は一切ありません。

それは、火将ロシエルさんがプロ意識が高く、コスプレイヤーとしてのイメージが崩れるようなことは一切しないというポリシーのもと活動をしているからでしょう。

実際、年齢や本名などは明かしていないので、正確な年齢を見つけることはできないようです。ここまで徹底してるということは、結婚や交際をしていても、そのお相手を私たちが知ることはおそらくないでしょう。

でも、もしそんな相手が見つかったとしたら、それは素直に幸せを願って祝福したいと思います。

 

火将ロシエルまとめ

引用元:https://twitter.com/kasyou3roshieru/status/934267150356774913

プロのコスプレイヤーである火将ロシエルさんですが、すっぴんがブサイクとの噂を調査した結果、唯一公開されているすっぴんを見てもブサイクなんて言葉は一切当てはまらないほど天使の可愛さでした。

温泉旅行に連れて行ってもらった際の写真で、旅館の浴衣姿でワニワニパニックを楽しむ姿は無邪気な顔でした。

結婚相手や熱愛彼氏については、火将ロシエルさんはプロ意識が高く、今まで一度もそういった報道はありません。おそらく今後もプライベートは公開しないでしょう。理由としては、コスプレイヤーとしてのイメージが崩れないようにということです。

確かに、コスプレイヤーを見て、そのキャラにどれだけ近づけているかなどのクオリティーを見たいファンとしては、クオリティーが高いのに実際は結婚していたのか?なんてことになったらキャラのイメージも崩れてしまいかねませんからね。

コスプレイヤー、メイドカフェ【猫耳メイド屋】のプロデューサー、【pretty noob】のDJ、そしてタレントとしての活動とマルチな才能を発揮している火将ロシエルさん。まだまだテレビなどメディアに登場することは少ないですが、人気がさらに出るのも時間の問題だと思います。今からその活躍を知っておくと、人気や知名度が上がった際、ちょっとだけ優越感に浸れるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.