歌手

SHOCK EYE(湘南乃風)の結婚相手の嫁は誰!タトゥー画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

日本を代表するレゲエグループ【湘南乃風】のメンバーでレゲエミュージシャンのSHOCK EYEさんですが、最近では【歩くパワースポット】と呼ばれ話題になっていますよね。

なんでも「運気が半端なく強い」ということです。SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにすると運気が上がると言われていて、「待ち受けにしたくなる」という本まで出版しているそうです。

と言っても、本職はレゲエミュージシャンなんですよ。お忘れなく。

引用元:https://arty-matome.com/I0001675

そんなSHOCK EYEさんについて、「結婚は?」「相手は誰?」「タトゥー」などのワードとともに検索されているそうなので、こちらについて調べ、まとめていきたいと思います。

SHOCK EYE(湘南乃風)のプロフィール

引用元:https://eventregist.com/e/wIYp6ClYZmhh?lang=en_US

名前SHOCK EYE(ショックアイ)
本名植村家浩(うえむらいえひろ)
誕生日1976年12月14日
血液型A型
出身地神奈川県鎌倉市
出身校私立芝高等学校(中退)
職業レゲエミュージシャン
事務所テレビ朝日ミュージック

湘南乃風になる前は、ヒップホップDJを経験したのちにレゲエサウンドシステムの【INFINITY16】のメンバーとして1996年から活動していました。SHOCK EYEさんは同グループでレゲエ歌手として活動します。

2000年には、同グループを脱退し、翌2001年に若旦那さんたちとともに【湘南乃風】を結成させました。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000021973.html

結成後は、インディーズレーベル【134LABEL】を立ち上げ、自主製作のミックステープ【湘南の風】【バブルガムブランド】【湘南乃風外伝 一服】【HOT134】をリリースすると、累計売上が約2万本となり、この実績がメジャーデビューのきっかけとなりました。

メジャーデビュー後の活躍は現在進行形で続いており、SHOCK EYEさんは【湘南乃風】の活動の他に、℃-uteジャニーズWESTなどへの楽曲提供もしています。

さらに、アーティストとしての活動だけでなく作家としての活動もしており、2021年12月3日には【待ち受けにしたくなる】を出版しています。

SHOCK EYEさんといえば、【歩くパワースポット】と呼ばれるほど強い運気の持ち主としても有名で、SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしておくと運気が上がるとまで言われています。そんなSHOCK EYEさんが厳選した【待ち受けにしたくなる】は話題となっています。

出身校は、高校中退となっていますが、のちに大検(現:高卒認定試験)に合格し、高校卒業資格を取得しています。

高校は偏差値の高い進学校でしたが、傷害事件に関わってしまったことから自主退学したそうです。そのことについて、先輩に言われ、断れずに関わったことをインタビューで語っていました。自主退学という判断から、学校への不信感や環境を変えたい意志が感じられますよね。こういう強い意志もパワースポットと呼ばれる所以かもしれません。

SHOCK EYEの結婚相手は誰?

SHOCK EYEさんは、2009年1月30日に一般女性と結婚しています。年下の女性で、交際期間9年を経てゴールインしました。

33歳になる年に結婚しているんですね。結婚相手に関する情報は、名前も顔も一切公開していないところから、奥様を守るという気持ちが伝わってきます。

スポンサーリンク

引用元:https://bluesea0925.com/singer/3143/

結婚後、2010年2月には長男が、2014年11月には次男が誕生しているので、2児の父でもあるSHOCK EYEさん。奥様を大切にしているだけでなく、子供たちもとても大切にしている様子がTwitterなどの投稿からも伝わってきます。

そんな家族想いのSHOCK EYEさんの奥様もまた、SHOCK EYEさんを大切にしているようで、サプライズで温泉旅行をプレゼントしてくれたそうです。そのことをとても感謝している、嬉しいと素直な気持ちをTwitterで投稿しています。

とても素敵なご家族なんだと、なんだかほっこりします。おそらく今後もご家族の顔などを公開する予定はないでしょう。

ただ、お子さんたちに関しては、後ろ姿であったり、次男が生まれた時の息子たちの画像を投稿したことはありましたが、いずれも正面からの画像ではないので、はっきり顔が分かるわけではないような画像となっています。それらを見るだけで、愛を感じる人も多いのではないでしょうか。

SHOCK EYEのタトゥー画像あり?

湘南乃風と言えば、メンバーのHAN-KUNタトゥーがあることは有名です。では、他のメンバーはどうなのでしょうか。

特に、SHOCK EYEさんは、ライブなどでタトゥーカバーのようなサポーターを腕につけて参加することが多いことから、「SHOCK EYEもタトゥーがあるのでは?」との声があるようです。

引用元:http://geinoujin-biyou-seikaku.com/2018/12/11/post-2375/

そこで、調べてみました。結論から言いますと、湘南乃風のメンバーでタトゥーがあるのはHAN-KUNだけだということが分かりました。

インスタなどでは、タトゥーカバーはつけておらず、そこにタトゥーが確認できる画像を見つけることは出来なかったので、SHOCK EYEさんにはタトゥーはない可能性が高いです。

タトゥー画像ありとの情報もありましたが、そちらでもタトゥーを確認することは出来ませんでした。レゲエというジャンルは詳しく分かりませんが、聴いていて元気が出るジャンルなので、ライブの時には盛り上げるためのパフォーマンスとしてつけている可能性もありますね。

他にもタトゥーが話題になっている方は☟

→ザ・マミィ酒井のタトゥー画像あり!?

→中町綾の水着&タトゥー画像あり!?

SHOCK EYE(湘南乃風)まとめ

引用元:http://geinoujin-biyou-seikaku.com/2018/12/11/post-2375/

家柄がよく、高取藩の初代藩主である植村氏の末裔に当たるSHOCK EYEさん。活動名の由来は本名「植村家浩」にあり、植村の「植」の音読みである「しょく」と家浩の「家」のイニシャル「I(アイ)」を組み合わせたそうです。

2009年1月に一般女性と9年の交際を経て結婚し、2010年に長男、2014年に次男が誕生しています。家族に関する情報は一切公開しておらず、奥様に関しては顔も名前も非公開です。ご家族を大切に守っているのがとてもよく伝わります。

【歩くパワースポット】と呼ばれるほど強い運気の持ち主で、2021年12月3日には【待ち受けにしたくなる】という本を出版しています。

待ち受けと言えば、SHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしておくと運気が上がるとも言われているため、そんなSHOCK EYEさんが厳選した待ち受けがたっぷり掲載されている同本は話題となっています。

タトゥー画像に関しては、タトゥー画像を見つけることはできませんでした。ライブ中にタトゥーカバーを付けていることから、タトゥーがあるのではないかとの噂が広まりましたが、実際に湘南乃風のメンバーの中でタトゥーがあるのは、HAN-KUNのみだということも分かりました。

湘南乃風としての活躍はもちろん、他のアーティストへの楽曲提供、作家としての活動など、ますます精力的に活躍することを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.