歌手

白石麻衣の結婚相手の旦那は誰!条件や結婚観は?すっぴんがひどい?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年1月に乃木坂46からの卒業を発表したものの、新型コロナの影響で卒業ライブが延期され、10月28日の配信ライブで卒業した白石麻衣

卒業後は女優として活動するとの報告もありましたが、卒業の理由が「結婚のためではないか?」と囁かれています。今まで交際していたという報道はなかった彼女が結婚すると噂される理由はなんなのでしょうか。そして、結婚する相手に対する条件や結婚観は?

さらに、「実はすっぴんがブスなのでは?」との噂も気になるところなので調べることにしました。乃木坂46の絶対的エースだった白石麻衣について、まとめましたので是非最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

白石麻衣のプロフィール

名前:白石麻衣(しらいしまい)

誕生日:1992年8月20日

血液型:A型

身長:162cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:群馬県

出身校:非公表(音楽専門学校出身)

趣味:歌・料理・ショッピング・インテリア集め・100円玉集め

特技:料理・ものまね

職業:女優・タレント・モデル

事務所:乃木坂46合同会社

 

中学時代にいじめに遭い、不登校になった過去があります。中学卒業と同時に母親の実家がある埼玉県に引っ越し、高校は埼玉県内にある女子校に進学したそうです。高校2年生までの夢は保育士になることでしたが、高校3年生の時に音楽の専門学校があることを知り、専門学校に進学することを決めます。両親は短大に進んでほしかったようですが、説得し、納得してもらったそうです。

専門学校では、歌、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学びましたが、講師の勧めで乃木坂46のオーディションを受けることになります。講師が勧めるって何となく不思議な気もしましたが、白石麻衣に何かそういう才能を感じたのかもしれませんね。

2011年8月に【乃木坂46第1期生オーディション】を受け、合格。ダンス経験がなかった白石麻衣は苦戦し、「自分がいるべき場所ではなかったのではないか?」と悩み、乃木坂メンバーと話し合いを重ね、この活動に前向きに取り組む決意をしました。当時の乃木坂メンバーがきっとたくさん励ましてくれたんでしょうね。

2012年2月にはファーストシングル【ぐるぐるカーテン】でCDデビューを果たします。同年11月には【GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER】に出演。西野七瀬と共にモデルデビューも果たします。

2013年1月には【制服のマネキン】で初センターをつとめます。以降、乃木坂46の中心メンバーとなります。

2014年には、初のソロ写真集【清純な大人】を発売。さらに2017年2月にセカンド写真集【パスポート】を発売すると、写真集としては異例の複数回の重版となり、累計販売数36万部を記録。

2019年11月には、生田絵梨花と共に【第1回野間出版文化賞】の特別賞を受賞しました。

乃木坂46としての活躍はもちろん、女優、モデルとしても大活躍し、多くの支持を得た白石麻衣ですが、2020年1月発売の25枚目のシングル【しあわせの保護色】をもって乃木坂46からの卒業を発表。当時予定された卒業ライブは、新型コロナの影響で延期となり、卒業時期が未定となってしまいましたが、同年10月28日の配信ライブをもって乃木坂46から卒業しました。

同年11月にはオフィシャルサイトとInstagramを開設し、白石麻衣の第二章がスタートしました。

 

白石麻衣の結婚相手は?条件や結婚観についても語られていた!

アイドルがグループから卒業すると、たいていは「結婚するのでは?」「すでに結婚しているのでは?」などの噂が広まります。白石麻衣も例外なくこんな噂が流れていました。

しかし、2020年12月現在もまだ独身ですし、結婚するという情報も流れていません。

過去には相手への条件や結婚観も語っていた白石麻衣ですが、この条件に合う相手との出逢いがあれば、きっと迷わず結婚を選択する可能性もありますから、ファンとしては落ち着かないことかもしれません。

以前、結婚について聞かれた際、「結婚するなら乃木坂46を卒業してからになるでしょうね。アイドルですから」と語っていた白石麻衣。

現在はこの条件をクリアしていますよね。つまり、「卒業したんだから結婚を考えているのかもしれない」という解釈もできます。

結婚についての条件や結婚観をこんな風に語っていました。

スポンサーリンク
  • 「結婚するなら、共通の趣味を通じて出会った人がいい」
  • 「安心感があって、包容力があり、男らしさがある人で、リードしてくれる人がいい」
  • 「自分や家族を大切にして、愛のある幸せな結婚生活が送りたい」

共通の趣味があるとその話題を共感できるからと語っていましたが、この条件はきっと多くの女性も描いているのではないでしょうか。

果たして現在はこの条件に合う男性とは巡り合っているのでしょうか?

 

白石麻衣がガチファンだったあの人との結婚はあるのか?

白石麻衣といえば、デビュー前から関ジャニ∞の安田章大のガチファンということでも有名ですよね。高校時代は「安田のあ」名義で安田章大を応援していたという情報もありますし、「安田のあ」エイター(関ジャニ∞のファンの総称)の中でも一目置かれる存在だったそうです。

ライブなどで、他のエイターが「安田のあ」に逢えたことをSNS上で報告するほどだったようです。この時は、のちに乃木坂46の絶対的エースになるとは想像もしていなかったでしょうね。

しかし、白石麻衣が乃木坂46に加入したことから、エイターの中には「安田章大に近づくためにアイドルになった」と噂する人も出てきたようで、風向きは一目置かれる存在から反感を買う存在へとなってしまったともいわれています。

そして、どこにもスクープされていないにも関わらず、この2人が結婚するのではないかとの憶測が憶測を呼んでいるのです。そんな憶測を呼ぶ理由としては少なくとも5つほど理由があげられます。

その理由というのが・・・

①結婚するなら(乃木坂46を)卒業してから

②安田章大と音楽番組などで共演しても一切安田章大を見ない白石麻衣に「逆に不自然!すでに付き合っているからではないか?」

③白石麻衣が乃木坂46からの卒業を考えたのが2018年頃からで、この年は安田章大が脳腫瘍の手術をした時期と重なる

④関ジャニ∞と番組で共演している俳優、古田新を尊敬する俳優としているところがあざとい

⑤白石麻衣は今までノースキャンダルだった

ファンが考える理由というものは鋭いのか考え過ぎなのか紙一重なところもありますが、ファンだからこそ感じる何かがあるのかもしれません。この理由がもし名推理だとすれば、2人の結婚もあり得ない話ではないのかもしれませんね。

 

白石麻衣のすっぴんはブス?

白石麻衣といえば、「きれいな人」と感じる人が圧倒的に多いと思いますが、輝いていればいるほど何故か「すっぴんを知りたい」衝動も起こりますよね。

そこで、過去にすっぴん写真が公開されたことがあるのですが、この写真を見た人の反応は「すっぴんも綺麗」と感じる人と「すっぴんはブス」と感じる人に分かれるようです。ちなみに私は前者の「すっぴんも綺麗」派です。

確かにすっぴんだと眉が薄かったり、まつげが上がっていないだけで目元の印象は変わります。しかし、決してブスだといわれるレベルではありません。美人はやはり元がいいんだと思える例だと思いますよ。

デビュー当時から比べるとかなり痩せた印象はありますが、顔に関して感じることは、「年齢と共にメイクも上手になり、さらに美しさに磨きがかかった」だと思います。

他にもすっぴんが気になる方は☟

☞今井アンジェリカのすっぴんがブサイクで可愛くない?

☞井桁弘恵のすっぴんがブサイク?

 

白石麻衣まとめ

延期になっていた卒業も無事できた白石麻衣。結婚に関しての憧れもある普通の女の子ですが、2020年で28歳です。結婚は卒業してからと決めていたので、卒業した今、出会いがあればきっと結婚ということも考えられるでしょう。

その相手と噂されるのは関ジャニ∞の安田章大ですが、2人が交際しているという情報は公にはありません。ファンの間では、白石麻衣がデビュー前から安田章大のガチファンだったということは有名な話なので、何かのきっかけで2人が付き合うというチャンスがないわけではありませんが、実際どうなのかは不明です。

結婚の条件は共通の趣味を通じて出会った人で、安心感、包容力、男らしらがある人。そして、自分や家族を大切にし愛のある幸せな結婚生活を送りたいと願っています。すっぴんがブスだという人もいますが、まったくブスだとは感じませんでした。

人気があるがゆえに、さまざまな噂も流れるのかもしれませんが、2021年以降は乃木坂46を卒業し、1人の力が試されることになると思いますので、これからの白石麻衣も引き続き応援したいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.