歌手

生田絵梨花の結婚相手の旦那は誰?妊娠中の噂も!絵が下手すぎる!

スポンサーリンク

アイドルグループ・乃木坂46の中心的メンバーとして活躍し、かつてはセンターにも抜擢されたほどの人気メンバーだった生田絵梨花さん。2021年にグループを卒業後は女優として活躍しています。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20221201-FMM72GYQ3FHPTPBAB5V36USVQY/

生田絵梨花さんといえば、ピアノ、ミュージカル、歌など、かなりの多才ぶりを発揮している事でも有名ですね。そんな生田絵梨花さんですが、唯一苦手な物があるようです。それが“絵”です。相当な絵心の持ち主だと言われていますよね。

乃木坂46を卒業する前は、乃木坂46の冠番組内でもかなりイジラれていたのも懐かしいです。

そんな生田絵梨花さんも卒業して早いもので1年が過ぎようとしています。「結婚相手」「妊娠中の噂」など、プライベートも気になるという人が多くなってきています。

そこで、「結婚」「妊娠」についてと、やはり「絵」についても外せないので、そのあたりをまとめていきたいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://ddnavi.com/interview/745511/a/

名前生田絵梨花(いくたえりか)
生年月日1997年1月22日
血液型A型
身長160㎝
出身地ドイツ・デュッセルドルフ
出身校東京音楽大学
趣味音楽鑑賞、模写
職業女優
事務所太田プロダクション

ドイツのデュッセルドルフで生まれ、5歳から東京で育ちました。

6歳の時、ミュージカル【アニー】を観劇し、その影響でミュージカル女優を夢見るようになります。

2007年には、ミュージカル【ココ・スマイル5~明日へのロックンロール~】で主役のココを演じたのが初舞台です。当時10歳だったので、乃木坂46に入る4年前ということになります。すでにミュージカル女優への道を歩み始めていたんですね。

2011年8月、【乃木坂46 1期生オーディション】に合格します。同年12月には、【第21回日本クラシック音楽コンクール】のプアの部門で入選しています。

2012年2月の乃木坂46デビューシングル【ぐるぐるカーテン】でCDデビューを果たすと、同年9月の乃木坂46舞台公演【16人のプリンシパル】では、観客投票により、全9公演中6公演で主演のアリス役に選ばれています。

2014年6月の舞台【16人のプリンシパルtrois】にも出演しましたが、公演終了後から9枚目のシングルまでの期間、大学受験準備のために芸能活動を休止します。同年10月には、活動を再開しミュージカル【虹のプレリュード】に主演した他、乃木坂46の10thシングル【何度目の青空か?】にセンターとして復帰を果たしました。

舞台を中心とした活動をしていましたが、2015年1月にはドラマ【残念な夫。】でテレビドラマ初レギュラーとして出演しました。生田絵梨花さんの役どころは、細井美香というピアニストを夢見る女子高生役でした。

2016年1月には、初のソロ写真集【転調】を発売し、2017年1月には、ミュージカル【ロミオ&ジュリエット】にジュリエット役で出演。同年5月にはミュージカル【レ・ミゼラブル】にコゼット役で出演すると、同年6月には【第8回岩谷時子賞】奨励賞を受賞しました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/97781/1

2021年10月には、年内の活動をもって乃木坂46からの卒業を発表し、同年12月のNHK紅白歌合戦への出演を最後に乃木坂46を卒業しました。

2022年1月からは、それまで所属していた【乃木坂46合同会社】から【太田プロダクション】へ移籍し、女優としての活動を始めます。

2020年に公演予定だったミュージカル【四月は君の嘘】は、コロナ禍で中止となっていましたが、2022年5月に同じキャストにより公演され、宮園かをり役で主演しました。同年10月にはドラマ【PICU小児集中治療室】に涌井桃子役で出演しました。

将来はミュージカル女優になる為に、中学へ進学してからは金曜日以外、全て習い事に費やしていた生田絵梨花さん。その習い事とは、「ピアノ」「クラシックバレエ」「書道」「水泳」「英語」「数学」など。これだけの習い事はすべてミュージカル女優になるためのものだったとすると、その志の高さを尊敬します。

そして、現在その夢を叶えて、ミュージカル界になくてはならない存在となりました。

さらに2019年1月に発売された2nd写真集【インターミッション】は、初版20万部という異例の数字を記録し、出版した講談社のなかで史上最多の初版部数を記録するなど、乃木坂46で培った人気はグループを卒業した今でも衰えることを知らないほどの人気女優となっています。

スポンサーリンク

生田絵梨花の結婚相手は誰?

生田絵梨花さんといえば、2022年12月現在25歳。まだまだ結婚には早い年齢かもしれませんが、それでも乃木坂46を卒業したことで「結婚のために卒業したのでは?」などとの声もあったようです。

しかし、乃木坂46を卒業した後、事務所を移籍していることを考えると、その先も仕事をする意志が感じられることですので、結婚はまだ先の話しだと思われます。実際、まだ結婚はしていません。

では、交際はどうでしょうか。

実は、生田絵梨花さんは数人との交際を噂されています。

映画【ビギニング・オブ・トイレの花子さん イジメから始まる物語】で共演した岡駿斗さん。ミュージカル【リボンの騎士】で共演した神永圭佑さんです。そして、舞台【ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~けがれなき瞳~】で共演した三浦春馬さんの訃報を聞いた時には、ショックのため過呼吸となり、その後の音楽番組への出演が不可能となったこともありました。

引用元:http://sakamichimusume.blog.jp/archives/6882139.html

噂が出たのはすべて共演者。しかし、いずれも交際したという事実は確認できず、作品に真摯に取り組み、共演者との関係も良好だったために、その姿が「交際しているようだ」と見られただけのようです。

特に、三浦春馬さんに関してはショックで過呼吸になるほどだったため、交際していたのではないかとの声もありましたが、こちらは、お互いに役者として尊敬し合っていた仲だったようです。

ということで、交際していた過去も現在交際しているという情報も見つけることは出来ませんでした。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!
→あのちゃんの結婚相手の旦那は誰?喋り方はわざとでキャラ作りか!

妊娠中との噂も!

先ほど、「結婚はしていない」「交際している情報も見つけられない」と書きましたが、それでもなぜか「妊娠説」まで浮上していたようです。

生田絵梨花さんの妊娠説が浮上したのは、ちょうど乃木坂46在籍中の頃で、大学受験準備のために活動を休止した頃のようです。

3ヶ月ほど活動を休止しただけなのに、なぜ妊娠説が浮上したのかは謎ですが、当時、もしかしたら少しぽっちゃりしていたこともあり、妊娠中との噂が広まった可能性があります。

個人的には少しぽっちゃりしている生田絵梨花さんは、可愛くて好きなんですけどね。

その後、復帰してからはスリムになっていったこともあり、余計に妊娠説が濃厚となってしまったのかもしれません。しかし、妊娠中という事実は確認できませんでした。

絵が下手すぎる!

生田絵梨花さんといえば、歌もピアノもクラシックバレエも、とにかく素晴らしいほどの才能の持ち主です。そして、さらにこの美貌ですからね。なんでもそつなくこなせるイメージの人も多いのではないでしょうか。

しかし、唯一苦手なのが「絵」です。ファンの間では結構有名な話で、ファンからは“生田画伯”なんて呼ばれています。そして、メンバーからも”生田画伯”と呼ばれていたそうです。

引用元:https://nogizakanouta.com/egokoro/

「ニューヨークロケの思い出」をイラストにしてくれた時には、どんな思い出だったのか、なんとなく想像はつくのですが、とにかく斬新といいますか、個性的といいますか、この顔から想像できないような絵を描くんです。

失礼ながら、小学生でももっとうまく描けるような気がします。

一部では、「生田絵梨花はわざと下手に描いているのでは?」「これが本気なら怖い」などとも言われていますが、本人はいたって大真面目に描いているというから、これは「わざと」でもなく、間違いなく「本気」の絵なんです。

しかし、この生田画伯の絵は、どういうわけか見続けていると、何を伝えたかったのか、なんとなく分かってくるのが不思議です。気付くとクセになっているんです。

やはり人を魅了する人には、どんなことでも人を惹きつける力があるのかもしれません。

まとめ

結婚相手が誰かについては、2022年12月現在結婚していないので、相手は存在していません。交際相手に関する情報も見つけることは出来ませんでした。

妊娠中との噂については、乃木坂46の活動を休止した際に噂が流れたようですが、実際に妊娠したとの情報を見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://hominis.media/category/idol/post5169/

絵が下手すぎるについては、確かに個性的な絵を描くことはメンバーやファンの間でも有名で、「生田画伯」と呼ばれ、愛されていました。実際の絵を初めて見た時には、その衝撃に言葉を失ったという人も少なくないと思いますが、見続けていると愛着がわいてきて、クセになるという人が続出するようです。

乃木坂46を卒業してもなお、女優として活躍し続けている生田絵梨花さんをこれからも応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,