モデル

ゆうちゃみの水着画像あり!炎上動画や理由は?すっぴんはブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年5月現在は、雑誌【egg】の専属モデルとして活躍しているモデルのゆうちゃみさん。【ピチレモン】や【Popteen】などでの活躍を経て現在に至っています。長身でスタイル抜群、顔も可愛くてモデルとしての人生は順調かと思いきや過去には炎上動画などもあり、一度躓いています。

引用元:https://youtuberpedia.com/recommendation/6888/

炎上するほどの動画とは一体どんな動画だったのでしょうか?さらに「すっぴんはブサイク?」との声もあるようなので、炎上やすっぴん、そして水着画像についても調べてみました。

ゆうちゃみはモデルになる前には意外な経歴もあります。TikTokで知ったという人も少なくないのではないでしょうか?そんなゆうちゃみについてまとめましたので、ぜひお読みいただければと思います。

 

ゆうちゃみのプロフィール

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210402dog00m200046000c.html

名前:ゆうちゃみ

本名:古川優奈(こがわゆうな)

誕生日:2001年9月8日

血液型:A型

身長:174㎝

出身地:大阪府

趣味:TikTok、カラオケ、ショッピング

特技:トーク、ダンス

職業:モデル、タレント

事務所:㈱Lovers

子供の頃はEXPG生(EXILEが開校したダンススクール)として、EXILEのバックダンサーとしても活動していました。特技に「ダンス」と書かれているのも納得ですね。2011年と2013年にはEXILEのツアーにも参加した経験があります。

引用元:https://ytranking.net/blog/archives/5441

2014年、【東京ガールズオーディション】のファイナリストに選出されます。これを機にモデルとしての活動を開始しました。

翌2015年1月には【第23回ピチレモン専属モデルオーディション】でグランプリを受賞し、この年から専属モデルとして活動を開始しました。

2018年3月からは【Popteen】にレギュラーモデルとして登場しますが、2019年3月には同誌を卒業。同年5月から【egg】の専属モデルとして2021年5月現在も活動しています。

2019年には、【KANGOL】の広告モデルや【Rady】の年間イメージモデル、【dazzy】の年間イメージモデルなどにも起用され、【東京ガールズコレクションTeen2019 SUMMER】や【関西コレクション2019 AUTUMN/WINTER】にも出演しました。

2021年4月には【教えて!ニュースライブ正義のミカタ】にも出演するなど、モデルとしてだけでなくタレントとしても活動の場を広げています。

サバサバした性格で好感が持てるタイプのゆうちゃみですが、過去には炎上騒ぎがあったようです。それについては後述しますので、こちらでは省略します。

 

ゆうちゃみの水着画像は?

ゆうちゃみは現役のモデルですから、水着画像は雑誌などでも見つけられるでしょう。しかし、ゆうちゃみのインスタを見ても水着姿は普通に投稿されていますし、事務所の公式プロフィールからも水着画像は見ることができます。さすがモデルですね。

☞ゆうちゃみの水着画像①

☞ゆうちゃみの水着画像②

さまざまなデザインのものを着ていますが、どれもしっかりと着こなしていて、本当にスタイルがいいんです。ただ立っているだけでもかっこよく見えてしまうので、しっかりポージングしているものに関しては本当にかっこよくて素敵なモデルです。

引用元:https://eggegg.jp/2019/05/01/%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E6%96%B0%E4%BA%BA%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BF%E3%81%8Cegg%E5%B0%82%E5%B1%9E%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81/

2021年5月現在でまだ19歳のゆうちゃみさん。写真だともっと年上に見えるほど大人の魅力にあふれていますが、以前モデルをつとめていた【Popteen】で更新している動画【PopteenTV】内では、飾らない話し方などで正直ギャップを感じる人もいるでしょう。私もその1人ですが、写真から声は出てきませんからね。ひとたび話し始めると、「さすが大阪出身!」と納得できるほどサバサバしています。

ということで、ゆうちゃみさんの水着画像は結構簡単に見つけることが出来ました。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞愛花(モデル)の水着&全身画像あり!?

☞中村ゆりかの水着姿の画像あり!?

スポンサーリンク

 

炎上動画って?何が理由だったの?

ゆうちゃみと検索すると、一緒に「炎上」「動画」などをつけて検索している人が多いようですね。炎上するような動画っていったいどんな動画だったのでしょうか?実際に見てみました。

さすがにこれは炎上するのも納得な内容でした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=sAlJKDT9y7g

問題の動画はゆうちゃみさんがまだ高校生だった頃のものですが、当時「付き合ってるのでは?」と噂が上がっていた俳優でもあり、YouTuberでもある【馬場海河(ばんばかいが)】さんとの動画です。

付き合っているのかという件に関して2人とも否定をしていました。しかし、実際は交際をしていて、「これは投稿してはいけないレベルなのでは?」という会話もしっかり入っていました。この会話の内容が驚きです。

「海くん、マジでエッチ上手いから」

から始まり、終始いちゃつき動画だったんですが、「おっぱい揉まんといて!」「腰、振んなや」「体の相性がいい」などファンのイメージを壊すような言葉が飛び交います。

そして、極めつけが・・・

「失敗した時はホンマびっくりしたわ!まさか”中〇し”されるとは思わなかったから!」です。

当時交際を否定していたはずの2人が、実はしっかり付き合っていたことにはあまり驚きはなかったようですが、問題はその下品な言葉の数々でした。この動画はゆうちゃみさんでも馬場海河さんの投稿でもなく、友人Aさんが拡散したものだったそうです。

この動画により、2人のファンからは非難の声が相次いだそうです。2人ともこれから人気が上昇するという時期だっただけに、かなり残念な事態になってしまいました。

ゆうちゃみさんは当時、【Popteen】のレギュラーモデルでしたが、わずか1年で卒業することになってしまったんです。

引用元:https://newsnachricht.net/female-youtuber/youchamee

その後、ゆうちゃみさんと馬場海河さんはそれぞれSNSで謝罪をしたのですが、この対応にも不満が残ったようです。

まず、「謝罪が遅かったこと」そして、「文言が形式的なもので反省が感じられなかったこと」です。動画で炎上し、さらに謝罪文でも炎上するという二重の炎上を引き起こしてしまったのです。

人気上昇中の時の失態で転落してしまったゆうちゃみさんですが、そこから自分の行動に責任を持つように自覚し、現在はモデルやタレントとして頑張っています。

 

ゆうちゃみのすっぴんはブサイク?

引用元:https://twitter.com/yuuna09082424_/status/1074942653110771713

ゆうちゃみさんといえば、その容姿はとても可愛くて綺麗ですよね。でも綺麗ゆえに「すっぴんはブサイクなのでは?」との声が上がるのも当然といえば当然かもしれません。

実はすっぴんを公開しているんです。【PopteenTV】という動画では、Popteenモデルたちがさまざまなことに挑戦する企画があり、その中でモデル4人(ゆうちゃみ含む)に「すっぴんになってください」と突然指令が出されるというものがありました。

普段、誌面でもしっかりメイクをしているモデルたちがすっぴんを晒す企画ってすごい企画を考えるなとは思いましたが、「でも見てみたい」という好奇心は思いきり湧きました。

文句を言いながらも最終的にはすっぴんを披露したモデルたちでしたが、もちろんゆうちゃみさんも入っています。メイクをすべて落とした顔の披露をしたわけですが、眉ティントはメイク落としでも落ちないため、そこは綺麗なまま残っていましたが、それ以外はメイクをすべて落としました。

引用元:https://mdpr.jp/gal/detail/1981405

「やっぱりブサイク!」となることをPopteenTV編集は期待したのでしょうが、4人ともナチュラルに可愛かったです。

もちろん、ゆうちゃみさんもとても可愛らしい素顔でした。全然ブサイクではないというのが検証の結果だったわけです。メイクでブサイクも美人になれますが、やはりモデルは元の顔も綺麗だったということですね。

他にもすっぴんが気になる方は☟

☞白石麻衣のすっぴんがひどい!?

☞今井アンジェリカのすっぴんがブサイクで可愛くない?

 

ゆうちゃみまとめ

水着画像は公式プロフィールやインスタなどに投稿されています。とてもスタイルがいいので、どんなタイプの水着も着こなしていてとても似合っていました。

引用元:https://www.pinterest.jp/honokau1107/%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BF/

炎上動画とは、ゆうちゃみさんがまだ高校生の頃、当時付き合っているのではないかと噂されていた馬場海河さんとの生々しい会話の動画を友人により拡散され炎上してしまったものでした。その後、謝罪するもその内容が形式的なもので反省の色が見えないことから再び炎上してしまったのです。

ゆうちゃみさんのすっぴんは全然ブサイクではなく、むしろナチュラルに可愛かったです。

若さゆえに失敗もあったかもしれません。でも、そんな経験をしたからこそ、今のゆうちゃみさんがいるのかもしれないと思うと今後の活躍を応援せずにはいられません。誰だって失敗はします。大事なのは失敗した後の対応なのではないかなと思ってしまうんですよね。ゆうちゃみさんも馬場海河さんもこれからファンの信頼を取り戻すような活躍をしてほしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.