女優 女性タレント

長野じゅりあの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?腹筋がすごい!

投稿日:

スポンサーリンク

女優、空手家、看護師、そしてプロレスラーという4足の草鞋を履いている長野じゅりあさん。夢は世界一のアクション俳優になることだという長野じゅりあさんの人気が急上昇中です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ef856854fb1638d8a4b70798a01deb6374c37ea3

空手では【元世界チャンピオン】という称号も持っている彼女について、ネット上では「水着姿は?」「結婚してるの?」「彼氏はいる?」など多くのワードとともに検索されています。

そこで、それらのワードについてまとめていきたいと思います。趣味が筋トレということもあり、「腹筋」というワードも検索されていますので、そちらもあわせてまとめていきます。最後までお読みいただけると幸いです。

今後の活躍も大いに期待される逸材ですから、今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか。

プロフィール

引用元:https://minotakeceleb.com/2021/05/19/naganojyuria-byouin-basyo/

名前長野じゅりあ(ながのじゅりあ)
生年月日1996年2月10日
血液型B型
身長159㎝
スリーサイズB80-W60‐H86
出身地島根県
趣味筋トレ、旅行
特技空手、アクション
職業女優、空手家、看護師、プロレスラー
事務所エイジアプロモーション

5歳から空手を始め、2006年の【第5回糸東流空手道選手権大会】(9~10歳女子3級以上)で優勝した経験があります。10歳にして世界チャンピオンとなったんですね。

2011年には、映画【サルベージ・マイス】のオーディションを受け、600人余りの中からヒロイン・マイス(谷村美月さん演)と行動を共にする女子高生空手家・宇佐木美緒役を勝ち取りました。この映画が女優デビューとなります。その後もドラマや映画、バラエティ番組などに出演し、女優としての経験を確実に積んでいきます。

高校卒業後、看護学校へ進学し看護師としても勤務し、女優と看護師の両立をしていました。さらに空手家としても活動しており、TikTokでは「美人空手家」としても人気があります。

そんな長野じゅりあさんは、2021年10月に雑誌【FLASH】で初の水着グラビアも経験しています。さらに驚くことに、2022年1月に【東京女子プロレス・後楽園大会】でプロレスデビューも発表。同年2月のABEMA【DDTの木曜The NIGHT】へも出演します。

同年3月には、【東京女子プロレス・両国国技館】で改めてプロレスデビューを発表し、試合で着用するコスチュームも披露しました。デビュー戦はタッグマッチで、対戦相手は「鈴芽さん・遠藤有栖さん」組。長野じゅりあさんは、宮本もかさんとタッグを組みます。しかし、この試合には敗れ、黒星となりました。

同年4月には、【Still Incomplete ’22 後楽園ホール大会】でデビュー2戦目に臨みます。結果は山下実優さんを相手に玉砕し、白星となりました。

夢は「世界一のアクション俳優になること」とのことで、すべての経験がこの夢に向かっているのかもしれませんね。

長野じゅりあの水着姿画像は?

【FLASH】で水着グラビアを経験していますから、水着画像もありました。

自身のTwitterの2022年5月には、「サウナでインスタ映え女」のタイトルで自身の水着姿も披露しています。このタイトルに思わず笑ってしまいましたが、投稿されたのはTwitterです。しかし、このタイトルに笑った後、水着姿を見て「なんて綺麗なスタイルなんだ!」と思わずため息が出てしまいました。

→長野じゅりあの水着姿の画像①

スポンサーリンク

→長野じゅりあの水着姿の画像②

確かに、プロレスのコスチューム姿でも体の線がはっきり分かるもので、スタイルの良さは一目瞭然です。

趣味が筋トレということなので、ボディメイクは日頃から気を付けているのかもしれませんね。美人でスタイルもよく、おまけに空手は【糸東流空手道二段】という強さ。天は二物を与えずといいますが、完全に二物以上与えられた存在と言えるでしょう。

結婚相手は?旦那はいるの?

長野じゅりあさんは2022年6月現在26歳。結婚はまだ早いような気もしますが、「結婚」「旦那」「彼氏」というワードとともに検索されていました。これだけの美人ですから、やはりファンは気になるのでしょう。

そこで調べてみましたが、結婚はしていませんでした。

彼氏の存在も調べてみましたが、確認することが出来ませんでした。もしかしたら、彼氏くらいはいるのかもしれませんが、公にはなっていないようです。

女優の他にも空手家、看護師、プロレスラーなどで活躍していますから、彼氏より今は仕事が優先なのかもしれませんし、何よりこれだけの職業を両立させているのですから、彼氏がいたとしても逢う時間も作りにくいかもしれません。今はきっと仕事優先の生活を送っているのかもしれませんね。

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/852422

勝手な想像ですが、これだけ完璧な人ですから、彼氏になる人もかなりの人物でないと、長野じゅりあさんとは釣り合わない可能性もあります。とはいえ、いつか素敵な理想の彼氏ができる日も来るでしょう。

長野じゅりあの腹筋がすごい!

水着姿を披露し、やはり目が行くのがスタイルはもちろんのことですが、腹筋ではないでしょうか。

5歳から空手を始め、以降おそらく筋トレは日課になっていると思われます。そんな幼い頃から体を鍛えている長野じゅりあさんですから、筋肉も中途半端なものではなく、とにかく立派なものです。特に腹筋はとても綺麗で、同性から見ても「かっこいい」と感じる人は少なくないのではないでしょうか。

→長野じゅりあの腹筋画像①

→長野じゅりあの腹筋画像②

看護師としても活動をしているということなので、患者さんにとっても頼りになる存在なのかもしれませんね。

ただ、どこで勤務しているかという情報は見つけることが出来ませんでした。女優もやっていますからね。おそらく病院でもオーラが違うと思うのですが、勤務先の情報が漏れないのは、信頼できる同僚たちとともに働いているからなのかもしれません。

そう考えると、長野じゅりあさんの腹筋を始め、全身の筋肉は、女優、看護師、空手家、プロレスラーのどの仕事にとっても必要で、無駄のないものだと言えます。

他にも腹筋が凄いと話題になっている方は↓↓↓
→青野楓の水着画像が超かわいい!弟は空手家の小野寺天汰?腹筋がヤバい!

まとめ

10歳で空手の世界選手権大会で優勝し、世界チャンピオンとなった長野じゅりあさんですが、水着グラビアも経験しています。

そのスタイルはとにかく綺麗で、特に腹筋の美しさはため息が出るほどです。空手家としても活躍し、さらに女優、看護師、プロレスラーとその両立と行動力には脱帽です。

引用元:http://kakutoumania-sokuhou.xyz/archives/14239365.html

結婚相手の旦那が誰なのかについては、2022年6月現在は結婚をしていないことが分かっていますので、旦那はいません。彼氏に関する情報も見つけることが出来ませんでした。

多くの職業を両立させていますから、彼氏を作る時間もないほど多忙な日々を送っているのかもしれませんね。まだ26歳(2022年6月現在)ですから、結婚より仕事を優先させたいのかもしれません。

腹筋がすごい件については、趣味でもある筋トレの効果なのでしょう。とにかく腹筋が美しい。そして、全身を見ても無駄なものが全くないと言ってもいいほど美しいスタイルをキープしています。将来の夢は「世界一のアクション俳優になること」ということなので、すべては夢のために努力を重ねているのかもしれません。

いつかその夢が叶う日が来ることを心から応援していきたい。そう思えるほどの魅力がある存在。それが長野じゅりあさんです。今後の活躍にも注目しながら応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.