芸人

マヂカルラブリー野田クリスタルの結婚相手の嫁は誰!昔が超イケメン?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年は飛躍の年となったお笑いコンビ【マヂカルラブリー】ですが、そのボケとネタ作りを担当しているのが野田クリスタルです。【M-1グランプリ2020】の王者となったことで、一気に注目度も上がりましたよね。

野田クリスタルは結婚しているのでしょうか?しているとしたら嫁は一体誰なんでしょう?

さらに「昔が超イケメンだった」との情報もあり、興味津々です。現在とは体型も違っていたとの情報もあるのですが、実際にどう違ったのかも気になるところです。

そんな野田クリスタルについて調べてみましたのでまとめます。M-グランプリで優勝すると、その瞬間から仕事が舞い込みハードスケジュールになると歴代の優勝者たちは語っていますが、マヂカルラブリーもあっという間に人気お笑いコンビの仲間入りをしましたよね。さて、どんな人物なのでしょうか。

 

マヂカルラブリー野田クリスタルのプロフィール

名前:野田クリスタル(のだくりすたる)

本名:野田光(のだひかる)

誕生日:1986年11月28日

血液型:A型

身長:179.7cm

体重:60㎏

出身地:神奈川県横浜市

出身校:神奈川県立六ッ川高等学校(統廃合のため現在は横浜国際高等学校に統合されています)

趣味:ゲーム・パソコン・バスケット・ニコニコ動画のランキングを見ること・筋トレ

特技:パソコンでゲームを作れる・五目並べ

職業:お笑い芸人(コンビ名:マヂカルラブリー)

事務所:吉本興業東京本社

 

高校在学中に同級生と結成した【セールスコント】【学校へ行こう!】の企画〈お笑いインターハイ〉に出場し、見事優勝します。しかし、このコンビは解散してしまったようです。

その後、インターネットの「相方募集掲示板」で知り合った相方と【役満】というコンビを結成します。【役満】は2004年のM-1グランプリで3回戦まで進出し、16歳の時に吉本興業東京本社に所属することになりました。

これでいよいよ本格的に芸人として活動が始まると思っていた矢先、相方が「先生になりたい」と芸人以外の道を選択し、【役満】は解散してしまいます。その後、別の相方を見つけ【アンビシャス】というコンビを結成しますが、初舞台当日にこの相方が失踪してしまうという事態に。なかなか相方に恵まれない人生だったようですね。

【アンビシャス】解散後は、ピン芸人として活動をスタートさせました。

2007年2月、ピン芸人として活動していることを知っていた村上に声をかけられ、【マヂカルラブリー】を結成しました。様々なお笑いライブに出演し、その実力を伸ばしていきます。

そして、2020年3月には【R-1グランプリ】で優勝するという快挙を遂げます。決勝に進出できたのはこの年が初めてだったそうです。

さらに同年12月には【M-1グランプリ2020】でマヂカルラブリーとして出場し、見事優勝を手に入れました。過去のM-1グランプリでは悔しい思いをしてきましたが、ついに2020年悲願の優勝カップを手に入れたのです。

 

野田クリスタルの結婚相手って誰?

一気に人気お笑いコンビの仲間入りをしたマヂカルラブリーですが、野田クリスタルは2020年の誕生日で34歳になりました。そろそろ結婚を考えてもいい時期ではないかと思うのですが、結婚はしているのでしょうか?

M-1グランプリ優勝時に「この喜びを誰に伝えたいですか?」という質問に対し、「ハムハムに伝えたいと思います!」と答えた野田クリスタル。

ハムハムとは?彼女の愛称でしょうか?

いえ。実は、野田クリスタルはとってもキュートなハムスターのハムハムと一緒に暮らしています。一番に喜びを伝えたいと思えたのが、このハムハムだったんですね。実際、優勝後に動画を投稿していて、本当にハムハムに「優勝したよ」と報告していました。

スポンサーリンク

ハムハムとラブラブな野田クリスタル。結婚はまだまだ先になりそうですね。ということで、野田クリスタルは現在はまだ独身です。

2010年頃には横浜で観覧車デートをしていたと芸人仲間からリークされているので、この頃は彼女がいたようですが、現在は彼女がいるという情報も見つけられませんでした。当分は、ハムハムが彼女ということなのかもしれませんね。それに、M-1グランプリ優勝という称号を手に入れた今後はさらに仕事も忙しくなると思いますから”人間の”彼女を作る時間もないかもしれません。

ちなみに、野田クリスタルの理想の女性は女優の栗山千明で、「黒髪ロングが好き」だそうです。理想の女性像が栗山千明となると、理想の女性はそう簡単には現れないかもしれませんね。

 

野田クリスタルの昔が超イケメン?

野田クリスタルといえば、マッチョなイメージがありますが、昔からマッチョだったわけではないようです。

筋トレを始めたのが2012年頃だと言われていますので、その前はここまで筋肉はついていなかったんです。それどころか、こんな情報がありました。

  • 「昔は細くて色白で病弱美青年だった」
  • 「一見ガリガリに見えるけど、何気に筋肉がついててイケメンだった」

確かに昔の写真を見るとイケメンだという意見も納得できるものが多いです。現在がイケメンじゃなくなったというわけではないのですが、現在はなぜか昔ほどイケメンといわれなくなったような気がします。

理由としては、ネタの時にも顔全体がじっくり見えないことが多いのと、角度によってはブサイクにも見えるという意見が多くなったからのようです。

しかし、逆に「この角度がイケメン!」という神角度があるようで、その角度で見ることができると昔のように超イケメンに見えるということです。ファンはそんな細かいところまでしっかりと見ているんですね。

他にも昔の姿が気になる方は☟

☞Perfumeのっちの昔の姿が悲惨?

☞安斉かれんの昔の写真が悲惨?

 

野田クリスタルまとめ

初めてコンビを結成したのは15歳の時で高校の同級生でした。そのコンビで【学校へ行こう!】内の企画〈お笑いインターハイ〉で優勝経験があります。しかし、このコンビは長く続かず、インターネットの相方募集掲示板で知り合った相方と【役満】というコンビを結成し、2004年のM-1グランプリに出場。3回戦まで進出したのを機に吉本興業東京本社に所属することが出来ました。

しかし、このコンビも解散となり、次に結成したコンビは初舞台当日に相方が失踪するという悲劇が。その後はピン芸人として活動していたのですが、2007年2月に【マヂカルラブリー】を結成しました。ようやく相方に恵まれたようで、ついに悲願の【M-1グランプリ2020】で王者に!

現在、独身で彼女もいないようですが2010年頃には彼女がいたようです。その代わりに、優勝を真っ先に知らせたい最愛の彼女(?)であるハムスターのハムハムが家で野田クリスタルの帰りをいつも待っていてくれるようです。

昔は現在のようなマッチョではなく、細くて色白で病弱系美青年だったという情報があり、現在よりもイケメンでした。ちなみに筋トレを始めたのが2012年頃だといわれていますので、彼女がいた2010年頃はまだこの病弱系美青年時代だったということになりますね。

現在はかなりのマッチョになっている野田クリスタルですが、これからハードスケジュールをこなしていくためにはこれくらいの体型じゃないと体力がもたないかもしれません。

今後の活躍を大いに期待し、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.