アナウンサー

渡邊渚の水着&ニット姿の画像が超かわいい!ミス慶應の慶應女子!

更新日:

スポンサーリンク

2020年の春からフジテレビにアナウンサーとして入社した渡邊渚さん。“幻のミス慶應”なんてことも囁かれている彼女ですが、透明感のある、とにかく可愛い方です。

大学2年生の時に、芸能活動もしていたという経歴の持ち主です。今回はそんな渡邊さんの気になる噂や情報をまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

名前渡邊渚(わたなべなぎさ)
生年月日1997年4月13日(現在22歳)
出身新潟県
身長165㎝
血液型O型
職業タレント、女優
事務所生島企画室

ミス慶応の慶応女子!経歴は?

新潟県出身の渡邊さんですが、父親の仕事の関係で名古屋に引っ越し3年間在住、そして11歳からは横浜で育ったそうです。とにかく転校が多かったせいか、聞き上手になったとインタビューで答えていました。

そんな渡邊さんが一躍注目を浴びるきっかけとなったのがミスコンです。慶應のミスコンといえば、これまで多くの芸能人やアナウンサーなどを輩出していることから、とにかく注目度の高いコンテストですよね。

渡邊さんは、慶應に入学した次の日にミスコン主催者から声を掛けられ、コンテストに出場することが決まります。本人はこの時のことをこう話していました。

『昔からあこがれていたこともあって、お話を頂いたときはとても嬉しかったです。』

しかし、この年のコンテストがまさかの中止になっています。理由は、ミスコン主催者が未成年と飲酒をするという不祥事が明るみになったからです。

ということで、その年のミスコンは開催されなかったわけなんですが、それでも順当にコンテストが開催されていたら、渡邊さんが実質グランプリを受賞していただろうという事で、“幻のミス慶應”と言われてしまうようになったわけなんです。

確かに、この可愛さならダントツでグランプリを受賞していただけに、なんとも可哀想なエピソードですね。

ちなみに渡邊さんは、高校2年生の時にも『ミスセブンティーン2014』にも参加しており、その時はファイナリスト22名の内の1人に選出されている経歴もあります。

この頃からすでに可愛かったんですね。ちなみに、中止になった年のミスコンには、現在日本テレビのアナウンサーとして活躍されている岩田絵里奈さんも出場されていました。他にも、セント・フォースに所属してキャスター&タレントとして活動中の高橋茉莉さんもファイナリストの1人だったようです。

そんな渡邊さんは、以前とある番組に出演した際に、将来の夢に“アナウンサー”と話していたようです。

ミスコンと言えば、アナウンサーの登竜門とも言われていることから、渡邊さんは将来の夢の為にミスコンへ参加したのではないかと思います。

その他にも、渡邊さんは大学2年生の時に、芸能事務所に所属し、リポーターや芸能活動をされていた経歴も持っています。所属していた事務所は、元TBSアナウンサーの生島ヒロシさんが立ち上げたプロダクション『生島企画室』です。

この頃には、“現役慶応大生”という肩書で、【ネプリーグ】などのバラエティ番組にも出演されていました。

さらに、渡邊さんは女優としても活動されているみたいで、2018年に公開された映画センセイ君主】や、欅坂の平手友梨奈さん主演の映画響-HIBIKI-】にも出演されていたようです。

引用元:https://twitter.com/techdou/status/1316927567513980930

そうして、大学を卒業した2020年の4月に、夢だったアナウンサーとして、フジテレビに入社。現在は、【もしもツアーズ】の4代目ツアーガイド、朝の情報番組【めざましテレビ】【ワイドナショー】のアシスタントとして活躍されています。

水着&ニット画像が超かわいい?

そんな渡邊さんの【水着姿】について気になっている方は多いみたいですね。これは個人的にもかなり気になるところではあるかもしれません。

スポンサーリンク

しかし、まだまだ新人アナの渡邊さんが、これまでに水着姿になるような仕事は一切されていません。となると、残すところは彼女のSNSくらいなもんで、Twitterやインスタなど、片っ端からチェックしてみたのですが、水着という姿の画像は見つかりませんでした。

唯一、水着かな?と思えるような画像を1枚だけ発見することが出来たので、ご紹介したいと思います。

☞渡邊渚アナの水着姿の画像はコチラ

海をバックに撮影された写真なんでしょうが、おそらくこの服の下は水着なんだと思います。この写真は、彼女のスタイルの良さがハッキリわかるものですね。中でも、ファンの間で話題になっているのが、渡邊アナのバストです。なので、バストサイズがわかりやすいニット姿に注目している方が多いようです。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/743797694707512468/

ちなみに、スリーサイズについても調査してみましたが、B81/W57/H78】だそうです。

そして、肝心のカップ数なんですが、こちらに関しては、以前、街中でファンに声を掛けられ、『何カップあるんですか?』という質問に対し、普通に『Gカップあります』と答えていたそうですから、【Gカップ】で間違いないのでしょうね。

以上が、渡邊さんの水着姿、ニット姿の画像についてでした。とってもカワイイ写真ばかりですね。

他にも水着画像が気になる方は☟

→箭内夢菜の水着画像あり?

→藤本万梨乃の水着画像あり?

高校は?

続いて、渡邊さんの出身高校について調査してみたいと思います。

こちらについては、調べてみたところ、すぐに判明しましたのでご紹介しますが、渡邊さんの出身高校は慶應義塾女子高等学校です。

慶応義塾女子と言えば、大学と連携して高大一貫教育を行っている私立の女子高ですね。

現在、アナウンサーとして活躍中の弘中綾香さんもこの高校の出身だそうで、他にもアナウンサーや俳優&女優と著名な方も卒業されているようです。

ちなみに、偏差値は70以上とかなりの難関校でもあるようです。

他にも高校が気になる方は☟

→森七菜の彼氏や高校はどこ?

→井手上獏は韓国のハーフで高校はどこ?

彼氏は?

最後は渡邊さんの熱愛彼氏についてです。これだけ可愛くて美人だと、言い寄ってくる男性は多いかもしれませんね。

そこで、調べてみたところ、1人の男性の名前が浮上。それが、ジャニーズJr.のユニット・SixTONESのメンバー・ジェシーさんという方でした。

ただ、この情報はあくまでもジャニオタ内での噂。2人がデートしている姿が目撃されたとか、週刊誌に載ったということは一切ないみたいです。

確かにジャニーズだけあって、イケメンですよね。ただ、2人が熱愛中というのは噂の可能性が極めて高そうです。

ジェシーさんもジャニーズという事で、恋愛に関してはかなり厳しいでしょうし、渡邊さんもこれからの活躍が期待されている方なので、事務所側もかなり神経質になっていることでしょう。

他にも、渡邊さんの熱愛彼氏について色々と調べてみましたが、今のところジェシーさん以外の情報はなさそうですね。もしかしたら、今は恋愛に関しては二の次に考えているのかもしれません。

まとめ

引用元:https://encount.press/archives/110069/

以上が、フジテレビアナウンサー・渡邊渚さんについてでした。

“幻のミス慶応”と言われているのは、渡邊さんが出場した年のミスコンが、主催者の不祥事により開催されなくなったこと原因のようです。もし、コンテストが開催されていたとしたら、順当に渡邊さんがグランプリになっていたということで、幻と言われるようになったようです。

【水着姿】に関しては、皆様が想像していたような画像は見つけることが出来ませんでしたが、スタイルの良さははっきりとわかりましたね。バストは【Gカップ】だそうです。

今後もフジテレビアナウンサーを代表するような活躍を見せていってほしいですね。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.