歌手

水樹奈々の結婚相手の旦那は能登!顔画像あり!現在が妊娠中で激太り?

スポンサーリンク

声優界の宝&歌姫・水樹奈々がついに結婚しました!めでたい!

水樹奈々という名前を知らなくても、「この曲を歌ってる人」「この声をしてる人」とヒントを出せば、たいていの人は「あー、あの人か!」となるであろう知名度の高さを誇る水樹奈々ですが、2020年の七夕の日に「昨日入籍いたしました」と自身のSNSで報告したんです。

ファンからも温かいコメントや投稿が相次いでいて、この結婚は誰もが祝福してくれるものだということが本当によく分かります♪

ここで、気になるのが…「旦那は誰?」、「能登さん結婚したね!水樹さん」、「妊娠は?」、「水樹さん激太り?」などのワードです。この気になるワードをひとつひとつ調べてみました。水樹奈々のハートを射止めた結婚相手って一体どんな人なのでしょうか?

能登さんって旦那の名前なの?など…色々調べたので是非お読みください!

 

水樹奈々のプロフィール

名前:水樹奈々(みずきなな)

本名:近藤奈々(こんどうなな)※2020年7月6日入籍したので旧姓

誕生日:1980年1月21日

血液型:O型

身長:153cm

出身地:愛知県新居浜市

出身校:堀越高等学校

趣味:音楽鑑賞

特技:書道

職業:声優、歌手、ナレーター、女優

事務所:シグマ・セブン

 

芸能界入りするまでは、決して裕福な環境で育ったわけではなく、高校生になるまでマクドナルドに行ったことがないと話していた水樹奈々の当時の夢が「マクドナルドに行くこと」だったというエピソードもあります。

学校は奨学金を借りて入学しており、デビュー後もその返済を自力で行なっていました。父の夢であった歌手を目指していたようですが、実際のデビューは声優の方が先でした。小さい頃は父の夢を叶えようとしていたようですが、いつしか自分の夢としても歌手を目指すようになります。

当時は演歌歌手になりたかったらしく、民謡なども習っていたとの情報もあります。水樹奈々の歌は伸びがあり、こぶしもとても上手なのはそういう経験からなんですね。

デビュー当時は「ひとつの仕事をすると、そのギャラが支払われる形式」だったため、収入も安定していませんでした。そんな中、奨学金返済があったのでとても苦労していたそうです。

今の地位を確立するまでには、かなり苦労や挫折もあったのに、それを感じさせない笑顔やパフォーマンスは私たちにも元気をくれるのではないでしょうか。

アニメを見ない世代でもナレーションとしても活躍しているので、声に聞き覚えがある人は多いと思います。長く続いているナレーションの代表的なものに【満天☆青空レストラン】があります。番組の提供でもナレーションを担当しているので、「あっ!あの声の人か!」と思ってくれる人も多いのではないでしょうか。

 

水樹奈々は高校時代、代々木アニメーション学院の声優タレント科にも通っていたそうで、学業と夢を見事に両立させました。同級生にはKinKi Kidsの堂本剛がおり、番組内では堂本剛は水樹奈々のことを本名の「近藤さん」と呼び、それを水樹奈々がツッコむのがお決まりの楽しみになっているくらい、仲がいい同級生のようです。

性格がサバサバしているので、交友関係もとても広いようですね。

 

水樹奈々の結婚相手は?旦那は「能登」さん?

水樹奈々の結婚相手について調べてみると、「能登さん」というワードが出てきます。

2020年7月7日に自身のSNSで結婚報告をした水樹奈々ですが、報告の中には「側にある心穏やかな日常も大切にしていきたい」「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから沙希を考える機会が増えた」。そして、「これからもより一層パワフルに全力投球で声と音楽を届けていきたい」と語っていた水樹奈々。

結婚相手についての記載は音楽関係の人ということだけで、名前などは一切明かされていません。

そうなると…みなさん同様、私も気になってしまいました。そこで調べて出てきたワードが「能登さん」だったんです。

 

「結婚相手は能登さんという人なのでしょうか?」

 

残念ながらコレは違います。!この能登さんという人は、同じ声優仲間の能登麻美子のことです。以前、あるイベント内でマンガの1コマに合う吹き出しセリフを考えるというものがあった際、声優の中村悠一が「能登さん結婚したね!水樹さん」というセリフを入れ、まだ結婚していなかった水樹奈々は席から立ちあがって、中村さんのところに行き抗議したことがありました。

スポンサーリンク

なので、きっと水樹奈々が結婚!となった時に、この時の「能登さん」というワードが急上昇したようです。

2020年7月現在で結婚相手について分かっていることは・・・

・音楽関係の人

・30代のミュージシャンではないか

ということだけです。30代のミュージシャンではないかと書いたのはスポニチで、水樹奈々のバックバンドのメンバーつながりで知り合った人だと書いています。もちろん、水樹奈々本人からそれを認めるような発言がないため、不確かな情報ですが。

過去に理想の結婚相手について聞かれた時には、「食べ物の好みが合う人」、「生活が不規則なのでさみしい思いをさせてしまうけれど、それを許してくれる人」と語っていた水樹奈々。結婚相手はこの条件を満たす素敵な人なんでしょうね。

他にも旦那について気になる方は☟

・小松美羽の結婚相手の旦那は誰?

・重盛さと美の結婚相手の旦那は誰?

 

過去に水樹奈々との交際を囁かれた人たち!

では、本当の結婚相手は誰なのでしょうか?過去に水樹奈々が交際していたとされる人たちの中から該当者がいるのかを見てみましょう。過去に交際していたと噂された人たちはこの人たちです☟

  • 櫻井孝宏(声優)
  • 中村悠一(声優
  • 杉田智和(声優)
  • 西川貴教(歌手)
  • 堂本剛(歌手)
  • 上松範康(音楽プロデューサー)

 

分かっているだけではこの6人。ここから消去法で、まず声優は音楽関係ではないので違いますよね。ここで3人が消えます。残りの3人は音楽関係ではありますが、西川貴教や堂本剛は恋愛対象の交際というより、仲のいい仲間的なイメージがあります。

ということは、最後に書いた上松範康音楽プロデューサー☟ということなのでしょうか?

と、限定できたと思いきや、本人(上松さん)が速攻で「違います」とSNS上で否定してしまいました。というわけで過去に交際を囁かれた人たちの中には該当者はいないようです。それにこの中にはスポニチ情報である30代に該当する人もいません。

残念ながら、今回は特定することはできませんでした。今後、何かのきっかけで明らかになるといいなと思っていますが、水樹奈々が明らかにしないのならば、私たちが調べ上げるのは違うのかな?という気持ちもあります。

 

水樹奈々は現在妊娠中で激太り?

結婚といえば、相手の他にもうひとつ気になることがありますよね。それは「歌姫・奈々様は、母になるのか?」ということ。つまり、妊娠しているのかどうかということです。結婚を発表した時点で40歳の水樹奈々なので、もし妊娠しているとしたら、高齢出産となります。とてもリスクが高いことですが、喜ばしいことでもあります。

そうやって水樹奈々を見てみると、「妊娠してるから体型が変わったんじゃない?」、「最近激太りになった?」なんて見えてしまうから不思議です。

しかし、実際は妊娠はしていないようです。今後、おめでたい報告があるかもしれませんが、現時点では「これからもより一層パワフルに全力投球で声と音楽を届けていきたい」といっているので、いわゆる授かり婚ではないという見方が正しい気がします。

激太りだと見えた人たち!それは失礼ですよ。年齢的には体型が崩れ始めてもおかしくないかもしれませんが、水樹奈々に関していえば、体型維持のトレーニングだってしているはずです。なので、そう見えたとしても妊娠ではないので、トレーニング強化を陰ながら応援していましょう。

他にも妊娠が話題になった方々は☟

・新川優愛が妊娠中でお腹ぽっこり??

・蒼井優が妊娠中で子供いる??

 

水樹奈々まとめ

2020年7月6日に入籍したと、7月7日に報告した水樹奈々。結婚相手の情報は現時点では、音楽関係の人という情報しか確定されていません。

歌手としても活躍しているので、音楽関係の人との出会いはたくさんあると思いますし、水樹奈々が結婚したいと思える人に巡り合えたことはとても喜ばしいことです。

水樹奈々の結婚と検索して出てくる「能登」とは、結婚相手の名前ではなく、声優の能登麻美子のこと。能登さんが結婚したことをネタに水樹奈々をいじった中村悠一とのやり取りが急浮上し、「能登」というワードが出てくるようになってしまっただけでした。

そして、妊娠はしておらず、今後もより一層パワフルに全力投球で声と音楽を届けると宣言してくれました。人妻となった水樹奈々ですが、宣言通り、より一層全力投球で素敵な曲や声を私たちに届けてほしいと思います。

末永くお幸せにと祈らずにはいられません。これからも応援し続けたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,