格闘家

皇治(格闘家)の結婚相手の嫁は西山茉希?子供がいる?父親がヤバい!

投稿日:

スポンサーリンク

格闘家として活躍されている皇治さん。ビッグマウスな発言が何かと話題になる彼ですが、実は結婚しているという噂があるようなんです。

引用元:https://gonkaku.jp/articles/5437

また、すでにお子さんがいるという噂もあるようなんです。

そして、実の父親「ヤバい・・」ということらしいので、今回は皇治さんの【嫁】【子供】【父親】の3つについて見ていきたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000099967.html

名前皇治(こうじ)
本名田中宏治(たなかこうじ)
通称エンペラー、浪花のKOエンペラー、鋼のエンペラー
身長173㎝
体重61㎏
生年月日1989年5月6日
出身地大阪府池田市
所属TEAM ONE

おそらく皇治さんの名前を知らないという方の方が少ないのではないでしょうか?それほど有名な格闘家です。

4歳の頃から空手と日本拳法を習っており、中学校まで続けていたそうです。ちなみに日本拳法は父親の影響なんだそうです。父親については、後ほど詳しくまとめてみたいと思います。

幼少期の頃から格闘家としての才能を開花させていた皇治さん。空手では大会で全国1位、日本拳法では全国2位になった実績があります。

また、空手と日本拳法と並行してサッカーもやっていたという皇治さん。サッカーでは、セレッソ大阪のジュニアチームに所属しており、年齢が2つ上の試合に出ても1人で9点取ったりして、とても上手だったそうです。

小学校の文集にも「将来の夢はK-1選手かサッカー選手」と書いていたそうで、この頃から格闘家になることを夢見ていたようです。

そんな中、皇治さんが将来の夢を格闘家一本に絞ったのが、中学3年生の時でした。

最初はサッカーで高校に進もうと思っていたのですが、中学最後の大きな大会で負けてしまい、その時に「こいつらが下手くそやから負けたんや!」と人のせいにしてしまったことで、負けた理由を人のせいにするチームプレーは向いていないと感じ、個人競技である格闘技の道を選んだそうです。

そうして夢であった格闘家になり、これまで数々の素晴らしい戦績を残しています。

初代TRIBELATEスーパーフェザー級王座

初代HEATキックルールライト級王座

ISKA K-1ルール世界ライト級王座

最近では、あの世界最強のプロボクサー・メイウェザーのボディガードでもあるジジジャハン・イングラム選手と戦ったことでも話題になりましたよね。

父親がヤバい!?

先ほど少しだけお話にも出しましたが、ここでは皇治さんの父親について見ていきたいと思います。

なんでも「ヤバい・・」と評判のお父様なんだとか。格闘家・皇治選手を育てたお父様って一体どんな方なんでしょうか?

引用元:https://twitter.com/1_kouzi/status/1390118363767074819

こちらの写真に写っているのが、皇治さんのお父様とお母様です。向かって左側が父親の克治さん、右側が母親の真弓さんです。

他の写真も見てみましたが、皇治さんの口元はお父様似、目元はお母様にそっくりな気がします。

で、先ほども話したのですが、皇治さんは幼少期の頃に日本拳法をされていました。その日本拳法をやるきっかけとなったのがお父様だそうです。

実は、皇治さんのお父様は大の格闘技好きだそうで、自身も日本拳法の経験者なんだそうです。

引用元:https://twitter.com/1_kouzi/status/1406510679574548485

サングラスをかけると結構な強面になるんです。

皇治さんが格闘技を始めてすぐ位から、鼓膜を破られたり、頭をへこまされたりと、とても厳しい方だったそうです。運動会の時には、負けたら昼飯を一緒に食べずにお父様だけ先に帰ったりしていたとか。

「男なら1番やないと何の意味もない」というのがお父様の考え方らしく、空手の試合でも負けた時には人目を気にせず、無茶苦茶に殴られたそうです。

少しやりすぎな気もしますが、それほど厳しい環境で育ったからこそ、今の皇治さんがあるのだと思います。

スポンサーリンク

ただ、子供の鼓膜を破るほどの暴力は今では大問題になると思いますけどね。ある意味「ヤバい」父親についてでした。

結婚相手の嫁は西山茉希?

続いて、皇治さんの結婚相手について見ていきます。噂によると、皇治さんはすでに結婚しているそうなのですが、本当なんでしょうか?

調べてみたところ、皇治さんは現在も独身でした。ただ、結婚間近と噂されているお相手はいらっしゃるそうです。

それが、元【CanCam】の専属モデルとして活躍されていた西山茉希さんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5fb7627e1ff3ee9edd0d58fa931ccbeaa97f0962

西山茉希さんと言えば、2013年に大衆演劇の花形役者でもあった早乙女太一さんと結婚し、路上で大喧嘩している様子などが報道され、2019年に離婚をされていました。

早乙女太一さんとの間に2人のお子さんもいたのですが、離婚後は西山さんが親権を取り、現在はシングルマザーとして奮闘中でした。

そんな中、2022年の9月に都内の人気もんじゃ焼き店前で皇治さんとの路チューが報じられました。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/264593

皇治さん、西山さんを含めた大人5人と子供2人のグループがもんじゃ焼き店で食事を楽しんでいたそうで、お会計が済み、外へ出たところで2人はキスをしていたそうです。

ちなみにこの場には、西山さんの娘さん2人もいたそうで、お子さんがいるにも関わらず堂々と路チューするのはいかがなものかとも思いますが。

この熱烈路チューが激写されたことで、皇治さんが西山茉希さんと交際しているという風になったのですが、皇治さんはこの前日にも違う女性とガソリンスタンドでキスをしていたところをフライデーに撮られており、本当に西山さんと交際しているのかどうかわからなくなっています。

現に、後日フライデーの直撃取材を受けた皇治さんは「誰が本命なんですか?」という問いかけに、笑って「モテてしゃーない」と誤魔化したそうです。

ただ、その時の取材で「俺はこうと決めた女を必ず幸せにする!(本命を)発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。」と豪語していたので、近々の発表で【皇治と西山茉希が結婚】というニュースが飛び出す可能性は大いにあるでしょう。

西山さんの娘さん2人も皇治さんに相当なついているらしいので、可能性としては十分にあり得ます。

ただし、現時点では2人が結婚したという話もなく、皇治さんが結婚しているということもないようです。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→呂布カルマの結婚相手の嫁は漫画家の山口いづみ?子供の顔画像あり!
→蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?

子供がいる?

先ほども言いましたように、皇治さんは未だに独身です。にも関わらず、皇治さんにお子さんがいるという噂があるようなんです。

結論から言って、皇治さんに現在お子さんはいません。では、なぜこんな噂がでたのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/1_kouzi/status/1465533244800061443

その原因はファミリーティックトッカーとして人気を集めている望蘭(みらん)ちゃんでした。

上の写真はメイウェザーのボディガードでもあるジジ選手と対戦を終えた後に撮影されたもので、皇治さんは自身のInstagramに【試合を直後 俺の女と #望蘭】と添えて投稿されていたものです。

これを見たファンが「皇治選手の子供?」と勘違いを起こし、皇治さんにお子さんがいるという噂に発展したようです。

ただ、実際は望蘭ちゃんは皇治さんのお子さんではなく、ただの応援団あり、大ファンなだけです。過去にお互いのYouTubeチャンネルでコラボもしており、その時の接し方が本当の親子のように感じられ、視聴者からも大絶賛される動画となっていました。

ということで、現在皇治さんにはお子さんはいらっしゃいません。

まとめ

以上が格闘家として活躍中の皇治さんについてでした。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2250640/full/

皇治さんの父親・克治さんはとても厳しい方のようで、幼少期から超が付くほどのスパルタ教育を受けてきたそうです。

勝負事において、負けることが大嫌いなお父様の考えを受け継ぎ、現在格闘家としても大成していらっしゃる皇治さん。今では父親に感謝の気持ちしかないそうです。

結婚相手が元【CanCam】専属モデル・西山茉希さんだと噂されていますが、西山さんと路チューしていた同時期に他の女性ともキスしているところをフライデーされているので、皇治さんの本命がどなたなのかは正直わかりません。

ただ、近々皇治さんの口から本命の相手を発表するということなので楽しみにしておきましょう。

お子さんも現時点ではいらっしゃいませんが、西山さんと結婚された場合、西山さんの連れ子2人が皇治さんのお子さんにもなるので、それもまた楽しみですね。

今後も強気なビッグマウスを楽しみに皇治選手を応援していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.