歌手

YOSHIKIの結婚相手の嫁は誰か!重大発表とは子供がいたこと?

投稿日:

スポンサーリンク

世界で活躍するYOSHIKIさん。X JAPANのリーダーとしても有名ですよね。

慈善事業にも力を入れ、交友関係も広いことでも知られていますが、そんなYOSHIKIさんの結婚相手は誰なのか?ということにも注目が集まっています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee1bd2892c72fe51745d2a9df3bc9d3a2d626b9

さらに、2021年12月時点で日本にいるYOSHIKIさんが「重大発表」をするとのことで、「もしかしたら結婚発表?」「子供がいることをカミングアウト?」など、その重大発表の内容にも注目されています。

重大発表とは何だったのか、結婚や子供の話は本当なのか、などを調べてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

YOSHIKIのプロフィール

引用元:https://mamaicchi.com/entertainment/17020/

名前YOSHIKI(よしき)
本名林佳樹(はやしよしき)
誕生日1965年11月20日
血液型B型
身長175㎝
出身地千葉県館山市
出身校千葉県立安房高等学校
職業ミュージシャン、音楽プロデューサー
事務所ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテインメント、他

1986年、インディーズレコード会社【エクスタシーレコード】を設立。LUNA SEAGLAYZI:KILLなどを輩出します。

1989年に【X JAPAN】としてメジャーデビュー。

ソロとしてもスタジオアルバムを3作品リリースしており、1993年の【Eternal Melody】、2005年の【Eternal MelodyⅡ】、2013年の【YOSHIKI CLASSICAL】があります。

2000年には、【日本社会と文化に貢献した人物】として、文部大臣表彰を受けたこともあります。また、音楽活動以外にもバラエティ番組などにも出演し、【芸能人格付けチェック!】では、その天然ぶりが愛らしく、X JAPANをよく知らない盛大にも人気となりました。

また、慈善事業にも力を注いでおり、2021年3月には、その功績を認められ【紺綬褒章】を授与されています。この時、YOSHIKIさんは日本にいなかったため、同年12月21日に授与されたそうです。

直近の主な活動としては、YOSHIKIさんが運営する米国非営利公益法人【YOSHIKI FOUNDATION AMERICA】を通じ、【国立国際医療研究センター】1000万円の寄付をしたことなどの功績が認められました。過去にも多くの活動をしており、それらも含め、素晴らしい功績を残しています。

さらに、1993年頃からは、他のアーティストのプロデュースも手がけ、NOAGLAY西城秀樹さん、北野井子さん、工藤静香さん、松田聖子さんなどの楽曲を手掛けています。音楽に関するあらゆる功績も世界に通用する功績です。

YOSHIKIの結婚相手は誰?

容姿端麗、音楽に関する実力もあり、モテないはずがないYOSHIKIさんですが、名前とともに「結婚」というワードも検索されています。

なぜ、結婚というワードが浮上したのかといいますと、実は2017年に上映されたX JAPANのドキュメンタリー映画【WE ARE X】の上映会での一言がきっかけとなりました。

その一言とは・・

「(この映画の後も)僕が手術をしたり、相変わらずドラマが続いている。死とか洗脳とかじゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね」

スポンサーリンク

この一言に、会場にいたファンは戸惑い、動揺し、会場は静まり返ったそうです。その様子を感じ取ったYOSHIKIさんは、「なんでシーンとなっちゃうの!」とツッコミを入れたそうですが、ファンとしては心穏やかではなかったでしょうね。

結婚に関しては、別のバラエティ番組でも、こんな発言をしています。

「結婚して、子供を作って、幸せな家庭を」

結婚や子供に対する思いはあるようですね。さらに理想の女性像としては、「音楽に没頭したいのが分かってくれれば、それでいい」とも語っています。「私だけを見て」「音楽と私のどっちが大事なの!」なんていう女性ではなく、YOSHIKIさんを仕事を含めて包んでくれるような女性がタイプのようですね。

過去には、工藤静香さんやジュリア・ボスさんなど複数の女性との交際(もちろん時期は被っていませんよ)が報じられましたが、結婚には至っていません。

2018年からは、モデルのエレーナさんと交際しているとの情報がありましたが、ハッキリしたことは分かっていないので、本当に交際していたのか、現在も交際中なのか、などに関しての真実を見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://deai-wakare.tokyo/2018/01/12/yoshiki2018/

2021年12月現在、56歳のYOSHIKIさん。この先、結婚ということがあるのかは不明ですが、結婚に関して全く興味がないわけではなさそうです。

以前、自分にとっての子供は「アルバム」で、世に子供を送り出すタイミングは自分で決めさせてほしいと語っていたことがあったので、本当の子供より、今はまだ音楽の方が大切なのかもしれません。

他にも嫁について気になる方は☟

→飯尾和樹の結婚相手の嫁は林宏美!?

→SHOCK EYE(湘南乃風)の結婚相手の嫁は誰?

重大発表は子供がいたこと?

YOSHIKIさんは、帰国のたびに「重大発表」をしています。過去には、こんな重大発表がありました。

【WE ARE X】公開日の発表

サウンドトラックリリース

ライブビューイング中継

映画のアザーバージョン上映

音楽に関する重要発表が多かったので、今回もそうなのではとの声と、「今回は結婚なのでは?」「まさか『実は子供がいました』なんて発表なのでは?」と、音楽以外の重大発表だと予測するファンも出てきたようです。

しかし、今回の重大発表は、結婚でも子供でもなく、やはり音楽に関する発表だったようです。

それが・・

「3年ぶりのディナーショー開催」

2022年8月に11日間20公演で開催する【EVENING/BREAKFAST with YOSHIKI】の発表だったようですね。有観客での開催ということなので、ファンとしては待望のディナーショーとなりますね。

結婚も子供がいたことも、発表の中には含まれていなかったので、ファンは一安心だったのではないでしょうか。

YOSHIKIまとめ

結婚相手は、2021年12月時点でまだ発表はなく、交際中とされるモデルのエレーナさんの情報も「モデル」との情報と「元モデル」との情報があるので、お相手のことも詳細は見つけることが出来ませんでした。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000021123.html

重大発表との告知に、「ついに結婚なのでは?その報告なのではないか!」「実は子供がいましたって報告なのではないか?」などさまざまな予測がありましたが、実際はディナーショー開催の発表だったようです。

日本のファンのみならず、世界中にファンがいるYOSHIKIさん。音楽プロデューサーという顔も持ち、日本に滞在している間はかなり多忙な日々を送っているようです。

バラエティ番組で見せるお茶目な天然ぶりにも「可愛い」「癒し」と注目が集まっていますから、これからも素敵ないろんな顔を見せてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.