話題の人物

中町綾の水着&タトゥー画像あり!変顔がかわいい?実家が超金持ち?

投稿日:

スポンサーリンク

人気YouTuberの中町綾という女性を皆さんは知っていますか?【女子高生ミスコン】である【高1ミスコン】のグランプリを受賞した、いわゆる「日本一かわいい高校1年生」なんです。

引用元:https://tenkit.jp/nakamachiaya-shincho/

写真の中町綾さんは本当に可愛いいのでグランプリを受賞するのも納得なんですが、そのまま芸能界に進出するかと思いきや現在はYouTuberとして活躍しています。

一体どんな女性なのでしょうか?さまざまな噂があるのも注目されているからこそなのかもしれませんが、そのほとんどがあまりいい噂ではありません。

例えば、「タトゥー画像がある」や「変顔」などです。さらには「実家が超金持ち」という情報まであるのですが、それらはすべて本当なのでしょうか?そこで中町綾さんについて調べることにしました。ご興味があれば最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

中町綾のプロフィール

引用元:https://yngwahaha.com/nakamachiaya-2619

名前:中町綾(なかまちあや)

誕生日:2001年1月10日

血液型:B型

身長:160㎝

体重:情報なし

スリーサイズ:情報なし

出身地:東京都

出身校:東京都立第三商業高等学校

趣味:情報なし

特技:ゲップ

職業:YouTuber

事務所:無所属

 

2016年の【高1ミスコン】でグランプリを受賞した「日本一かわいい高校1年生」なんです。本当に可愛らしくて、グランプリ受賞は納得だと思いました。

2017年にはAbemaTV恋愛リアリティー番組【真夏のオオカミくんには騙されない】に出演するなど、注目を集めました。

引用元:https://fstopics.com/ookami2-member

2018年8月にYouTubeチャンネル【仲良しJK】を開設し、井上サブリナありささんとともに投稿をしていました。ところが、サブリナさんが「勉強とやりたいことがYouTubeに追いつけない」という理由で【あやサブ】のコンビを解消します。YouTubeチャンネルは【中町綾チャンネル】となり、投稿は継続されましたがコンビ解消からは中町綾さん1人のチャンネルとなったのです。

主にメイク動画であったり、日頃感じていることをおしゃべりするトークなどを投稿しているのですが、高1ミスコングランプリのイメージで見に行くと、そのギャップに驚く人も多いと思います。実際私がそうでした。全く飾らず、思ったことをぽんぽんと喋っていく姿は、気取らず素の中町綾さんが見られるので、思わず笑ってしまいます。美形な顔立ちとは真逆に性格はサバサバしているんです。

引用元:https://pentanews.net/aya110n_n/

一時はエイベックスに所属していたようで、その後、(株)t.t.tという事務所にも所属していたようですが、現在はどこにも所属していないということです。YouTubeチャンネルの概要欄に仕事依頼はコチラと書かれていることからセルフマネジメントをしていることも分かります。

【仲良しJK】の頃からカウントすると2021年3月現在でチャンネル開設から6~7ヶ月ですが、すでにチャンネル登録者数は73万人を超えています。

引用元:https://meetia.net/music/nakamachikyodai_matome_hd/

中町綾さんには3歳上のお兄さんがいて、お兄さんもYouTuberとして個人チャンネルを開設して活躍しています。そして兄妹コンビでのチャンネル【中町兄妹】も持っていたり、お兄さんは別のチャンネルにも参加したりと、2人ともYouTubeをフルに活用しているのです。

お兄さんの名前は「中町JP」で本名の「中町純平」の純平をJP("J"UN"P"EIと表したようです。現在、中町綾さんは20歳なので、中町JPさんは23歳ですね。

 

中町綾の水着&タトゥーって?

中町綾さんはクリエイターであって、芸能人ではないようなのですが、水着画像なんてあるのでしょうか?

探してみると・・・意外と簡単に見つけることができました。それは中町綾さんのInstagramです。2021年3月現在フォロワー数は53.1万人と、これまた人気のバロメーターでもあるフォロワー数はものすごい数ですよね。

スポンサーリンク

このInstagramの中に数枚の水着画像がありました。

☞中町綾の水着画像①

☞中町綾の水着画像②

スタイルはとても良くて、思わずドキッとしてしまいます。

では、中町綾と検索して出てくるもう1つのワード「タトゥー」とはどういうことなのでしょう?20歳になったばかりの中町綾さんがタトゥーをしているということなのでしょうか?

引用元:https://zaichan-blog.com/2020/11/08/post-1292/

実はこちらも本人のInstagram内にありました!2020年3月投稿の画像に右足首内側にタトゥーらしくものを発見しました。

しかし、これは本物のタトゥーなのかシールなのかは不明ですが、おそらくシールだと思われます。というのも、他に足首が写っている画像がかなり少ないながらも、タトゥーが見える画像は見つけることができなかったからです。

一時的にシールを貼っておしゃれを演出したと考えた方が自然でしょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞中条あやみの水着画像が超可愛いすぎる!?

☞NiziUミイヒの水着画像あり!?

 

中町綾は変顔がかわいい?

「日本一かわいい高校1年生」の称号を得たくらいですから、変顔なんて無縁なのでは?と思っていた私は彼女のYouTubeチャンネルを見て衝撃を受けました。

とにかく、顔の表情がころころと変わるんです。そして、動画と動画の間のつなぎ的な一瞬出る画像で「変顔」を披露したり、喋ってる最中に披露したりとかなりの頻度で変顔を披露しています。

引用元:https://twitter.com/aya110n_n

この変顔、もともと美形なので変顔をしてもそこまで変にはならないだろうという予想を気持ちいいくらいに裏切ってくれます。もう清々しいほどに思いきり変顔を披露してくれるところが可愛くもあり、愛おしくもあります。

とにかくものすごい変顔なんですが、元の可愛らしい顔立ちを知っている人にとっては、このギャップは喜ぶべきなのではないでしょうか。

決して可愛いと断言はできませんが、思いきりの良さは驚きます。狙ったものなのか、天性のものなのかは不明ですが、とにかくかわいい行動です、

 

中町綾の実家は超金持ち?

中町綾本人ではなく、実家にもスポットを当ててみましょう。

以前から「中町兄妹の実家は超金持ち」という噂を聞きます。しかし、実際には普通の家庭のようです。

引用元:https://twitter.com/aya110n_n/status/1321736582651539456

では、なぜこんな噂が出たのでしょうか?それは中町綾の兄・中町JPのチャンネルが原因なのではとの見方があります。

それは同チャンネルで、実は中国でお坊ちゃんでしたという動画を投稿しています。兄と妹でひたすら中国での思い出を語りはじめるのですが、何一つ「超お金持ち」らしき会話は出てきませんでした。

どうやら、普通の家庭で育ち、親の仕事の関係で家族で中国に3年円間ほど住んでいたという情報もあります。日本人の通う学校、日本人のみのマンションなどで生活したのと、まだ小さかったこともあり、中町綾は中国語を話せないようです。

お金持ちといえば、むしろ現在は中町兄妹の方がご両親より稼いでいるかもしれません。

 

中町綾まとめ

引用元:https://youtube-walker.com/youtuber/nakamachiaya/profile-421/

「日本一かわいい高校1年生」となった中町綾さんですが、水着画像は自身のInstagramに投稿しています。そして、タトゥーの件ですが、こちらもInstagram内にタトゥーの画像を見つけました。2020年3月投稿もものなのですが、おそらく本物ではなくシールなのではないかと思います。

変顔はとにかく思いきりやってくれるので、見ているこちらは笑いっぱなしです。

実家が金持ちとの噂は単なる噂だけのようで、実際はおそらく両親より稼いでいる中町兄妹。ということは、中町家としてはやはり現在は超お金持ちなのかもしれません。

そんな今注目のYouTuberが2021年3月9日放送の【踊る!さんま御殿】に出演します。少しずつ芸能活動もしていくようになるのでしょうか?今後の中町綾さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.