女性タレント 歌手

影山優佳の結婚相手の旦那はサッカー選手?水着姿や腹筋がすごい!

スポンサーリンク

日向坂46のメンバーでサッカー好きでも知られる影山優佳さん。2022年8月に開設したインスタも、すでにフォロワーが46.7万人(2022年12月14日現在)と、その人気が分かる人数です。

そんな影山優佳さんですが、「結婚相手がサッカー選手?」、「水着姿」、「腹筋」などのワードが検索されているようです。そこで、それらについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7a92d7744c1ac28510d72c8243375046c0773459

学業優先にし、活動を休止していた時期もありますが、そんなブランクを感じさせないくらい根強い人気があるメンバーでもあります。

ぜひ、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202212060001113.html

名前影山優佳(かげやまゆうか)
生年月日2001年5月8日
血液型O型
身長155㎝
出身地東京都
出身校筑波大学附属高等学校
趣味サッカー、勉強、謎解き、舞台鑑賞
特技手話、おいしそうにご飯を食べること
職業アイドル、女優、声優
事務所Seed&Flower合同会社

2015年、【第2回AKB48グループドラフト会議】の最終候補に進んだが、指名されなかった経験があります。

2016年5月に【けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション】で合格し、お披露目されます。しかし、2018年6月には学業に専念するため、一時活動休止を発表。2020年5月に公式サイトで活動再開を発表しました。

活動を休止している間に、けやき坂46は【日向坂46】に改名していて、改名後の活動に参加したのは、2020年9月発売の1stアルバム【ひなたざか】からで、シングルの初参加は2021年5月発売の5thシングル【君しか勝たん】でした。

2021年3月には、同年8月20日公開の映画【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル】に伊井野ミコ役で出演することが発表されました。日向坂46としてではなく、単独での作品出演はこれが初となります。

同年5月には、アニメ【さよなら私のクラマー】に海老名あやめ役で出演し、声優として初出演を果たします。

さらに同年9月には、ゲーム【FIFA22】の日本アンバサダーに就任し、12月には【Jリーグアウォーズ(Jリーグの年度表彰式)】でステージMCを務めました。

2022年4月には、同じく日向坂46のメンバーである佐々木美玲さんと共同でパーソナリティを務めるラジオ【ローソンpresents日向坂46のほっとひといき】がスタートし、同年8月にはインスタを開設しました。

インスタは現時点(2022年12月14日)でフォロワー数が46.7万人です。

影山優佳の結婚相手はサッカー選手?

学業優先の生活を送るため活動を休止していた影山優佳さんですが、2020年5月から活動再開をしました。

日向坂46としての活動の他に、女優や声優としても活動の場を広げていますが、「結婚相手」「サッカー選手」などのワードが検索されていました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2257865/full/

調べてみましたが、影山優佳さんは現在だけでなく、過去にも彼氏の存在が確認されたことはありません。当然、結婚もしていませんでした。

では、なぜ「サッカー選手」が結婚相手だと思われたのでしょうか。

実は、影山優佳さんは小学生時代、地元のサッカーチームに所属していました。走るのが速く、当時から50mを7秒台で走っていたそうです。サッカーチームの中でも一番足が速かったとの情報もあります。

そして、現在も趣味でサッカー観戦などをする他、とにかくサッカーに詳しいことでも有名で、元サッカー日本代表の北澤豪さんからも絶賛されていて、「アイドル界ナンバーワンのサッカー通」と評されているそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、趣味の中に「ホワイトボードを活用したサッカーのフォーメーション及び戦術の分析」というものがあります。本当にサッカーに詳しく、サッカーが好きなんだということも分かりますよね。

サッカーに詳しいから、結婚相手もサッカー選手なのではと思われているのかもしれませんね。

ちなみに、影山優佳さんの理想のタイプは。

自分より頭がいい人

自分より足が速い人

自分より早寝早起きの人

影山優佳さんが卒業した高校は偏差値78.0とかなりレベルの高い高校でした。大学にも進学したかったそうですが、体調不良などの理由で希望はかなわなかったそうです。

そんな影山優佳さんより頭がいい人ってなかなかいないような気がしますが。さらに自分より足が速い人というのもなかなかレベルが高い。結婚相手を見つけるのはもう少し先になりそうですね。

2022年12月現在で、まだ21歳ですから、今は日向坂46としての活動を最優先するのかもしれませんね。

水着姿や腹筋がすごい!

影山優佳さんの名前とともに検索されているワードの中に「水着」「腹筋」というワードがあります。

アイドルですし、グラビアなどもしているかもしれないと思い、水着姿の画像を探してみました。

しかし、残念ながら見つけることは出来ませんでした。自身のインスタにも水着姿は投稿されていなかったので、仕事で水着姿になったことはまだないのかもしれません。

もう1つのワードである「腹筋」ですが、こちらははっきりと見える画像を見つけることは出来なかったのですが、お腹が少し見えている衣装の画像を見つけました。

そこには、しっかりと腹筋の線が見えていたので、こちらの「腹筋がすごい!」というのは、事実かもしれませんね。

引用元:https://1pack.blog/kageyama-yuka-soccer

影山優佳さんは自身のボディメンテナンスに、筋トレや食事などをしっかり考えているそうです。

例えば、自宅に懸垂マシンがあったり、ストレッチポールを使う本格的な筋トレを実践していたりするそうです。さらに、綺麗な身体を手に入れるメニューが凄いんです。

ランニング10㎞

ダンス

縄跳び

懸垂

腹筋

腕立て伏せ

リンパマッサージ

炭水化物を控えめにする

これらを続けるって、かなり忍耐力も必要になってきますよね。こうして努力した結果、美しい腹筋を手に入れたのかもしれません。

他にも腹筋がヤバいと話題になっている方は↓↓↓
→竹野内豊の結婚相手の嫁は画像あり?子供いる&顔変わった?筋肉美も!
→長野じゅりあの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?腹筋がすごい!

まとめ

AKB48グループのドラフト会議で指名されなかった翌年、けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションに合格し、けやき坂46として活動を始めた影山優佳さん。

2022年12月現在、結婚はしておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。

サッカーが詳しいことと、自身も小学生時代にサッカークラブに所属していたことなどから、「結婚相手はサッカー選手」という噂が広まったようです。

ただ、好きなタイプがとてもハードルの高いもので「自分より頭がいい人」「自分より足が速い人」「自分より早寝早起きの人」ということでした。

引用元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/22671.html

難関校出身で、サッカークラブ所属時代、クラブの中で一番足が速かった影山優佳さんより頭が良くて足が速い人ってそうそういないような気がしますが、もしかしたら今は彼氏や結婚には興味がなく、日向坂46としての活動を最優先に考えているからこその好きな人の条件だったのかもしれませんね。

水着姿の画像も探しましたが、こちらは見つけることが出来ませんでした。

腹筋に関しては、はっきりとは見えませんが少しお腹が出ている衣装を着ていた際、見えた腹筋にはしっかりと線が入っていたのを確認しましたので、「腹筋がすごい」というのは事実でしょう。

筋トレなども本格的にやっているようなので、美しい姿を手に入れるための努力は怠らず続けているのかもしれません。

笑顔がとても素敵な影山優佳さんですが、まさかこんなに素晴らしい腹筋があるなんて思いもしませんでした。これからの活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , , ,