女優

蒼井優の旦那さんは山里(山ちゃん)!妊娠中で子供いる?モテる理由は?

スポンサーリンク

国民的女優・蒼井優さんがなんと!“ブサキャラ”で有名な南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚を発表しました!朝起きて何度ネットニュースを見直したことか・・・それほど衝撃的なニュースでした!おそらく令和初のビッグスキャンダル!

そこで今回は山ちゃんとの馴れ初め、妊娠説についてまとめてみたいと思います♪さらに“共演者キラー”と呼ばれる蒼井優さんがモテる理由についても詳しく見ていきましょう♡

プロフィール

名前蒼井優(あおいゆう)
生年月日1985年8月17日(現在33歳)
出身福岡県福岡市
身長160㎝
血液型A型
職業女優、モデル
事務所イトーカンパニー
旦那さん山里亮太(南海キャンディーズ)

経歴は?

有名すぎる女優さんだけに、知らない方はほとんどいないとは思いますが…まずは簡単に蒼井さんの経歴をまとめてみましょう♪

1999年、ミュージカル「アニー」のポリー役に選ばれ、芸能界デビューを果たした蒼井さん。約1万人もの中から見事役を勝ち取り、女優としての第一歩を歩き始めます。

2000年から2002年までは雑誌「二コラ」のファッションモデルとしても活躍されていた経歴もあるようです!当時の蒼井さんがコチラ↓↓

若すぎる…。デビューしてすぐの頃は女優としての活動はほとんどしていなかった蒼井さんですが、2001年に映画「リリィ・シュシュのすべて」に初出演すると、その後はドラマ「高校教師」や「花とアリス」などなど、多くの人気作に出演されています!

ちなみに2004年に公開された映画「花とアリス」では、2歳から習っているクラシックバレエを披露し、話題になっていましたね♪

現在まで女優として活動を続け、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞、エランドール賞新人賞などなど…数多くの賞も受賞。現在では女優として知らない人はいないほどの国民的女優へと成長されています!

旦那さんは山里亮太!

未だに信じられない自分がいますが…蒼井優さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚をされました♡

女優の蒼井優さんが、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと結婚したことが6月5日、明らかになった。

これだけ聞いても、まだ信じられていない自分ですが。そもそも全く畑違いの2人にどんな共通点があったのかが謎です!そこで、2人が出会い、結婚するまでをまとめてみました♪

まず、2人が出会うきっかけを作ったのが南海キャンディーズのしずちゃんなんですね。

2人は2006年に公開された映画「フラガール」での共演を機に関係を持ち、それ以降、飲みに行ったり、2人きりで旅行に行くほどの仲よしになったんだとか♪

なんでも蒼井さんにとってしずちゃんは、なんでも話せる数少ない友人の1人なんだそう!しずちゃんには恋愛の相談も行っていたとか…。そんな中、今年に入ってたまたま2人が飲んでいたところに山ちゃんが招待され、蒼井さんと山ちゃんは出会ったようですね♡

そして、今年4月から真剣交際がスタート。2人はバレないようにお互いの自宅を行き来していたそうです♡しかも、2人は交際してからすぐの時点で結婚を意識していたそうですから!

で、交際期間わずか2カ月という異例のスピードで今回結婚を発表したんです!詳しい詳細に関しては、本日夜に2人揃って記者会見を行うそうです。。その会見めっちゃ見たい(笑)

今回の2人の結婚に関して、ネット上では一時、世界トレンドに“山ちゃん”“蒼井優”の名前が浮上する事態に発展したとか…。確かにこのニュースは衝撃すぎました!

スポンサーリンク
  • リアル美女と野獣やん
  • さらっと女優さん嫁にしちゃう山ちゃんめっちゃかっこいいなー
  • 今日から山ちゃんがかっこよく見える
  • おめでたすぎる

と、2人を祝福する声が殺到しています!

歌手のスガシカオさんは“蒼井優さん、さすがやなー!”と蒼井さんを絶賛するツイートもされていましたね♪令和初の凄すぎるビッグカップルが誕生した瞬間でした♡

他にも旦那が気になる方は↓↓

妊娠中で子供いる?

今回、衝撃の結婚発表を行った山ちゃんと蒼井優さんですが、すでに妊娠しているという噂もあるようですね!?すると、蒼井さんはしばらく女優活動を休業する形になると思いますが…。

調べてみたところ、この噂・・・完全なデマです!山ちゃんが所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが2人の結婚について発表した文章の中に…

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優さんが、入籍いたしましたので、みなさまにご報告させて頂きます。なお、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません

と、妊娠してないことをしっかり発表されています!

今回の結婚以外にも、蒼井さんには子供がいるという噂が浮上していました。確かに、蒼井さんといえば芸能界でもとにかくモテる女優として有名な方。それだけにお付き合いしてきた芸能人はたくさんいらっしゃいます。

なので、かつての元彼との間に子供がいる?と言われてしまうのは仕方がないかもしれませんが、蒼井さんは現在もお子さんはいらっしゃいません!あくまでも表にはそういった情報は出てないですね。。

他にも妊娠が噂されている方は↓↓

モテる理由は一体…?

先ほどもチラッとだけ話しましたが、蒼井優さんといえばとにかくモテる!それだけに“彼氏が途切れない”“共演者キラー”とも噂されていますが、なぜそこまでモテるんでしょうか??

蒼井さんが過去に熱愛を噂された方も、瑛太さん、岡田准一さん、大森南朋さんと全て共演者ばかり。しかも皆さんイケメン!それだけに、魔性の女や肉食女と揶揄されてしまっているわけですが…。

さらにはヘビースモーカーで酒豪という、男性が嫌がる要素が一杯詰め込まれているにも関わらず、なぜそんなにモテるのか…?

その理由として挙げられるのが次の4つです。

  1. サバサバして、酔うと女っぽい
  2. 会話上手
  3. 美人過ぎない
  4. 料理上手

男性が嫌がる面もありながら、それすら嫌と思わせない仕草や特技を持ち合わせているからなんです!さらに人との壁を作らないところが、男性にとって飛びつきやすいのかもしれないですね♪

ちなみに蒼井さんは、恋愛するとパンツスタイルになることが多くなるとか。理由は女として好きになってもらうのではなく、人として好きになってほしいからだそうです。

広く一般的にモテるというよりかは、ピンポイントで好きになった方だけに狙い撃ちするタイプみたいで、本命だけと交際する蒼井さんは、好感度も高いでしょうね!これらが蒼井優のモテる理由だと思っています♡

他にもモテると話題になっている方は↓↓

以上が、今回山ちゃんと結婚を発表した女優・蒼井優さんについてでした!今夜、2人揃って記者会見を開くというので、また新しい情報が入り次第、追記したいと思います♪

今回の結婚でとてもほっこりしたのは相方のしずちゃんがキューピッド役を務めたことです。以前から、山ちゃんとの不仲説を囁かれていたにも関わらず、相方の為に恋のキューピッドに徹するところはシンプルにスゴイなと思いました♪

今後も2人の結婚生活から目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,