女優 話題の人物

安斉かれんの昔の写真が悲惨?太った&ブサイクの声も!性格悪そう?

投稿日:

スポンサーリンク

浜崎あゆみの自叙伝【M 愛すべき人がいて】のドラマであゆ役を演じた安斉かれん。容姿もあゆに似ていると話題になりましたよね。

一体、安斉かれんとはどんな人なのでしょうか?ドラマ初主演の安斉かれんですが、プライベートはあまり知られていません。公式プロフィールを見ても詳しく掲載されていないので、あえてプライベートを公表しない方針なのかもしれません。

そうなると、知りたくなるのが人間の心理ですよね♪デビュー前の写真もわずかですが見つけられました。安斉かれんの性格なども調べましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

安斉かれんのプロフィール

名前:安斉かれん

本名:安齋かれん(?)※デビュー前の番組ではこちらの表記でしたので恐らくこちらが本名なのではと思います

誕生日:1999年8月15日

血液型:B型

身長:158cm

出身地:神奈川県藤沢市

職業:シンガーソングライター、歌手、女優、モデル

事務所:エイベックス・マネジメント

 

安斉かれんはデビュー前、エイベックス主催の期間限定ショップ【RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab】で店員として働いていました。2019年4月には、コスメティック・ブランド【M・A・C】の店頭コレクションビジュアルモデルを3ヶ月連続でつとめた経験もあります。

2019年5月には、16歳の頃に書いた【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】で歌手デビューを果たします。この曲はデジタルシングルとして発売されましたが、YouTubeでMVを見ることができます。

☟【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】PV

 

同年7月、2枚目のシングル【誰かの来世の夢でもいい】を、10月には3枚目のシングル【人生は戦場だ】を続けてリリースします。

3枚目のシングルは、アニメ【ブラッククローバー】のエンディングとして起用されたので、聴いたことがある人もいるのではないでしょうか。

ここまで人前に出てのパフォーマンスは一切なく、整った容姿のせいで「実在しないのではないか?」、「人間ではないのではないか?」という噂も流れました。しかし、同年10月、ようやく実在する人間だと証明することになります。

それが、第14回渋谷音楽祭2019への出演です。しかし、ここでも特殊な演出がされました。なんと、何枚もの鏡の中でのパフォーマンスだったため、観客は鏡越しでしか安斉かれんを確認することができませんでした。

さらに同年12月の東京ガールズコレクションプロデュースのライブでは、巨大なボックス型の機材の中で歌唱し、観客にその姿を見せることはありませんでした。こんな変わった売り出し方って他には聞いたことがありませんよね。

そんな中、2020年4月スタートのドラマ【M~愛すべき人がいて】で、本当の意味で初めてその姿を現わしたのです。容姿が浜崎あゆみに似ていることから「第2のあゆ」とまでいわれました。更に歌唱に関しても、とても実力があるんです。ドラマを見ていると、本当に浜崎あゆみが出演しているのかと勘違いしそうになるくらいでした。

安斉かれんのあの肺活量は、実は中学生時代の部活が関係しているのではと思うんです。安斉かれんは中学時代、吹奏楽部に所属しており、アルトサックスを担当していて、アンサンブルコンテストでは湘南地区大会で金賞を受賞する実力者。

15歳の時に出演した【東京オーディション(仮)】では、見事なアルトサックス演奏を披露していました(安齋かれんはこの時表記されていましたので、恐らくこちらが本名だと思います)。

 

安斉かれんの昔の写真が悲惨?

安斉かれんの昔の写真が悲惨だと噂が出ていますが、恐らくそれが【東京オーディション(仮)】に出演した時のものではないかと思います。当時15歳だった安斉かれんは、今ほどメイクの技術もなくナチュラルなメイクで登場しました。

☟安斉かれんの昔の写真

スポンサーリンク

なので、今の安斉かれんしか知らない人にとっては、この当時の顔が「悲惨」、「ブサイク」となってしまったのでしょう。しかし、当時から決して悲惨でもブサイクでもなかったと思います。普通にナチュラルな可愛さがあると私は思ってしまいました。

当時は、まだ何もかもが未熟だったゆえの顔だっただけだと思います。実際、安斉かれんは整形しているような部分はありません。すべてメイク力が成長した顔です。よく見ると、基本的な顔の輪郭だったり、鼻の高さだったり目だったり、何一つ変わっていませんよ。大人の顔になっただけです。

他にも昔の顔が話題になっている方は☟

・田中みな実の目が変わった?昔の顔と比較!

・GACKTの昔の顔画像がひどい!?

 

安斉かれんって性格は?悪そう?

2019年にデビューしたばかりの安斉かれんですが、【M~愛すべき人がいて】の主演で一気に知名度を上げました。最近ではバラエティー番組にも出演しているようですね。ようやく、世間が「安斉かれんはバーチャルではなく本当に人間だった」と認識してくれたことで、テレビ出演もしやすくなったのでしょう。

本来ならば、もっと早くこうなっていたかもしれません。新型コロナウイルスの影響で、プロデュース計画も少し変わってしまったかもしれませんが、結果的にドラマは大成功に終わり、安斉かれんという存在は広く世間に浸透しました。

では、そんな安斉かれんの性格はどうなのでしょうか?ドラマに出演する前の安斉かれんはどの画像でも動画でも無表情が多く、「感情がないのか?」、「性格が悪いのか?」といわれるようになります。確かに、無表情だと冷たく感じますからね。

しかし、実際の安斉かれんの性格は【M~愛すべき人がいて】出演者たちからも「安斉さんがいると明るくなる」、「安斉さんが現場を楽しくしてくれる」などと高評価で、とてもフレンドリーで人懐こい性格のようです。出演者の中には、安斉かれんの口癖がうつってしまった人もいたようです。

他にも性格が話題になっている方は☟

・白洲迅が性格悪そうで嫌い??

・ニジプロジェクトのマコは性格悪そう??

 

安斉かれんは太った?ドラマの前半と後半では顔の輪郭まで違う?

スタイル抜群、顔も完璧な安斉かれんですが、主演ドラマがコロナの影響で一時撮影がストップしてしまいました。少しの間、ドラマも休止となったわけですが、緊急事態宣言の解除で撮影は再開します。

ところが、撮影が再開したあとの安斉かれんに違和感を覚えた人も多いのではないでしょうか。そうです。顔の輪郭です。ほっそりとしてシャープな顎のラインが、急に見えなくなっていたのです。俳優歴が長い役者たちならば、この期間中もさまざまな対策をし、現状を維持するものなのでしょうが、安斉かれんは初めてのことばかりです。

自粛期間中に油断してしまったのでしょうか?自宅でできるトレーニングなども限界があったか、あるいはトレーニング自体できなかった可能性もあります。女性の場合、フェイスエステなどをするだけで、顔のダメージは取り除けますが、自粛期間にはそれすらできませんからね。

ということで、確かに太ってしまったとは思いますが、これくらいはきっとすぐに元に戻せるでしょう。またすぐに容姿端麗な安斉かれんが見られるはずです。

 

安斉かれんまとめ

2019年にデビューしたばかりの新人で、いきなりドラマの主演に抜擢され話題となった安斉かれん。そのプライベートはほとんど明かされていません。彼女自身、SNSはやっているようですが、載せる写真はプライベート写真がゼロだとか。

服装もすべて衣装だそうです。今後もこの方法でいくのでしょうかね。

昔の顔と今の顔を比べると、昔は悲惨でブサイクだといわれていますが、成長と共にキレイに変わったのですから、それでいいのではと思いますし、実際昔の写真を見てもそこまでひどいとは思いませんね。完璧な人のアラ探しがしたい人が多いのかもしれませんし、それだけ注目されているということなのでしょう。

シンガーソングライターとしては、2020年7月現在で5枚のシングルをリリースしています。立て続けに3枚リリースした2019年でしたが、4枚目は2020年4月【TAKE NEWS REVOLURION】、5枚目は同年7月【僕らは強くなれる。】です。

今後は歌手として、女優として、モデルとして、ますます活躍してくれると思いますので応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.