女性タレント

休井美郷の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!あざとくて嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン】に出演し、注目された休井美郷さん。人気上昇とともに「結婚はしてる?」「旦那は誰?」「水着画像は?」「あざといって本当?」などなど多くのワードとともに検索されるようになりました。

そこで、休井美郷さんをまだよく知らない皆さんにも、検索ワードを中心に休井美郷さんについて分かりやすくまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

引用元:https://www.atpress.ne.jp/news/291646

「あざとい」代表(?)のあの人とも行動が似ているとの声もありますので、「あざといってそもそもどんなことを言うの?」ということについても書いていきたいと思います。

休井美郷のプロフィール

引用元:https://novio-media.jp/article/images/1062745/10600915/

名前休井美郷(きゅういみさと)
生年月日1991年4月23日
血液型B型
出身地大阪府
趣味料理、御朱印集め、読書
特技パン作り(特にくるみパン)
身長153㎝
職業パン教室の先生、タレント、モデル
事務所TWINPLANET

Amazon Prime Videoの人気番組【バチェラー・ジャパン】のシーズン4に登場した休井美郷さん。

パン教室の先生として働く”あざとい系女子”として話題となりました。同番組に出演すると、それまでインスタのフォロワー数が2000人足らずだったものが、オンエア開始2週間で12万人に達する人気ぶり。2022年5月22日現在19万人を突破しています。

休井美郷さんを支持しているのは、意外にも女性が8割だそうです。あざとい系の女子を支持するのは、男性というイメージがありましたが、休井美郷さんは違うんですね。

実は、メイクやファッションにこだわりがあり、インスタもそのこだわりが詰まったものになっています。そして、そのこだわりがとにかく女子の心をつかんだということでしょう。

【バチェラー・ジャパン】では、残念ながら最後に選ばれることはありませんでしたが、これを機に地上波のテレビにも出演するようになります。

【あざとくて何が悪いの?】を始め、【女の子宣言!アゲぽよTV】などへの出演、さらにはサロンモデルやファッションモデルとしても活動し、パン教室も開きつつ、芸能事務所にも所属し、芸能活動をするという多忙ぶりも支持されているようです。

パン作りにもこだわりがあり、休井先生監修のくるみパンも販売されたそうです。「先生」なのに、2014年には【P.IDOL】というユニットでアイドル活動もしていたようです。

さらに2022年6月21日には、ファースト写真集【Qun】も発売されるのですが、こちらの写真集の一部が解禁されるや否や、「セクシー」「可愛い」など解禁された写真も話題となりました。今後はタレント活動を中心にしていくのかもしれませんね。

休井美郷の結婚相手は誰?

2022年5月現在31歳の休井美郷さん。年齢的には結婚していると言われても驚きはしませんが、容姿だけを見ると実年齢には見えない若さがありますよね。

若さの秘訣は、やはり結婚生活が良好だからなのでしょうか。そこで、休井美郷さんの旦那さんは誰なのかを調べてみました。

引用元:https://festika-miz.com/bachelor4-kyui/

【バチェラー・ジャパン】での自己紹介で、「3年半付き合った彼氏と別れた」と明かしていましたが、名前とともに検索されているワードに「結婚」「旦那」というものがあったということは、別れた彼氏とは別に彼氏がいて、すでに結婚しているということなのでしょうか?

結論としては、休井美郷さんはまだ結婚されていません。さらに、交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。

「あざとい系女子」は、恋愛の力を借りずとも可愛くなれるんですね。

そういえば、同じく「あざとい系女子」として有名なのが、田中みな実さんですが、こちらも独身ですよね。

お2人に共通しているのは、「独身」「あざとい」「美意識が高い」などです。田中みな実さんも美意識が高いことで有名で、やはり女性からの支持は多い存在です。

少し前まで「あざとい系女子」は女性に嫌われる傾向がありましたが、今は、「あの人みたいになりたい」と憧れる存在となってきているのかもしれませんね。

もし、休井美郷さんが結婚することになったら、男性より女性の方がショックを受けるかもしれませんね。

水着姿の画像あり!

休井美郷さんは、もともとパン教室の先生です。【バチェラー・ジャパン】でもプロフィールにそう書かれていました。

スポンサーリンク

パン教室の先生じゃ、水着姿の画像なんて見つけられないだろうと思っていたのですが、ありました!

【バチェラー・ジャパン】では、水着姿を披露するシーンがあったんです。他にもラッシュガード姿も披露していましたから、スタイルの良さは番組をご覧の皆さんは周知のところでしょう。身長はそれほど高いとは言えませんが、とにかくスタイルがいいので、実際の身長以上に見えることもあります。

→休井美郷の水着姿の画像①

→休井美郷の水着姿の画像②

公式プロフィールにはスリーサイズなどは記載されていませんが、理想的なスリーサイズであることは間違いなさそうです。出てほしいところはしっかりと出ていて、締まっていてほしいところはキュッとしまっています。これで、もっと高身長だったら、間違いなくモデルとしても有名になったはずです。

写真集発売に先駆け公開された一部の画像には水着姿はありませんでしたが、なんと、さらにセクシーなショットが公開されています。横向きに膝を抱えて、顔だけカメラへ向けるショットは水着どころか下着すらつけていません。ふっくらと胸のふくらみも見えるショットに、ファンじゃなくても「とりこ」になってしまうのではないでしょうか。

今後さらにタレントとしての活動が増えれば、もっと水着姿やその他のセクシーな姿が見られるかもしれませんね。

あざとくて嫌い?

あざとい女性は嫌われる?

そんな常識は今や古いと言われてしまいそうです。実際に、休井美郷さんの印象を調査してみると、ほとんどの声として「可愛い」「あざといくせに憧れる」「インスタのカメラ目線が見つけられているみたいできゅんとする」など好意的な声ばかり。

反対にネガティブな声を探してみたのですが、見つけることは出来ませんでした。

そして、驚くことに好意的な声のほとんどが「女性からの声」なんです。あざといと言われていても、女性はそんな性格も含めて、休井美郷さんに憧れているようです。

引用元:https://color-creation.jp/kyuui/

ところで、皆さんは「あざとい」の意味をどうとらえていますか?

本来、「あざとい」の意味は、「こずるいさま」「抜け目のないさま」などのだそうです。しかし最近は、「いたずらに情欲やときめきを掻き立てる」「計算した可愛さを演出できること」などの意味で使われているようです。

そして、「計算された可愛さ」なのに、確かに可愛いのは間違いないので、「あざとい系女子の企てにまんまと乗ってしまう」人が続出するというわけです。

少し前までは、女性に嫌われるタイプとして使われていた「あざとい」ですが、今は女性が憧れるタイプとして使われるようになっているようなので、「あざとい」を貫く休井美郷さんは、なんだかかっこよく見えますね。

今後もおそらく「嫌い」だという人より、「好き」だという人の方が増えていくような気がします。

他にもあざといと話題になっている方は↓↓↓
→唐田えりかは性格が最低女であざとい?終わった&ゲスと炎上!干されろの声も!
→粟野咲莉の食べ方がかわいくない!姉は誰?演技が下手で喋り方があざとい?

まとめ

【バチェラー・ジャパン】で人気が急上昇した休井美郷さんは、2022年5月現在結婚していません。付き合っている人の情報も見つけることは出来ませんでした。

バチェラー・ジャパンでの自己紹介では、「3年半付き合った彼氏と別れた」と明かしていたので、現在は付き合っている人はいない可能性が高いです。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/101816?page=1

水着姿の画像は、バチェラー・ジャパン時に水着姿やラッシュガード姿を披露しています。さらに、2022年6月21日にはファースト写真集を発売し、その中の一部が解禁され、水着姿よりさらにセクシーなショットが掲載されていることも明らかになりました。

あざとくて嫌いという声については、「嫌い」という声を見つけることが出来ませんでした。大半が「好き」という声だったのは、おそらく「あざといのに計算した演出に見えなくて好感が持てる」という声が多いからだと思います。

本格的に芸能活動を始めたのはまだそこまで長くはありませんが、今後はさらに多くの仕事をして、人気も高まるでしょう。今後の休井美郷さんも応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.