youtuber

SUSURU(YouTuber)の結婚相手の嫁は誰?顔画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

ラーメン好きが興じて、YouTubeチャンネルを開設したSUSURUさん。

現在、【SUSURU TV.】のチャンネル登録者数は105万人(2022年5月15日現在)。ラーメンを食べる動画を毎日投稿しているチャンネルですが、これほどまでにチャンネル登録者がいるというのは、それだけ注目されている人気YouTuberということですよね。

引用元:https://menkyo-g.jp/collaboration/index.html

動画制作のための会社を仲間とともに立ち上げ、本格的にYouTuberとして活躍しているSUSURUさんですが、自身のチャンネルでも結婚したことを報告しています。

既婚となるとやはり気になるのが、「嫁は誰?」「顔画像は?」ということではないでしょうか。

実際にSUSURUさんは、【SUSURU TV.】の他にも個人のチャンネルを持っているため、個人チャンネルの方で嫁も登場するのではないかと予測するファンたちもいるようです。

解説しているチャンネルが複数あるので、すべてをチャンネル登録しているというファンもいるようです。

そこで、複数のチャンネルを探して嫁の顔画像を見つけてみようと思います。

SUSURUのプロフィール

引用元:https://ddnavi.com/serial/691385/a/

名前SUSURU(すする)
本名成田(なりた)
生年月日1993年1月12日
血液型B型
身長/体重169.8㎝/75㎏前後
出身地青森県弘前市
出身校明治大学経営学部(中退)
特技ドラム
職業クリエイター、YouTuber
事務所(株)SUSURU LAB.

2015年頃(当時22歳頃)、ラーメン好きが興じて「毎日ラーメンを食べて動画をアップしてみよう」と思い立ち、【SUSURU TV.】を開設しました。

当時は「無職だった」と言っているので、この時すでに大学は中退していたのかもしれません。在学中ならば「無職」とは言わず、「在学中」と言いますからね。

退学した理由は「単位が取れなかったから」とも言われていますが、真相は分かりませんでした。

毎日色んなラーメンを食べる動画を投稿していて、2021年11月の生配信でチャンネル登録者数が100万人に達します。初の「ラーメンYouTuber」として人気が上昇し、現在も活躍しています。

【SUSURU TV.】内で結成されたバンドがあり、SUSURUさんもメンバーの一人です。ドラムとボーカルを担当しています。

デジタル配信も3曲されていて、聴かせていただくと、大変失礼ながら「歌はそこまで上手ではないだろう」と思っていた私を一瞬で後悔させるほどの歌唱力と表現力でした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SkHA8AC__28

【SUSURU TV.】のメンバーは、(株)SUSURU LAB.を設立して活動しているのですが、主に動画に出演するのがSUSURUさん。他に、会社の代表取締役で動画制作やweb運用などの裏方を担当するチャル蔵(ちゃるぞう)さん、動画編集やテロップ、ナレーション原稿などを担当するノビーさんで構成されています。

バンドメンバーの詳細を見つけることが出来なかったのですが、この3人はバンドのメンバーでもあるのでしょう。

ラーメンを食べるだけではなく、多方面の才能の持ち主が集結して作り上げているからこそ、チャンネルも人気が出たのでしょうね。

「毎日ラーメン健康生活」配信途切れた理由

SUSURU TV.では、「毎日ラーメン健康生活」をモットーに、主に関東圏を中心に全国各地のラーメンに関するレビュー動画を投稿しています。

2021年4月27日には2000日を達成し、さらに同年8月には2100日を超え、さらなる記録更新を目指していました。

スポンサーリンク

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QFtoRYsoa0o

ところが、SUSURUさんが新型コロナウィルスに感染してしまい、更新は同年8月15日で途切れてしまいました。

こればっかりは仕方がないことですが、復帰後は、関東圏を中心に全国各地のさまざまなラーメンを取り上げてレビューを投稿。大手チェーン店から隠れた名店まで幅広く紹介し、「店の外観」「メニュー」「注文方法」など、分かりやすく伝えているのが人気となっています。

SUSURUさんの感性で感じたことを正直に伝えることで、視聴者も共感できるのでしょう。

そんなSUSURUさんを支えているのが、奥さんです。

SUSURUの結婚相手の嫁は誰?

SUSURUさんは、2021年4月28日配信のYouTubeチャンネル内で結婚したことを発表しています。同年12月13日には、第一子となる男児が誕生しました。

お相手は交際3~4年で結婚したということです。結婚当時28歳だったSUSURUさんですから、24~25歳くらいからの交際ということになりますね。

もともとはSUSURUさんのファンだった女性で、食の好みが合う人だったそうです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=82a8gZ7w9mo

遠征に同行して、お店をハシゴすることもあったそうですが、一緒に食べてくれ、時には1日のトータルがラーメン5~6杯となる日もあったようですが、すべて完食してくれる女性なんだそうです。

最初は食べられなかったようですが、一緒に食べ続けていくうちに食べられるようになったという逸話があります。SUSURUさんに合わせたいという思いの表れるエピソードにほっこりしますよね。

肝心の「嫁は誰?」ということですが、「SUSURUさんのファン」という情報のみで、名前や年齢などは分かりませんでした。

ただ、SUSURUさんとともに生きていく覚悟のようなものを感じられませんか。食レポ系のYouTuberですからね。どうしたってたくさん食べることは必須になってきます。それに付き合えるって本当に素晴らしい女性なんだろうなと感じました。

嫁の顔画像あり!

嫁の情報が少なく、名前も年齢も分からないからなのでしょうね。「顔は?」「顔が見たい!」という声も多く聞かれます。

その声に応えるかのように、SUSURUさんは自身のYouTubeチャンネル【成田くん】にたびたび奥さんが登場します。

自宅で撮影することも多く、奥さんが作ってくれた料理を食べる反応を撮影していることも多いため、ちょこちょこ奥さんの声も入っています。

残念ながらSUSURUさん本人のように、全面的に顔出しをしているわけではありませんが、時々口元だけが映ったり、後ろ姿が映ったりしているので、「奥さんはこんな感じの人」というイメージは沸くようになっています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=z3IxlG3uEPo

顔画像あり!と堂々と言い切ってしまいましたが、正確には、なんとなくの輪郭や口元の動画ということになります。

同チャンネル内では、結婚式の写真撮影の様子も投稿されているのですが、この時は後ろ姿の全身や撮影中の2人も納められています。

ただし、奥さんの顔は似顔絵のようなスタンプが押されていて隠されていますが。

いつか、チャンネル内でお2人が隠しなしで登場してくれる日が来ることを願っています。

他にも嫁について気になる方は↓↓↓
→岡崎体育の結婚相手の嫁は誰?犯罪者顔って?昔&若い頃の画像あり!
→YOSHIKIの結婚相手の嫁は誰か!重大発表とは子供がいたこと?

SUSURUまとめ

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20201104-1435685/

食レポ系YouTuberのSUSURUさんの結婚相手は、SUSURUさんのファンの女性でした。

名前や顔、年齢などは公開されていませんが、たびたびYouTubeチャンネル内に登場し、動いている姿や声だけが出演しています。穏やかで優しそうな声なので、おそらくお顔も素敵なんだろうと想像は出来ます。

いつか夫婦で登場して何かをやってくれることを期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.