俳優

佐藤隆太の嫁の小貫華子の顔画像あり!子供の学校や年齢は?元カノは?

投稿日:

スポンサーリンク

【ROOKIES】【海猿】などの代表作を持ち、多くの作品に出演している俳優の佐藤隆太さんの人気が出たのは、嫁のおかげとの噂があるようです。

結婚後に運が向いてきたといっても過言ではないほど多くの作品に出演するようになったからです。しかし、佐藤隆太さんは結婚を報告する際、「兼ねてからお付き合いさせていただいていた一般女性と結婚することになりました」と言っています。

にもかかわらず、「嫁は小貫華子」という噂が広まったのはなぜなのでしょうか?

小貫華子さんとはどんな人物なのか、結婚後に子供を3人授かっていますが、現在子供たちの年齢はいくつで、どこの学校に通っているのかも見ていきたいと思います。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2018092500048.html?page=1

佐藤隆太さんの名前を検索する際、「元カノ」というワードが出てくるので、こちらについてもあわせて書いていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/16/kiji/20181215s00041000416000c.html

名前佐藤隆太(さとうりゅうた)
生年月日1980年2月27日
血液型A型
身長/体重180㎝/68㎏
スリーサイズB96-H83-W91
出身地東京都目黒区
出身校日本大学藝術学部映画学科
趣味/特技音楽鑑賞、格闘技観戦、サッカー、スニーカー/野球、ギター、ベース
職業俳優、タレント、司会者
事務所ケイファクトリー

1999年、宮本亜門さんが演出する舞台【BOYS TIME】のオーディションを受け、合格。同作品に出演したのが俳優デビューとなります。

その後、作品出演を重ね、2005年には、映画【絶対恐怖 Booth ブース】に勝又真吾役で主演。翌2006年には、映画【LIMIT OF LOVE 海猿】に吉岡哲也役で出演し、以降の海猿シリーズに同名役で出演しました。

2008年には、ドラマ【ROOKIES】に川藤幸一役で出演し、この作品が連ドラ初主演作品となります。同作品は連ドラ、スペシャル版、そして映画化もされました。佐藤隆太といえばROOKIESだと思う人も少なくないほどの代表作となりましたよね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/56555/photo/1/

プライベートでは、2009年7月に一般女性との結婚を発表し、授かり婚だということも公表。同年11月に第一子となる女児が誕生しました。

その後、2014年7月には第二子となる女児、2016年5月には第三子が誕生しています。第三子に関しては性別を公表していませんが、男児なのではないかとの噂もあるようです。

この結婚を機に、ここではご紹介できないくらいの作品に出演しています。

最新だけご紹介すると、2017年12月には映画【鋼の錬金術師】にマース・ヒューズ役で出演し、以降シリーズにも出演しています。

2019年6月には、映画【今日も嫌がらせ弁当】に岡野信介役で出演。同年10月には、NHK連続テレビ小説【スカーレット】に草間宗一郎役で出演しました。

2022年4月には、映画【THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?】にジャンボ役で主演し、同年7月には、ドラマ【純愛ディソナンス】に路加雄介役で、同じく7月にドラマ【雨に消えた向日葵】に石岡征則役での出演が決まっています。

俳優としてだけでなく、タレントや司会者としても活躍しており、結婚後の活躍は本当に素晴らしいものとなりました。

佐藤隆太の嫁は小貫華子?顔画像あり!

結婚を報告した際、「一般女性」という表現をしていた佐藤隆太さんですが、結婚前に熱愛が報じられていました。

その時はすでに一般女性となっていたため、顔は分からないように写真が掲載されました。しかし、佐藤隆太さんは「兼ねてから交際していた」と言っています。この交際していた相手というのが、小貫華子さんでほぼ確定だとの情報もあります。

小貫華子さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

実は、かつては女優やタレントとして芸能界にいた経験がある人物です。1999年の映画【どこまでもいこう】や2004年の映画【問題のない私たち】、2005年の映画【あずみ2】などに出演していたそうです。

しかし、この【あずみ2】を最後に芸能界を引退していたため、交際がスタートした時(こちらも2005年)には、一般女性となっていました。

引用元:https://ecdeaf.com/satouryuuta-yome

スポンサーリンク

2人の出会いは2003年。当時、小貫華子さんは18歳の未成年。小貫華子さんのご実家はとても裕福な家庭で、いわゆる「お嬢様」として育ったため、「交際は二十歳になってから」と言われていたそうです。

出会いから2年後の2005年、ついに交際をスタートさせたというわけです。そこから、さらに4年後に結婚しました。結婚前は同棲をしていたようなので、結婚を前提としたお付き合いだったことも分かりますね。

結婚した時には、確かに一般女性となっていたとしても、かつては女優として芸能界に身を置いていたのですから、写真ももちろんありました。

ただ、出演作品での役の画像は見つけることが出来ませんでした。SNSでの画像は探せば少しだけ残っているという程度ですが、存在はしています。とてもきれいな顔立ちの女性で、やはり女優をしていたのも納得です。

子供の学校や年齢は?

佐藤隆太さんには、お子さんが3人いらっしゃいます。2009年11月、2014年7月、2016年5月に誕生しているので、2022年5月現在で長女が12歳、次女が7歳、第三子(性別非公表)が6歳となっていますから、中学生、小学生となっています。

しかし、学校名などは公表されていません。そもそも、家族についてプライベートを公表していないので、そこは家族を守ろうとする姿勢が見られます。

佐藤さんは、仕事がオフの日にはお子さんたちと出かけることも多いようで、休みの日は家族で過ごすことがほとんどだということです。偶然、見かけたファンの人が声をかけても気さくに応じてくれるようで、そこには「俳優・佐藤隆太」というオーラはなく、「素敵な父親」という雰囲気だということです。

オンオフをしっかりと使い分けるところなんて素敵ですよね。今後も家族に関してはそっと見守ってほしと願っています。

他にも子供について気になる方は↓↓↓
→秦基博の結婚相手の嫁は奈緒?子供は2人目?娘や家族の顔画像あり?
→桂宮治の結婚相手の嫁の顔画像あり!子供いる?嫌い&つまらないの声も!

元カノは?

佐藤隆太さんの「元カノ」と検索すると、なぜか奥様であろう小貫華子さんが出てきます。しかも、「小貫華子は小栗旬の元カノ」と出てくるんです。実際に2人は付き合っていたのでしょうか?

確か佐藤隆太さんとは二十歳から付き合い始めています。未成年のうちは交際を認めてもらえていなかったお嬢様育ちですからね。ということは、最初の彼氏が佐藤隆太さんなのではないでしょうか。

引用元:https://denden6464.com/12312/

小栗旬さんと小貫華子さんの共通点を探してみると、映画【あずみ2】での共演がありました。

この作品に小貫華子さんが出演したのは2005年。小貫華子さんは1985年11月27日生まれなので、【あずみ2】に出演した時はまだ19歳の未成年です。

さらに2ショットがスクープされたこともありませんし、付き合っているという噂が流れたこともなかったため、この情報はデマの可能性が高いようです。

佐藤隆太さんの奥様が小貫華子さんだとすると、おそらく初めて付き合った人と結婚したということになりますよね。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0024906

ちなみに、どうしても佐藤隆太さんの元カノ情報が知りたかったので、さらに調べてみると「石原さとみ」と出てきました。

しかし、こちらも映画での話で、石原さとみさんが佐藤隆太さんの元恋人役を演じたことがあったそうで、作品の撮影秘話などを話す際、佐藤隆太さんが「石原さとみさんが可愛すぎて…」とデレデレになっていたというエピソードがありました。

ということで、佐藤隆太さんが本当に付き合っていた元カノ情報は見つけることが出来ませんでした。もしかしたら、佐藤隆太さんも小貫華子さんも初めて付き合った人と結婚したのかもしれませんね。なんだかとても素敵なエピソードですね。

まとめ

引用元:https://endia.net/satoryuta-yome

佐藤隆太さんが結婚した相手は「一般女性」と言われていますが、元女優の小貫華子さんである可能性が高いです。

理由としては、小貫華子さんとは先輩の誕生会で出会っていて、その2年後から交際していたのは間違いないからです。結婚の際、「兼ねてから交際していた」と語っていることから、ほぼ確定で小貫華子さんと結婚したということになります。

小貫華子さんの顔画像は数は少ないですが、まだ残っていて、とてもきれいな顔立ちの女性です。

子供の学校や年齢については、学校は非公表となっていますが、年齢は1人目が12歳。2人目が7歳、3人目が6歳(2022年5月現在)です。中学生、小学生になっているということになります。

元カノについては、小貫華子さんが小栗旬さんの元カノではないかとの情報はありましたが、こちらはデマの可能性が高いようです。

佐藤隆太さんの元カノは、石原さとみさんの名前が出てきますが、こちらは映画で元恋人役を演じたというだけで、実際に付き合っていたわけではありませんでした。

家庭ではよき夫であり父である佐藤隆太さん。今後も家族に関する情報を公開することはないと思いますので、あまり深く追わないでほしいと願っています。

素晴らしい俳優なので、今後も活躍し続けるためには、仕事とプライベートをしっかりと分けて考えられるような配慮をマスコミにはお願いしたいです。今後の活躍も応援し続けたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.