女優 女性タレント

菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!

投稿日:

スポンサーリンク

欅坂46のメンバーで初代キャプテンとしても活躍されていた菅井友香さん。現在はタレント、女優としても活動されており、グループを辞めても尚、人気が衰えていません。

引用元:https://www.crank-in.net/news/116658/1

そんな菅井さんの結婚相手に注目が集まっているようですが、グループを脱退しているため、恋愛はしやすくなったと思いますが、すでに結婚されているといった情報は聞いたことがありません。一体、どなたと結婚されるのでしょう?

他にも、「可愛すぎる」と話題の水着姿やすっぴん姿も紹介していきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c68010683c8973b5cd80dcc12a45902e017279eb

名前菅井友香(すがいゆうか)
生年月日1995年11月29日
身長165㎝
血液型AB型
出身地東京都
趣味乗馬、アニメ、馬グッズの収集
特技馬場馬術
職業女優、タレント
事務所Seed&Flower合同会社

特技の馬場馬術は、中学1年生の時に本格的に始めており、高校1年生の時に出場した2011年に開催された第28回全日本馬場馬術大会のチルドレンライダー選手権で2位、2013年に行われた第40回馬場馬術大会のM1課目で1位に輝くほど本格的に行われています。

2016年からは障害馬術も始め、その種目でも輝かしい成績を残されております。

元々、小学5年生の時に親友の誘いで乗馬を習い始めた菅井さん。後に幼稚園から始めたバレエを辞め、乗馬一本に専念しています。

ちなみに余談ですが、女優の杉咲花さんとは、同じ乗馬クラブで毎週一緒にレッスンを受けていた間柄だそうです。

そんな菅井さんがアイドルに興味を持ったのは、高校進学後のこと。当時、AKB48で絶大に人気を誇っていた渡辺麻友さんの影響だそうです。しかし、進学した高校が芸能活動禁止だったため、そのまま大学に進学することに。

大学に進学後は馬術をしながら、ビールの売り子や乗馬クラブでアルバイトをていたそうで、将来は馬関連の仕事に就きたいと考えていたようです。

そんな中、大学2年生の時に欅坂46の1期生オーディションが開催されることを知り、応募することに。そうして2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格します。

菅井さんの家族は、まさか娘が合格するとは思っていなかったそうで、「大学を4年で卒業すること」「部活を4年間続けること」を条件に欅坂に入ることを承諾したそうです。

そして、2016年4月にリリースされた欅坂46の1stシングル【サイレントマジョリティー】でデビューを果たします。

その後、2022年11月に卒業するまで、欅坂のキャプテンとしてグループを牽引しました。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/10/31/kiji/20201030s00014000498000c.html

ちなみに、欅坂に入ってからも大好きな馬術の世界には携わっており、日本馬術連盟【馬術スペシャルアンバサダー】を3年連続務めたりもしているようです。

そして、グループ卒業後は映画やドラマ、舞台などに出演し、女優としても活動を続けております。

結婚相手の旦那は誰?

そんな菅井さんについて、ネット上では【結婚相手】について気になっている方が多いようです。

元々、アイドルとして活躍していた菅井さんなので、恋愛はご法度的な暗黙のルールがあったため、グループに属している頃は当然恋愛スキャンダルはなかったようです。

しかし、現在は欅坂を卒業しているので、誰と交際していようが全く問題ないわけです。そんな菅井さんの結婚相手って誰なんでしょう?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/30/kiji/20200129s00041000463000c.html

調べてみたところ、まず菅井さんは現在も独身でした。現在、結婚はされていません。じゃあ、将来の旦那さん候補となっている男性はいらっしゃるのでしょうか?

こちらも調べたところ、いらっしゃらないようです。

スポンサーリンク

菅井さんが属していた欅坂46と言えば、“スキャンダルの多いアイドルグループ”というイメージが強いのですが、菅井さんに関しては、全くと言っていいほど浮いた話はなかったんです。

グループのキャプテンとして、皆のお手本になるような行動を心掛けていたのでしょうね。凄いとしか言いようがありません。

ただ、年齢的には30歳目前でもあるので、そろそろ結婚を考えている時期かもしれません。今後の菅井さんの熱愛スキャンダルに注目です。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!
→王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!

水着姿の画像あり!?

続いては、菅井さんの【水着姿】について見ていきたいと思います。

菅井さんはこれまでに2つの写真集も出しており、水着姿はネット上を検索すれば簡単に見ることができます。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/3472994

中でも、欅坂46卒業記念で出した写真集【大切なもの】「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワーを含む書泉店舗において、2022年11月の【女性タレント写真集売上ランキング】で堂々の第3位に輝いているほどの人気っぷりなんです。

そんな菅井友香さんの水着姿をいくつかご紹介したいと思います。

→菅井友香の水着姿の画像①
→菅井友香の水着姿の画像②
→菅井友香の水着姿の画像③

特に見てほしいのは圧巻の腹筋です。幼少期から習っていたバレエと乗馬で鍛えられた腹筋は素晴らしいものがあります。そして、多忙を極める今でも筋トレを怠らないそうです。

また、外見だけでなく中身も「可愛い」と言われる菅井さん。人気が集中するのも納得です。

すっぴんも可愛すぎる!

最後は菅井さんの【すっぴん】です。女性タレントや女優さんのすっぴん姿を気になる方は非常に多いと思います。

普段は化粧をしているから可愛く見えていても、すっぴん姿になると「残念・・」と思う方も多いのではないでしょうか?そこで、今回は菅井さんのすっぴんに注目してみたいと思います。

実は、先ほどもご紹介した欅坂卒業記念写真集【大切なもの】のオフショットでも、ほぼすっぴん姿を披露しています。ですが、完全なすっぴん姿ではありません。

一応、その時の画像も紹介しておきましょう。

→菅井友香のほぼすっぴん姿の画像

こちらは海での撮影を終了し、最後に撮った1枚です。とっても可愛いのですが、やはりここは完全なすっぴんが見たいという方もいることでしょう。

ですが、ここ最近の菅井さんのすっぴん姿は見つけることが出来ませんでした。

でも、これでほぼすっぴんというのですから、完全にすっぴんとなったとしてもそこまで変わることはないと思います。そして、菅井さんの場合、普段からメイクを濃くしているわけでもないので、メイク時とすっぴん時ではあまり大差はないと思います。

このすっぴん姿を見たファンからは、「可愛すぎる」と絶賛されていたそうです。

まとめ

引用元:https://mabui-onna.com/blog-entry-403.html?sp

以上が、欅坂46のキャプテンとして絶大な人気を集めた菅井友香さんについてでした。すでに欅坂を卒業しており、現在は女優、タレントとして活動中です。

結婚相手について調べてみたところ、菅井さんは現在も独身でした。グループ在籍時から熱愛スキャンダルなども無かったため、将来の旦那さん候補となる男性についても全くわかりません。ただ、年齢的にもすでに結婚を考える歳でもあるので、近々いい知らせが聞けるかもしれませんね。

すっぴんや水着姿は評判通りの可愛さで、特に鍛えられた腹筋は素晴らしいものがありました。幼少期からバレエと乗馬で鍛え上げられた肉体美は、ファンにとっても堪らないものでしょう。

また、外側だけでなく内側も素晴らしいと言われているようで、菅井さんのファンは現在も急増中です。

グループを卒業した今後の活動にも注目ですが、個人的にはどんな方と結婚するのかとても気になります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.