モデル 女性タレント

みりちゃむの新しい彼氏は?水着姿の画像あり!母親の顔がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

2018年6月からファッション誌【egg】の専属モデルとして活躍しているモデルのみりちゃむ。身長156㎝と小柄ながら、スタイルは抜群で、サバサバした性格から人気があります。

引用元:https://daigoblog.net/2021/12/12/%E3%81%BF%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%80%E3%81%8C%E5%BE%A9%E7%B8%81%EF%BC%9F%E5%88%A5%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%90%86%E7%94%B1%E3%82%84%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AA%E3%81%A9/

そんなみりちゃむですが、企画で出来た彼氏と別れたことを報告していました。その後、新しい彼氏が出来たことも【eggChannel】で報告していました。

一体どんな彼氏なのでしょうか?さらに、みりちゃむと検索すると「水着姿」「母親がかわいい」などのワードが出てきます。それらのワードについて、まとめていきたいと思います。

最近では、モデルとしての仕事の他にバラエティ番組などへの出演も増えてきているようなので、今後さらに活躍することが予想される注目のモデルですので、是非最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.ankhcross.co.jp/model/detail.php?model_id=3448

名前みりちゃむ
本名大木美里亜(おおきみりあ)
生年月日2002年7月10日
血液型AB型
身長/体重156㎝/44㎏
出身地埼玉県
出身校ルネサンス高等学校
趣味/特技メイク、バレーボール/ネイル、ダーツ
職業モデル
事務所LVS

中学2年生の頃、メイクを極めギャル道へまっしぐらとなります。しかし、当時の地元では、ギャルはいなかったため他の生徒たちからは距離を置かれ、辛い日々を過ごした末、学校も休みがちとなっていきました。

高校進学を考えた際、みりちゃむが出した結論は「通信制高校」でした。中学卒業後、【ルネサンス高等学校】へ進学。この高校は通信制で、年間4回登校するだけで、あとは通信教育となっていた高校だそうです。

中学生の頃、【Shibu3 project(しぶさんぷろじぇくと)】としてアイドルデビューを果たしていたので、芸能活動を考え、通信制を選んだようです。

2018年3月に同グループを脱退し、ファッション誌【Popteen】に読者モデルとして登場。その後、同誌の専属モデルオーディションを受けますが、準決勝で敗退。ちょうどその頃、ファッション誌【egg】のスタッフが専属モデルを探していたようで、当時、みりちゃむが所属していた事務所へも同誌スタッフが来たそうです。

そこでみりちゃむに白羽の矢が立ち、見事2018年6月から【egg】の専属モデルとなりました。その後、2019年7月には【TGC teen2019 Summer】を始め、様々なファッションショーにも出演。さらにはドラマへも出演するなど、モデル以外での活動も始まります。

2022年5月からは、バラエティ番組【ギャルフェス】へのレギュラー出演も決まり、みりちゃむを始めとするギャルたちがさまざまな企画をお届けしています。モデル、女優、タレントとマルチで活躍するみりちゃむの今後が楽しみです。

みりちゃむの新しい彼氏は?

みりちゃむといえば、【egg】が主催した恋愛リアリティーショー【EGG HOUSE Season2】に出演した際、eggメンズモデルの「ひゅうが」さんとカップルとなりました。

しばらく交際は続きましたが、その後交際は終了しました。そのことを【eggChannel】でも報告していたので、多くのファンたちへ破局をしっかり報告し、好感が持たれ、人気も上昇していきました。

そんなみりちゃむですが、最近新しい彼氏が出来たと【eggChannel】内で報告しています。

2022年4月のチャンネル内では、失恋した「りせり」さんを励ます企画を用意。その中で、なんとみりちゃむ本人に新しい彼氏が出来たことを報告していました。

みりちゃむの新しい彼氏というのは、地元中学校の先輩で、卒業後もグループで付き合いは続いていたそうです。そんな先輩後輩の関係だった2人が、2022年4月のチャンネル投稿時には付き合いが始まっていたというのです。

新しい彼氏はみりちゃむより2年先輩だそうですが、しょっちゅう喧嘩ばかりしている仲ということです。

引用元:https://influencer-follower.com/2020/02/03/mirichamu-egghouse/

スポンサーリンク

画像などの公開はありませんでしたが、サバサバ系のみりちゃむがデレデレ系に変わってしまうほど素敵な彼氏のようです。喧嘩しながらも付き合いが続いているというのは、それまでグループでの付き合いがあり、お互いの性格も分かっているからこそなのかもしれませんね。

いつか彼氏との2ショットなどを公開してもらいたいものです。

水着姿の画像はある?

みりちゃむは、ファッション誌【egg】の専属モデルです。時期が来れば、おそらく水着撮影もあるでしょう。そこで、水着姿を探してみました。意外と簡単に見つけることが出来たのですが、それはみりちゃむのインスタへ投稿されていたからです。

→みりちゃむの水着姿の画像①
→みりちゃむの水着姿の画像②

いろんな種類の水着姿をインスタで後悔しています。そのスタイルはファンだけでなく、例えば、偶然みりちゃむのインスタを見つけたという人をも魅了してしまうものではないでしょうか。とにかくスタイルが抜群なんです。公式プロフィールで、スリーサイズの公開はありませんが、水着が映える素晴らしいスタイルです。

どの水着姿も似合っていて、思わず見惚れてしまいます。

水着姿でスタイル抜群なことは一目瞭然なのですが、他の衣装などの画像も投稿されており、それらも本当にどれも似合っているんです。さすがモデルですよね。これから夏に向けてまた新しい水着姿も披露してくれるかもしれませんので、2022年の水着姿もぜひ見てみたいものです。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?
→しなこの結婚相手の旦那は誰?すっぴんが可愛い!水着姿の画像も?

みりちゃむの母親の顔がかわいいと話題に!

みりちゃむの家族構成は、両親、弟の4人家族。家族はとても仲が良いようで、みりちゃむのインスタに家族で撮ったプリクラが投稿されました(2021年9月)。すると、「お母さんが可愛すぎる」「弟くんはイケメン」「お父さん、かっこいい」と家族全員が整った顔立ちだと話題になりました。

中でも、母親は特に「可愛い」と話題になったのです。確かに、画像を見るとプリクラなので加工はされていますが、おそらく普通に撮影してもそこまで大きく変わることはないと思われる顔立ちです。隣がみりちゃむという配置だったのですが、みりちゃむと並んでいても年齢を感じさせない素敵な顔立ちでした。

引用元:https://twitter.com/mirichamuu_0710/status/1274211325795643393

いつかプリクラのような加工がされていない画像を公開してもらえる日を心待ちにしたい。そんな風に思える投稿でした。

みりちゃむが2022年の誕生日(7月10日)で二十歳を迎えますから、母親は40歳前後の可能性がありますが、とてもその年齢には見えません。いつまでも若々しくいられるのって羨ましいですよね。

まとめ

【egg】専属モデルのみりちゃむですが、以前【egg】の企画で出演した恋愛リアリティ番組【EGG HOUSE Season2】で、彼氏が出来ました。しかし、その後2人は別れることになり、その報告は【eggChannel】内でありました。

その後、2022年4月投稿の動画では、新しい彼氏が出来たことを報告。お相手は中学時代の先輩後輩で2歳上。地元で中学卒業後もグループでの付き合いが続いていたようで、その中の1人と2022年4月より少し前くらいから付き合いが始まったということです。

お相手とは喧嘩ばかりしているそうですが、喧嘩をしていない時には甘えたりもするというぶっちゃけ話を暴露していました。この飾らない性格が人気の秘訣なのかもしれませんね。

引用元:https://influencer-follower.com/2019/10/14/mirichamuu-ptofile2/

水着姿はみりちゃむのインスタ内に数種類の水着姿が投稿されていますが、どれもとにかくスタイルの良さが際立ち、本当に似合っているものばかりでした。

さらに、母親の顔が可愛いと話題になったきっかけは、みりちゃむがインスタに投稿した家族全員で撮ったプリクラでした。プリクラですから加工はされていますが、それでもおそらく加工なしの写真でも可愛らしい顔立ちをしていることは想像がつきます。母親だけでなく、実は家族全員が整った顔立ちをしていて、一緒にプリクラを撮ろうとノリもよく、素敵な家族だということがこの画像からも伝わってきました。

2022年5月からは、バラエティ番組【ギャルフェス】へのレギュラーも決まっていて、今後のモデル以外の活躍も期待せずにはいられない存在です。今後もみりちゃむを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.