アナウンサー

藤本万梨乃の水着画像あり?実家が金持ちで父親が医者?かわいくないの声も!

スポンサーリンク

2019年入社のフジテレビ新人アナの藤本万梨乃さん!なんと東大医学部の才女なんだとか!?

しかもこのモデル顔負けのルックスを持ち合わせた彼女!入社早々、フジテレビのエース候補として名前が急浮上しているそうです。

今回はそんな藤本アナについて色々と気になる噂をまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:藤本万梨乃(ふじもとまりの)

生年月日:1995年10月30日(現在23歳)

出身:福岡県

身長:163㎝

血液型:AB型

大学:東京大学医学部健康総合科学科

職業:アナウンサー

勤務局:フジテレビ

経歴は?

23歳で、今年新入社員の年…少し違和感を感じる方もいるかもしれませんが、藤本さんは一浪して東大・医学部に入学したからなんです♪

東大医学部と言えば超難関と言われるほど、トップクラスの学部です!それだけに一浪するのもわかる気がします。

ちなみに藤本さんが通っていた健康総合科学科というのは将来、医者になるというよりは看護師の資格が取得できる学科としても有名です。現在はフジテレビの新人アナウンサーという職業に決まってしまいましたが、もしこんな美人看護婦さんがいたら、患者さんも嬉しい事でしょう♪

高校1年生の時に、学校行事の一環で東大教授のVTRを見た所、東大を目指すようになったんだそうですが、中々簡単に目指せるところではありません!

浪人時代には、1日に10時間以上の勉強を行い、生活のすべてを勉強に費やしていたという藤本さん。周りには東大志望の友人や東大に行った先輩がいなかった為、孤独感を味わっていたそうですね。

しかし、それだけの努力を重ねて医学部に進学したにも関わらず、アナウンサーの道を選んだのか…不思議ですよね?それについては以前、インタビューを受けた際に、こう話しています♪

私は、生活習慣病の問題などを、メディアを通して伝えられればいいなと思っています。

ちなみに同大学の先輩には八田亜矢子さんらがいるそうです。

そして藤本さんについて、もう1つ抑えておきたいのが…このルックスです!東大医学部に進学&卒業した才女でありながら、モデル顔負けのこのルックスはズルい!w

ちなみに藤本さんは学生時代の頃から、雑誌『non-no』の読者モデルとして務めていたり、『Abema TV』の学生キャスターとして活躍していた経歴があります!ここまでカワイイとその経歴も納得できますね♡

そんな藤本さんの趣味は『おいしいご飯屋さんを探すこと』だそうです。特技はクラシックバレエやK-POPのコピーダンスをすることなんだとか♪

勉強も出来て、ルックスもイイ、そしてアグレッシブな感じが視聴者からもウケが良さそうな新人アナですね♡

実家が金持ちで父親は医者?

今年フジテレビに入社したばかりの藤本アナですが、すでに検索エンジンには様々なキーワードが浮上している様子。。その中に『実家』というキーワードがあるのですが、なんでも実家が金持ちでお嬢様だった?という噂が。

しかも父親が医者!?という噂まで浮上しているようですね♪実際にホントかどうかを調べてみました☆

スポンサーリンク

まず、藤本さんが通っていた高校というのが、出身地・福岡の名門校『福岡雙葉高校』です。この『雙葉高校』といえばお金持ちの家庭が多く在籍する学校という事でも有名ですね♪

おそらく、藤本さんの実家が金持ち&お嬢様という噂は、この出身校から来ているのだと思います!ちなみに、この雙葉高校出身者には元フジテレビアナウンサー・宮瀬茉祐子さんや、現在『モヤさま』で活躍中の福田典子アナという、いずれもアナウンサーばかりなんです!

で、藤本さんの父親の職業についてですが、『医者』だというハッキリとした情報はどこにもありませんでした!

この噂も『金持ち』=『医者』といった形で想像が膨らみ、噂になったのだと思います。ちなみに藤本さんの両親は今回、フジテレビのアナウンサーになった事に対して、『本人がやりたいなら』と温かく見守ってくれているそうです。

とっても理解力のある、優しい両親であることがわかりますね♪という事で、藤本さんが金持ち&お嬢様、そして父親の職業について見ていきましたが、どれも勝手なイメージから浮上したタダの噂であることがわかりましたね♪

他にも金持ちと噂されている方は↓

コルファー羽鳥ジュリアの実家&父親が金持ち!

遼河はるひの実家が金持ち!?

水着画像あり?

アナウンサーといえば、やはり気になるのは『水着画像』です。ですが、これまで様々なアナウンサーの水着についてまとめてきたのですが、アナウンサーの水着姿を探すのは容易な事ではありません!

そこで、今回は藤本さんの水着画像を調査してみたいと思います!学生時代には『non-no』の読者モデルとして活躍していた経歴を持っている彼女だけに、少しばかり期待してしまいますが…。

残念ながら、藤本さんの水着画像というのは今のところ流出していることはないようです…。

残念です…。もしかしたら、今後そういった画像もSNS上で公開されることはあるかもしれませんが、アナウンサーの水着姿は非常に貴重なのでわかりません!

今後に期待するしかないでしょう。。

他にも水着画像が気になる方は↓

生田絵梨花の水着ずれる?グアムでの水着姿がかわいい!

永島優美アナの水着姿の写真は!?

かわいくないの声も…

今年から新人アナウンサーとして活躍が期待されている藤本さん♪すでにネット上ではアンチなファンも存在するようですね。

そんな中で、藤本さんが『かわいくない』という声が…。

いや…どう見てもカワイイだろ!?w東大医学部卒で、ルックス良し、スタイル良し…ほとんど完璧な状態だと思いますが??

フジテレビと言えば“○○パン”という愛称でアナウンサーは呼ばれることがあります。すでに活躍が期待されている藤本さんは、すぐに“フジパン”という愛称で人気を博すでしょう♪

その時にもおそらく“かわいくない”というアンチファンが急増するでしょうが、あまり気にすることなく自信を持って頑張ってほしいですよね♡

 

という事で、以上が新人アナとして話題沸騰中の藤本万梨乃さんについてでした!すでにフジテレビ社内では“テレ朝の竹内由恵アナ似のインテリ美女”が入社してくるという話題で持ち切りだそうですが…。

今後の活躍がものすごく楽しみな新人アナウンサーですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,