話題の人物

土屋炎伽の水着&チア画像あり!結婚相手の旦那は高橋隼之介?富士通勤務?

スポンサーリンク

今回注目するのは、とある大物女優の姉です!上の画像がその姉ですが、誰の姉だかわかりますか??実は土屋太鳳さんの姉なんです!

名前は土屋炎伽さん♪以前まで普通の会社員でしたが、今回あることをきっかけに話題沸騰中なんだとか…!?そこで、今回は炎伽さんについて色々と気になる情報や噂をまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日1992年8月26日(現在26歳)
出身東京都
身長155㎝
血液型A型
大学明治大学
土屋太鳳

ミス・ジャパンに参戦!?

女優・土屋太鳳さんといえば、現時点で知らない人の方が珍しいでしょうね。ただ、今回はそのお姉さんの炎伽さんについて注目するわけですが、最初に言っておきますが…とにかくカワイイです♡

では、なんでここに来てお姉ちゃんが急浮上することになったのか…実は!本日行われた「ミス・ジャパン」の東京都代表に選出されたんです!!

「ミス・ジャパン」といえば、日本で一番可愛いく、美しい女性を決めるコンテスト。47都道府県からそれぞれ代表者を選出し、その代表の中で最も美しい方が得られる称号です。

グランプリに輝いた方には、なんと賞金1000万円!さらに日本を代表する女性として、1年間公式イベントやチャリティ活動に従事できるという特典付き♪ここでグランプリに輝けば、芸能界入りもほぼほぼ間違いないようです♡

ちなみに今回、炎伽さんがグランプリを獲得し、賞金をGETしたら土屋家全員で旅行に行くんだとか♪ただ、それだけでは1000万円は使い切れないよ?と審査員のホリエモンから質問されると、「残りは月旅行で!」と答えるあたり…さすが太鳳ちゃんの姉といった感じでしょうか?(笑)

経歴は?

今回、パッと出て来ただけなので炎伽さんについてあまり知らない方も多いかもしれません!そこで簡単な経歴をご紹介したいと思います。

大学は先ほどプロフィールに書いていましたが「明治大学」とのこと。大学在学中にはチアリーディング部に所属していたそうです!炎伽さんのチア姿については後程、ゆっくりご紹介します♡

さらに炎伽さんは大学時代に女子大生モデルとして活動していた経歴もあるようですね!なんでも、美人な女子大生を集めたスナップサイト「女子ペディア」「毎日女子大学」にも取り上げらていたそう♪確かにカワイイもんな~

ま、太鳳ちゃんファンなら以前からネットで話題になっていたので、知っている方も多いかもしれませんが。

さらに炎伽さんは3歳の時から日本舞踊を習っています!小学生の時には「名取」という資格も取っているようで、将来的には「師範」の資格を取得し、若い人にも、世界の人にも日本文化を知ってほしいんだとか…。

現在は会社員としてフルタイムで働いているそう。つまり、OLさんというわけですね!さらに現在もチアリーダーとして活動も続行中!この件に関しては、次の項目で♪

富士通勤務??

現在は会社員、そしてチアリーダーとして活動中。。という事で、炎伽さんの勤務先について調べてみたところ!ネット上では“富士通に勤めてる”という情報が飛び交っているそうです!

スポンサーリンク

土屋炎伽さんは富士通のチアリーダー部「フロンティアレッツ」に所属。

フロンティアレッツは富士通の「フロンティアーズ」のチアリーディング活動をしており、富士通グループの社員を中心に、オーディションで選抜されたメンバーで構成されています。

“富士通グループの社員を中心に…”という事は、現在炎伽さんが勤務している会社は富士通で間違いないかと思います♪

そういえば、妹の太鳳さんは以前、「チア☆ダン」というチアリーディングのドラマに出演していましたよね??もしかして、このドラマに出演するにあたって、姉の手ほどきみたいなものがあったのかもしれませんね♪

この姉妹、普段も非常に仲良しさんですから!なんでも今回のミス・ジャパン東京都大会最終選考にも太鳳ちゃんは姉の応援の為、駆けつけていたとか…。

他にも勤務先が気になる方は↓↓

結婚相手の旦那は高橋隼之介!?

現在、会社勤めを行っている炎伽さんですが…噂によるとすでに結婚してる?といった声もあるそうです。そのお相手として浮上しているのが、高橋隼之介さん!ん??誰ですか??

まずは簡単なプロフィールを↓↓

この方が高橋さん。炎伽さんと同じ明治大学に所属しており、明治大学の野球部主将だったそうです!過去には甲子園にも行った事があるという経歴の持ち主。

大学を卒業後は、野球を続けずに王手広告代理店・電通に就職されているんだとか!?かなりスゴイ人じゃんw

そんな高橋さんが、今回注目している炎伽さんの旦那さんという噂なんですが、確かに同じ大学の野球部主将とチアリーダーという関係から、恋愛に発展してもおかしくない話です。

ただ、2人が結婚してるというのは確実にですね!というのも、今回炎伽さんが出場しているミスコンは“独身”でないと出場できないですから(笑)

万が一、2人が交際をされていたとしても、結婚してるというのは明らかに嘘だと思います。将来的にはどうかわかりませんが…。

他にも結婚相手が話題になっている方は↓↓

水着&チア姿の画像!

えー皆さんお待たせしました(笑)

最後は炎伽さんの可愛すぎると話題の水着&チア姿の画像を一挙にご紹介していきたいと思います!まずは水着姿から♪

今回のミス・ジャパン最終選考では“水着審査”なるものがありました。ということは確実に炎伽さんの水着姿を見ることができるはず!ということでコチラ↓↓

土屋炎伽のスタイル良すぎな水着画像はこちら♡

さすが東京都代表に選れるだけのプロポーションです!普段こういった審査をすることがないにも関わらず、堂々として出で立ちでランウェイを歩かれています。美しい~♡

次に、炎伽さんのチア姿です!大学のチア部での人気はトップクラスだったとか…。その理由はなんとなくわかる気がしますが。

土屋炎伽の可愛すぎるチア画像①

土屋炎伽の可愛すぎるチア画像②

土屋炎伽の可愛すぎるチア画像③

画像を見て頂ければお分かりいただけるでしょうが、明らかな美ボディ♡相当鍛えられているのがわかりますね!これだけ可愛ければ、今後芸能界入りも夢じゃないかも・・・。

他にも水着画像が気になる方は↓↓

渡邊渚の水着画像が超かわいい!?

という事で、以上が土屋太鳳ちゃんの姉・土屋炎伽さんについてでした!今回のミスコンでグランプリを受賞すると、ほぼ間違いなく芸能事務所が獲得の為、一斉に動き出すでしょう!もしかしたらもう動いてるかも…。

そうなると、見てみたいのは太鳳ちゃんとの姉妹共演ですよね?そこに弟の神葉くんも交じったら見ごたえがありますね♪今後も炎伽さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,