モデル

ゆめぽての顔がかわいくない?中指事件で嫌い殺到!チアダンスの画像も!

スポンサーリンク

ファッション誌【Popteen】の専属モデルで、「ゆめぽて」の愛称で親しまれている川端結愛さんの「顔がかわいくない」という噂があります。

さらに「中指事件」「チアダンス画像は?」など、「ゆめぽて」と検索すると出てくるワードについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://dancingdolls.jp/yumepote/

ファッション誌の専属モデルを務めるってことは「可愛い」というイメージがあるのですが、なぜ、ゆめぽては「かわいくない」なんて言われているのでしょうか?

そして、「中指事件」って何のことなんでしょうか?もしかして、モデルになる前は素行が悪かった?とても気になりますよね。では、さっそくまとめてみましょう。

プロフィール

引用元:https://ameblo.jp/yumepote-official-blog/

名前川端結愛(かわばたゆめ)
愛称ゆめぽて
生年月日2004年4月14日
血液型B型
身長/体重163㎝/48㎏
スリーサイズB78-W55-H86
出身地京都府
趣味・特技韓国ファッション、K-POP・ダンス、勘で料理を作る、I字バランス
職業モデル
事務所VINEYARD

小学生時代からチアダンスを習っていて、チア歴は6年です。京都タワーのマスコットキャラクター「たわわ」ちゃんのイベントで、たわわちゃんのバックダンサーとしてダンスを披露した経験があります。

2017年3月から【SunRisa】のメンバーとなり、同年5月には【阪神タイガースTORAO DAY】「TORAO KIDS DANCERS」として出演。また、京都府のグループとして【汐留ロコドル甲子園2017】に出場し、4位という成績を残しています。

2018年10月には【SunRisa】を卒業し、【Popteen】の専属モデル昇格をかけたリアリティーショー第2弾【第2次Popteenカバーガール戦争】に出場。惜しくも昇格できず、第3次でも昇格を逃します。

しかし、その後、レギュラーモデルを経て、2020年10月に専属モデルに昇格し、10月号の【Popteen】では、表紙を飾っています。

さらに同年11月には【MAGICOUR(まじっくあわー)】のメンバーとなります。こちらのユニットは、Popteenが運営するガールズユニットプロジェクト【7+ME Link(ななめりんく)】での結成となり、ダンスボーカルユニットとして活動しています。YouTubeでMVが見られるのですが、とてもかっこいいユニットですよ。

ここまでの活動は【ポリプロデジタルエンターテインメント】所属での活動だったのですが、2021年1月からは【Whole World Media】に所属し活動します。同年2月には【第32回マイナビ東京ガールズコレクション】のオープニングアクトとして出演。

他にも【WEGO】【Popteenステージ】【KANSAIコレクション2021 SPRING/SUMMER】などのファッションショーに出演する売れっ子となります。

引用元:https://twitter.com/kadayusachi/status/1383048668882751493

2021年11月には、現在の所属事務所である【VINEYARD】に所属し、【超無敵クラス】【新しいカギ】などに出演しました。2022年4月からは【おはよう朝日です】で、おは朝レポーターとして活躍中です。

ゆめぽての顔がかわいくない?

ファッション誌の専属モデルを務めるゆめぽてですが、「かわいくない」との声が聞かれます。雑誌を見ても、決して「かわいくない」とは言えず、むしろ「可愛いよね?」となるのですが、なぜそんな声が上がるのでしょうか?

引用元:https://saisin-news.com/2022/02/28/kawabatayume-koukou/

実はゆめぽては、角度によってはさまざまな芸能人に似ていると言われています。

中でも「似てる」と言われているのが、「ゆりやんレトリィバァ」さんです。ゆりやんさんも可愛いと思うのですが、彼女はお笑いタレントですから、変顔などのイメージも強いようです。その顔はお世辞にも「可愛い」とは言えないほど全力で変顔をします。

スポンサーリンク

そんなゆりやんさんに似ていると言われているので、結果的に「かわいくない」と言われてしまっているのかもしれません。

他には、総合格闘家の「那須川天心」さん、女優の「富田望生」さんにも似ていると言われています。人は、「この角度はこの人に似ている」というものがありますよね。ゆめぽては色んな人に似ていると言われているため、キャラクターが定まらず、「かわいくない」と言われてしまうのかもしれません。

誰かに似ているという見方を除けば、ゆめぽてはとても可愛らしいんですけどね。ただ、「目がかわいくない」など特定の部分がかわいくないと感じている人も少なくないようです。

個人的には、目力のある魅力的な目をしていると思うんですけどね。また、現在金髪にしていることもあり、黒髪の時より目がきつく見えている可能性もあって、「かわいくない」と言われているのかもしれません。笑顔の画像などを見ると、とても可愛いんですけどね。

他にもかわいくないと言われている方は↓↓↓
→本田仁美が痩せ過ぎで怖い!顔変わった?ぶりっ子でかわいくない?
→川津明日香の水着姿の画像あり!性格が嫌い?すっぴんはかわいくない?

中指事件で嫌い殺到!

ゆめぽてを検索すると「中指事件」というワードが出てきます。一体どんな事件なのでしょうか?

中指といって思い浮かぶのは、相手を侮辱するポーズである「中指を立てる格好」ですよね。ゆめぽてが中指を立てた相手がいるということなのでしょうか?

引用元:https://hamame.xyz/archives/4676

調べてみると、ありました!ゆめぽてがカメラ目線で中指を立てている画像が。

しかし、その表情は相手を威嚇したり侮辱したような表情ではなく、笑顔。おそらく、この画像を撮影した時は、相手に対する攻撃的なポーズとしてではなく、なんとなくノリでやってしまったように感じます。現在はこの画像が掲載された投稿は削除されていますが、この画像で炎上してしまったようです。

いくつくらいの時の投稿だったか分かりませんが、おそらくこのポーズの意味を深く考えていなかったのではないかと思われます。

ただ、見た人はドキッとしますし、それに対しての意見もあったはずです。ですが、中指事件があったから嫌いになったという声を見つけることは出来ませんでした。炎上したと言われていますが、もしかしたらほとんどが、「これはダメなポーズだよ」と教えてくれるコメントだったのかもしれませんね。

チアダンスの画像は?

ゆめぽては小学生時代、チアダンスを習っていました。6年間のチア歴があるというので、当時のチアダンスの画像が残っていないか、探してみました。

しかし、残念ながら当時の画像を見つけることは出来ませんでした。もしかしたら、インスタに載せてないかな?と思い、探したのですが、そちらでも公開はしていませんでした。

たわわちゃんと一緒に踊った経験があるので、京都タワーの関連サイトも探したのですが、見つけることは出来ませんでした。いつか、ゆめぽて本人から公開してくれるといいなと願っています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=vvF4q4PnPpA

小学生からダンスをしていたこともあり、現在活動中のダンス&ボーカルユニット【MAGICOUR】のMVを見てもダンスにキレがあり、とてもかっこいいんです。メインボーカルではないようですが、歌唱もあり、そちらの歌唱力もあります。

歌って踊れるモデルって、なんだか羨ましいですよね。いつか【MAGICOUR】の楽曲内でチアを取り入れた作品が作られると、よりかっこいいチア姿が見られるかもしれません。

まとめ

【Popteen】の専属モデルを務めるゆめぽて

顔がかわいくないと言われる理由として考えられることは、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさん、総合格闘家の那須川天心さんや女優の富田望生さんに似ていると言われているからかもしれません。特にゆりやんさんには角度によっては激似だと言われていて、普段のゆりやんさんではなく、変顔をしているゆりやんさんに似ている画像があったことから、「ゆめぽてはかわいくない」という噂が広まった可能性があります。実際はとても可愛いんですけどね。

引用元:https://saisin-news.com/2022/02/28/kawabatayume-koukou/

中指事件というのは、本当に中指を立てた画像を投稿してしまったことがありました。現在は削除されていますが、今でもインターネット上には残っていて、このポーズが原因でSNSが炎上したことはありましたが、「嫌い」という声が殺到したわけではないようです。

チアダンスの画像は見つけることが出来ませんでした。いつか、ゆめぽて本人から公開してくれることを期待したいです。

モデルとして活躍しながら、最近はテレビなどにも出演するようになっているゆめぽて。今後の活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,